
やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!MMEってUnityで使える?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作るぞな!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv195225019

1. 内容

ニコ生した!MMEってUnityで使える?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv195225019

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

わころう

わころう

よる楼

髪のパーツ毎回変えるとはおしゃれね

今日もお仕事お疲れ様です

ぞなもし

もう給料泥棒ではない?

やまろうだあああああああああ。うれぴいいいいいいいいいい

最近やまろうの放送が生きがいになってる

ボクは6月頃からやまろうの放送が生きがい

わころう

今日はどんな昨日を実装するんですか

信者多いけど、こてはんではない

神に名を名乗るなど恐れ多い

わこぞな

コメビュ見てないけどこの放送は184率高そう

今日もイケメンですね

コテハンつけたら負け

みんなシャイ

はずかしい><///

@やまろうの弟子

やりかたをしらない

@やまろうのペット

@やまろう信者A

@アンチうにろう

はげとか気軽にいえなくなる

@やまろう

イェーイミテルゥ?

こっちのコミュだけにしておこうね

はげ はげ 禿げ 言ってやったぞ

間違えた@やまろう万歳

洗脳こみゅ

俺の場合の理由をガチでいうと、普段184がいいんだけどやまろうさんの放送だけで外すのが面倒

負け

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

モナーとかの敵を増やそう

入ったら負け

ああ~洗脳されるぅ

ソフトもコミュごとに設定できるんだけど、やまろうさんは2コミュでやってるから切り替えられんのですよ

MMEってUnityで使える?

わこつ

もう自分で変換プログラム作ろう

アメ舐めてるの?

わごん

人生舐めてるの?

Qiita API使ったアプリ作ってたら先日いきなり新API公開されて作り直しで禿げそう

ピーナッツを片手に90円のビールですか

オプーナを買う権利をやろう

うにろうですら120円だというのに

倹約ろう

Unity4.6でguiが強化されるらしいからNGUIとかの勉強をしたくないなーと思いながら適当にNGUIをつかってる

なんか公式のも出るんだっけか

夏に4.6出ると言っていたのにもう秋ですよ

出来る男が聞くbgm。さすがやまろう

出るというか、ベータ版でもう試用はできるよ

大人の事情か

わころう

今日もイケメンBGM

ベータ版はなんか使いたくないな~と思っていれてない

Moto360も夏に出す -> 9月になったし

でるでる詐欺で、期待をもたせる作戦

やまろうのボリボリって音が素敵

またjavaの話してる・・

今日の晩飯はやよい軒ですね

はじめたばっかりなのでNGUIは勉強しないでUGUIやろうかな

やまろうの手料理(ごくり

節約してるの?

慣れたのにたまにやまろう賛美米で笑ってしまう

以前、新GUIの参考URL教えたんだけどなぁw

いま、やまろうと同じおにぎり食おうとしてた。俺勝ち組だな

くさそう

やまろうさんは、マスコットアプリ文化祭参加するん?

NGUI2.7は使いやすくはないよね

http://pronama.github.io/mascot-apps-contest/2014/

なに? 塩おにぎりだよ。やまろうはおしゃんてぃだねぇ

ようはの放送で出てたあれか

プロ生ちゃんいる

プロ生ちゃんとユニティちゃんしかわからない

www

フェスの締切もうすぐだよ

やまろうさんが登場するキャラクターアプリ作ろう

unityちゃんJKなのかw

やまろうならゆるきゃら1位とれるよ

優勝するとなんかあるの?

いらねぇw

防衛軍の紹介動画は一日でできるの?

ユニティちゃんはunityproくださいよ

UnityのProライセンス、期間限定の提供有るみたいだよ

やまろうの紹介動画つくるか

やまろう天才

ネット回線が光なのに2.5Mbpsとかまじベストエフォートェ

やまろうを攻略するえろげのようなOPつくりたい

作っていいよ

biglobeか・・so-net民だけどやっぱ人多いんかな

OCN勢です

いまは?

実際どれくらいの速度が普通なの?

働いてる自慢きたよ

2年縛り外れたら乗り換えかんがよ

自分もフェスだそうかと思ったけど、ステージ制作が面倒よぉ

P2Pやる人減ったんじゃね

やまろうはトレントやってた?

モナーとやまろうの顔って似てる

やまろうのほうがいけめん

やまろうはpspのパクリ商品のpopって知ってる?中国の

やまろうのパクりのうにろうって知ってる?

中国今iPhone8まででてるよマジ最先端

ぷあまん?

ぷあまん

ぷあまん?

ぷあまんはたまにプロ生でやってる

ぷあまん、最近見たけど、妄想激しそうだった

うにろうはプログラミングやる時は自コミュでやってるからね

ぷあまんの質問はよく分かんない

ぷあまんは質問とかばっかじゃない?

プロ生コミュでプログラミングやるとうるさいからって言ってた

電源から盗聴されてない?とか質問してくるよね。ぷあまん

やまろうさんは迷ったら困難な方を選べって意見についてどう思う?

ここは師匠から弟子に一喝いれましょう

やまろうの第二の人格 ぷあまん

経営者が従業員に無理強いする時に使う言葉

余裕がある時は困難な方を選んでも良いじゃない?

世の中は正直なやつがバ/カをみる

人は苦悩を突き抜けて、歓喜を勝ち得る

なんでなんだ?

内定を複数もらってて迷ってるんですよねー

日本人には多いよね。俺が苦労したからお前も苦労しろって思考持ってる人

やまろうに勤めましょう

悪魔のささやきw

あるあるw 苦労してないと仕事みたいな奴

ボクはやまろうに永久就職したい

どこも働きたくないってことかwニートになろう

やまろう殿は氷河期真っ只中のロスジェネ世代で可哀相です

同じ成果出しても苦労してる方が評価されるみたいな

やまろうの会社員時代は嫌な話しかないもんね

仕事は力仕事じゃないも仕事じゃない、とか、男で手が綺麗だと仕事してるとは言わないとかあるよね?

やまろうは縛られない

やまろうは現在勝ち組

かっけー

抱いてほしい

そこで威張らないやまろうはカッコいい

やまろうはかっけーんすよ

自己正当化とも言う

じんたんはんっけーんすよ

やまろうに間違いはない

さすが神

やまろうに支配されたい

苫米地の論理で正当化するのは神への帰依

ある意味支配されてるやまろうさん

やまろうは苫米地に支配されている

テレビの価値観で判断とかわらねーじゃねいか

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

やまろうさんはカドカワのKindle本50%OFFで何か買った?

誘導きたあああああああああ。みんな入らないでね

入ったら負け

入ったらはげる

だいたいの事がよくよく考えると世の中の常識はおかしいと思えてくる

わこつ

間違っているのはこの世界だ

俺からしたら苫米地さんの意見も理解できるけど、やまろうさんははまりすぎてるように見える

入ると、やまろうさんに長く接しられて幸せになれます。

世界が一番時代についてこれてない

おつ

おつー

イケメンをもっと見ることができるからみんな入ってね

おつろう

おつ

自分の判断でコミュ参加は無意味と君が変われば世界も変わる

うにろう

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)