読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!美人やイケメンになる方法は自分を美人やイケメンと思うだけでおk!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作るぞい!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv195137608

1. 内容

ニコ生した!美人やイケメンになる方法は自分を美人やイケメンと思うだけでおk!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv195137608

2. コメント

やまろう

ぞいろう

よるろう

音速でわころう

はげろう

ういろう

わこぞい

わころう

禿げろう ヅラろう わころう

うにろうを返せ

わこやまろう

このコメント形式だと煽りあいし辛い環境だからこれはありだな。

なんでえええええええええええええ

ええええええええええ

どうしてえええええええええ

眉毛がイケメン

右下がくるくる回ってるときはunityがコードを読み込んでいる間らしいよ

眉毛がイケメン && 眉毛以外もイケメン

描こう

そろう

やまろうさん髪型は左スタートでだんだんと右に寄っていくの?

麻呂?

男でかいてる人っているの

やまろうイケメン て、思ったけど見間違いだった

確かに短いな

一杯折るやろ!

まゆに育毛剤を使うのだ

やまろうさんは眉毛剃ってる?

てか眉うすくない?そった?

そういややまろうってトランクス派?ボクサー派?

全そり安定

やまろうは白ブリーフ

ブリーフこそ至高

どうすればやまろうさんみたいにイケメンになれますか?

イケメン生主ときいて

髪の毛がそろそろ全そりの危機

やまろうは何もつけない

イケメンでうらやましい

イケメンだなー

他者の評価も主観ってこと?

リスナーはやまろうの事イケメンだと思ってるよ 全員 全員

イケメンに対する考え方がグニャラさんと全く同じなんだけどどうすればその領域にいけますか?

イケメンはBGMもイケメンだなぁ

他人の反応でイケメン幻想は崩れる

出ました 苫米地

グニャラ君も全く同じこといってた

やまろうは喋りもカッコいい

精神論

苫米地は自分の患者の姉と結婚

僕のドル円102円ショートが音を立てて崩れていきました

ぷぎゃm9

トゥースお願いします。お願いします。お願いします。

やまろうの髪はお音もたてずに日々減っています

やまろう先生はウイスキーとか飲みますか?

windows TH

みなさん 夢でお会いして以来ですね!

やまろうは現実さ

www

でも水嶋ヒロはイケメンやん。つまりやまろうはイケメンやん

やまろう>>>>>>水島ヒロ

さすが、やまろうは春日のモノマネは天下一品だねぇ

夢の中のやまろうと現実のやまろうにギャップがないほどの完成された人間

や ま ろ う は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

夢の中であったような

夢の中でやまろうと結婚したJKです

リスナーにとってやまろうはディスプレイの中にいるアニメキャラと同じような存在

皆さんは天一たべましたか

もうやまろうにも頼らない

夢に出るってことはそれだけやまろうを思っているってこと

やまろうはトイレで大はしません。おならもしません。 なんたってアイドルなんだから

偶像タンやまろう

夢を見るということは深い眠りではないということ

え?

アッーー!

俺はやまろうだったのか

怖いなにそれ怖い

つまりボクがやまろうということ?

つまりぼくはやまろうでやまろうはぼくなの?

じゃあ俺もやまろうか

僕やまろうです

えええ俺もえええ

すべてはやまろう

俺もやまろうを夢で見てやまろうになりたい

みんなやまろう

怖いなにそれやまろうさん夢にでそう

みんなやまろうの夢見すぎだろう

髪だけは同じになりたくない

生き別れの双子的な?

だな

俺もやまろうとデートしたわ「「

兄者

生放送は会話してるようなもんだね

俺グニャラ君たまにでてくるんだけど、洗脳されてたのか

従妹とせクロスってどう思う?

やまろうって男兄弟いる?

やまろうコミュ440人のやまろう

いとこは4親等だからセーフ

やまろう姉って誰に似てる?

いとこってことよ

みんなやまろう 10点役

それはいとこと読むのでは

ww

従姉妹

やまろうの教養の無さが露呈

じ・・・従姉妹

従う妹 洗脳した妹のことか

喜屋武

百足

美人局

こういうところで強がらないのが人格者だな

檸檬

さすが

山朗

まじかよw

きやん で変換してみw

漢字読めなさすぎ

むかで

ひゃ・・・百足

瑕疵

喜屋武さん

む・・ひゃくあし

それスタートレックのコスプレですか?

稟議

棒読みちゃんよく読めるな

海豹

びじんきょく!

心太

耄碌

馬来西亜

マジレスするとちょっとまずいレベルやで

4649

現実

http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html

魑魅魍魎の順番を入れ替えても魑魅魍魎って読んじゃう現象なんなん

空気

別にまずくは無いだろ

空気

鱅鱅

魍魑魎魅

さらす

ちょw

やまろうの頭をさらす

漢字読めなくても総理になれるし

ww

ひらがなやで!

aaa

さらだけじゃない

wwwwwww

あー あったあった

www

レベル1wwww

これはまって放送してる人いた

レベル1だぞw

やまろうは髪の毛をすべる

わらじ

wwwwwww

ぞうり

これはわからん

わらじ

ぞうり

そのゲームのレベルクソだよ

waraji

ぞうりだよ

wwwww

ぞうりって言った奴w

ぞうりとか言奴www

草履はこっち

わらじだったか

まじかよw

レベル設定がくそ

レベル3クリアとかくそむずい

こうこうや

こうこうや

こうこうや

こうこうや

こうこうや

やまろう

wwwwwww

好々爺

すきすきじじい!!

たかだじゅんじ

いいおじいさんwwww

これむずくね?

もりあがるねw

やまwwwろwwwうwwwなにやってんww

すべての漢字がやまろうに見える

そこう

そこう

そこう

そこう

まじでやばいなw

あっこれは分かる

やまろう漢検とろう

そこう

wwwwwwwww

 ろ こ つ な コ メ 稼 ぎ

ぎゃっこうw

ぎゃwwっwっこうwwww

おまw

時間遡行者

ひdっでえええw

ちょww

普段の素行が悪いから!

え? おま中学生レベル・・・

露骨なコメ稼ぎおじさん

苫米地読む前に漢字勉強だね

ぎえんきん

ぎえんきん

でんでん

ぎえんきんやないか

しおさい

しおさい

しおさい

しゅうえん

しゅうえん

もうやめて!やまろうのレベルは1よ!

やまろうは天才なんだ。夢をこわさないでくれ

のし

ないし

げし

乃至

1ないし2

ないしってなんなん

知ら乃至

まじでやばいな

レベル1ろう

閄 確かこれが一番振り仮名長い漢字

1ろう

いあいやw

やまろうさん英語は得意ですよね。

五日乃至七日の道のりとかだって

聞いたこと乃至

接続詞のないしじゃね

やまろうの髪の毛の量もレベル1

普通はみんな読めるから

「苫米地」が読めるのに

http://www.gamedesign.jp/flash/eitango/eitango.html

やまろう放送見るまでとまべちなんて読めなかったわ

>>241 みんなにはみえていないコメントだよ

英単語ktkr

え、俺すべての問題やまろうってしか読めんかった

きのうてw

hey

8888

water

wator

wara

fire

fire

すげええええええええええええええええええええ

fire

簡単すぎ

レベルひくすぎw

wood

you fired!

wood

treeww

tree

tree

tree

tree

tree

あれ?woodってなんだっけ

木材でしょw

木材でしょ

とれーとれーうるせえw

wwwwwwwwwww

www

wwww小学校ww

低学年乙

wwwwwwwwww

小学校低学年wwwww

woodは薪とか木材なのか

まあ問題が悪い

一般より出来るだと…

you fired!!!! Yamarou

まあ、最近は小学生でもプログラミングできるんやで。みんな知らないけど

try

ここぞとばかりにボロクソ言われてワロタ

flame

card

card

black

car

かr

car

vehicle

d

old

banana

banana

dick

ハゲは英語で?

six

ちょっとムキになっているやまろう 可愛い

money

>>300~301 みんなにはみえていないコメントだよ

やまろうが誇らしげ

bold

おを

NGwww

おおw

hage = masason

kind

すばらしい

hpe

ほぺ

hope

hope

hope

やまろう調子乗ってきた

これは問題が悪い

 will

希望

これは問題が悪い

問題がダメだね

調子にのるとこれだよー

頭悪すぎ

小学校卒業

やまろう(中学1年生)

人間に採点させよう

今のは問題がアウティ

問題が悪かったな

今のは明らかに問題の語力不足

やまろうは常に正しい。現実がまちがっている

俺はやまろうのことなら完璧にこたえられるよ

最近シュラッシュドットにはまってるんだけどなんなんかな

ストーカーかな

本当に頭いい人ならいくつか候補を考えてそれが違えば切り替えるんだよ

プログラミングがわるい。類語ぐらい入れるべき

ロリコンなら仕方ない

やまろうはワンルーム?

頭良いかどうかのテストだったけ?

広いじゃん

やまろうTOEICもってる?

2kなのか。いいなぁ

一人で?

単語力はスポーツでいうと基礎体力みたいなもんだからね

俺やまろうさんの家で技術書読み漁りたい

奥に荷物がたくさんあるの?

早稲田の学生平均が400くらいだから普通に高い

TOEICとか900以下は無意味じゃね?

じゃあ俺は薄い本をあさりたい

やまろうが持ってる技術書は気になる。一覧とか知りたい

やまろうさんの家でヨガしたい

ご飯がススムくんは飢餓に苦しんでる人の気持ち考えたことあるの?

やまろうさんの家でよがりたい

やまろうさんの家でヨガファイヤーしたい

やまろうさんの持ってるビニ本が見たい

最近は何時起きですか?

やまろうさんの持ってるvim本が見たい

ビニ本ってなんでビニ本って言うの?

やまろうがつけてるマイク付きのヘッドホンがほしい

本がビニール?

ビニールに包まれてる本ってことでしょ

やまろうってなんでプログラミングできるの?元から?

本がビニール・・・

プレイヤー名が入力されてないとどうなる?

やまろうはなんで彼女と

わかれたの?

ビニールに包まれてたら立ち読み出来ないな

苫米地に憧れたやまろうについていけなかったから

わたしとプログラムどっちが大事なの?

やまろうをふるとか、神様になにしてんだよ

やまろうを慰めてあげたい

やまろうとは遊びだったのかヒドイ

あのこの方がかわいいから私と別れたの?

http://goo.gl/si7f1H

何号だったの?

やまろうは常に正しい。その女が間違っている

いまや、やまろうはみんなのアイドルだからね、みかえしてやればいいよ

やまろうの言うことに間違いはない

次枠ある?

やまろうは絶対

あるよ

なにこれ

あるよ

あるよあるよ

さてやまろう放送が終わるからよしさん放送に行くか

えー

あるよあるよあるよ

やめないでーーーー

ある

やまろうは常に正しい。次枠がないのが間違っている

チケットを使うのだ

山楼

予約枠考えてね

今日も一段とうそ臭い毛髪

彼女は勿体無いな。やまろうよりうえはめったに居ない。

雲丹楼

3時間配信ぶっつづけ配信しよう

6時間

じゃあ6時間でもいいからさ

リスナーと恋バナしようぜ

予約→無料延長de

暗黒放送みてくるわ

休日の前日にやろう

明日もある?

おつろう

おつー

50時間ぐらいを一人でやってた生主いたなぁ

やまろうの髪の毛がほしいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいい

おつー

やまろうさんお髪の毛取り外し可能だからもらえば

おつー

やまろうは常に正しい

視聴者プレゼント <やまろうの髪の毛

おつろう

あ、髪の毛なかったか ごめん

おつ