やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!アルドノアの曲良いらしい!

ニコ生しました。

Unityのゲームにニコニコ風コメント機能を実装!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194922202

1. 内容

ニコ生した!アルドノアの曲良いらしい!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194922202

2. コメント

夜ろう

わころう

ろー

ごくろう

左わけろう

わころう

ベヨネッタ

映画のサントラとか?

コメントろう

ゲームだよ

俺は殆どアンビエント聞きながら作業してる

もえたん というアニメのアニソン、やまろうは好きだと思う、絶対

ARIAの曲は落ち着く

イカ娘の歌はどれもいい

一番はやまろうの曲

わこつです

アルドノアの曲はよかった

やまろうの歌で涙した俺がここにいる。

アルドノアは夏アニメだよ

カラオケ枠はよ

やまろうオフはカラオケにしよう

挿入曲もかっこいいよ

>>23 みんなにはみえていないコメントだよ

空の境界のBGMいいよ

www.di.fm や block.fm とかのネットラジオのトランスやテクノ聴いてる

plug.djもおすすめ

俺はもっぱらyoutubeで長いのながしっぱだなあ

dijitaly imported俺も良く聞いてるな。

これなんて曲ですか?

その場にいる人がリクエストして自動で曲流してくれるサービス>plug.dj

やまろうの歌枠と聞いて

作業曲なら自然の環境音もいいよ

やまろうの十八番は何の曲?

ニコ生でDJしてる人がいるからそれをきいたら?w

j じゃなくて i な

アルドノア・ゼロのサントラ買います

ロームは重いよ

そこのアニメルームとかでボーカロとかよく流れてる

やまろう枠でDI見るとは思わなかったw

plug.djの話>アニメルーム

やまろうって他の生放送見たりするの

自分の生放送のタイムシフト5周は見てるって本当?

やまろうのMMDモデルつくっていい?

いいよ

やっぱ俺イケメンやわーって言いながら見てそう

やまろう、世界に進出

おう頼む

やまろうモデル作る前に練習しようと、ユニティちゃんをMMD化するだけでしんどかったw

トレース?

やまろうは何頭身なんだ

二等身

そういや、開発放送で顔出ししてる人って、やまろう以外知らないなぁ

前はよしさん出してたよ

二頭身じゃなくて二次元だね!

見えてる範囲から推測すると、2等身

ww

やまろうさんは二次元じゃなくて異次元

もうプロ生で放送するのも緊張しない?もともと最初から緊張してないか

最初はがちがちの緊張やったで

リスナーで協力したら、いいゲームができるんじゃない?

BGMw

最初からゲーム作ってるところを流してたの?

over and over again!

1万人コミュやからな

俺のやってみようかな…

(レベルって何かしら…)

放送したいけどWimaxで回線細いから心配

ぷあまんはあのスタイルで何であんなに人集められるんだろ

やまろうさんについて話をする枠なら最初から人が集まりそう

pcに一人で話しかけるのが緊張 というより、なんか、なんかなんだけど

レベルはつまり人数だね

やまろうのためにプレミアム会員になれと?

うにろうのあのくそ枠をできる精神がすごいわ

そーなのかー

また無償デバッガー集めですか?

洗脳してデバッガーとして働かせるための枠

やまろうさん 配布された広告チケット使った?

そろそろだよね

シルチケ?

なんか俺も使ってないわ

やまろうはコメントとかは書かないの?

生放送宣伝できるんだっけ?

動画であまりコメント打たないな

やさしい。さすがイケメン!抱いて!

あ、違う違う。ソースにコメントうたないの?

プロ生やろうとしたけど、macだからかうまくいかなくて諦めた

うれしいよね

宣伝文句「俺の放送です 信者募集中 ぜひ洗脳されに来てね」

これはニコニコ連動ではないのよね?

今回貰ったチケットは生放送用チケットだね

放送とか、家族が同じ部屋にいたら出来ん、できないお

そのコメントはフォトン使ってるの?

ニコニコのコメントと連動ってわけではないのね

それ、うにろうのやつやん

てか、家族と同じ部屋で、生放送している人っているの?

sceneに出てる

父親がギター演奏、娘がピアノと歌ってみたって放送みたことあるw

後の俺のお義父さんである

家族ぐるみで配信してる大手生主いるねw

今日、夕方に進撃の巨人やってたんだけど、みた?

ハ○ヒ?

ケミキラかな

うん、ケミキラを創造しながら書いた

有名配信者の名前?

鎧武最終回見た?

あけみ と あきら っていう女性二人組の昔のコンビ名>ケミキラ

仮面ライダーだね

伝説の化粧配信の人 っていうとわかる人いるかも

ニコ生のコメントをUnityで出すってやつは、誰かのgithubで見たことある

おつー

うにろうがやってたお

おつー

おっつ

うにろう ソース出してるのか

おつ乙乙乙乙男おおお

次はよ