やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!UnityとPhotonCloudでニコ動風コメントを実装!

ニコ生しました。

Unityのゲームにニコニコ風コメント機能を実装!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194917245

1. 内容

ニコ生した!UnityとPhotonCloudでニコ動風コメントを実装!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194917245

2. コメント

わころう

ニコ動風にするのね

やまちゃん ちーす

わころう

ごぼう茶?

ニコニコって、apiを使うわけじゃないんだよね?

100円ショップはダイソー派ですか?

センブリ茶

俺コーヒー派

そば茶

冬場はほうじ茶も飲む

わこつん

ヘッドフォンの位置ちょっとしたすぎない?

>>13 みんなにはみえていないコメントだよ

おそいw

こんにちわ

発言者分からない感じ?

コメントの長さでスピードかえる方式?

使いたいので、実装して下さい

GMOに売り込もう

ただなら使う。有料なら作る。

やまろうのサインつくなら有料でいいよ

日本ではGMOフォトンの代理店?じゃないの?

やまろうのキスの後がついたサインつき色紙なら欲しいな

やまろうの3Dモデルなら有料でも売れちゃうよ

いい値で買おう

やまろうさんもUnityメルマガしよう

コミュ参 88888 負け組へいらっしゃいませ

Unityたのしそう

プロ生枠ちゃうで

これやまろう枠だよ

www

疲れてるのねw

うっかり

モルダー、あなた疲れているのよ

その開発終わったら次何作るの?

>>38 みんなにはみえていないコメントだよ

もう疲れちゃったよ パトラッシュ

作ったゲームで遊ぶ放送とか?せっかくのオンラインなんだし

今日の髪型いいね

3DCGは全部自分で作ってるんですか?

早く犬用ブラシでセットしなきゃ

鏡wwwwww

犬用ww

ふつくしい・・・

イケメンやばいわ

髪の毛抜けた?

これを使えばやまろうのようにフサフサになれるね

ニコ生風文字の実装は終わったの?

リストからはちゃんととれてるの?

わくおつ。左上のおじさんだれ?

for in

天才ロリコンプログラマーやまろう だよ

手間がかかるな

>>57 みんなにはみえていないコメントだよ

やまろう.髪.RemoveAll();

62 すでにnullです

むむ?洗脳が足らんな?

じゃあnewしないとね

そして、またnullに

間に合った。わこつ

if !(やまろうhair.exists()) new プロペシア()

おつりんこ

おっつ

次枠で