やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!Amazonで7000円の洗濯機が売ってるらしい

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!%3

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194906640

1. 内容

ニコ生した!Amazonで7000円の洗濯機が売ってるらしい

http://www.amazon.co.jp/dp/B00A3M6HHA

2. コメント

ろろろろう

ららららう

今日もイケメンの顔を見にきたよー

Mr山根さんこんばんわ

今日もありがとう

ビール飲んでるの?

わころう

山根さんって誰? やまろうはやまろうだよ

山根さんは禿げって噂だけど、やまろうは違う、違う、違う

わころう

ハゲてるって先入観でやまろうを観測するとハゲて見える

ズラ?

毎日何時間プログラミングしてるの

あ、やまろうの後ろに…いや、なんでもない

配信外でもやってるん?

ハゲはまったくもって罪じゃないから逆に攻めやすいんだろうね、ネット上では

Webの記事?

高年収なのにコインランドリーなのか

洗濯機買わないの?

高級コインランドリーでしょ?女性が付いてくれるやつ

女性が手洗いしてくれるやつだろ

近くの川で洗濯しよう

いつも女性用下着をおみやげに持って帰ってそう

ドラム式のいいやつなら乾燥もやってくれるよ

コインランドリーは夜中でもできるのがいいよね

毎回洗濯に600円もかかるの?

うちの洗濯機は音がうるさくなって近所迷惑になった

人生長いから洗濯機のほうが安上がり

ためこんだくさい洗濯物をまとめて洗うの?

お日様で乾燥させた方が気持ちいいよ

やまろうは時給5000円だからコインランドリー行く時間がもったいないよ

家では全裸でいいよ

メイドを雇おう

ノートPCもってコインランドリー行くの?

メイドをつくろう

また苫米地本か

週一回でも一月2400円。一年で2万7千円。2~3年で元取れる

山老ファンに下着盗まれないように気を付けて

ファンのしわざだね

くんかくんか

2週間ほっとくと洗濯物にカビ生えそう

うにろうの犯行

サイン入りのトランクスください

http://www.amazon.co.jp/dp/B00A3M6HHAこれ買え

今着てる

そりゃやまろうのシャツは良いシャツさ

セレブやまろう

2週間分の洗濯ものを抱えて移動するのが大変

おお、なんだこれ。こんなのあるんだね

コインランドリーでぬすまれたの?

やまろうのYシャツが欲しかったんだよ

Yシャツ買ってあげたい

これなら一年で元取れるね

面接もスーツじゃない?

風呂あがりのやまろうにYシャツ着せて「ぶかぶかだね」ってやりたい

はだかYシャツ

わこつw

なんかアイマックみたいね

やまろうに女物のぱnT履かせたい

ちゃんと洗ってくれんのかね

ヒョウ柄ぱnTはかせたい

>>61 みんなにはみえていないコメントだよ

チャットシステム?

流れるようにするの?

流れるようなインターフェース

Java野郎だからメソッド名先頭が大文字なのがどうにも慣れないなあ

そのくらいじゃ訴えないでしょ

stringが小文字なのが今でも慣れない

たぶんそういう政治的な理由だよね。似せたくないとか

WINAPI自体頭文字大文字だったしMSの文化なのかな

やまろうは誰かと居て、あ、この人のここは無理ってところある?

それ設定で変えれるよ

オブジェクト指向以前であれば名前階層の最上位が関数だから、先頭大文字にするのはなんとなく理解できる

.NETではハンガリアン記法は規約で禁止されてるんだよね

そういう人は避けたほうが幸福になれる

大文字で始めるとかって推奨じゃないの?

でもオブジェクト指向以後はトップにあるのはクラスだから、メソッド名やプロパティ名が同格に並ぶのがなあっていう

https://www.youtube.com/watch?v=jnqFdSa5p7w

まあ、気にしなきゃいいだけって話かw

オキュラスでモデリング

MSですら統一できてないのでやりやすいほうで

なんか不気味ですね

面白いねこれ

たこだ

スカルプトリスみたい

リアルで陶芸やってるみたいに作れるのか

Javaはけっこうはっきりした規約があってみんなそれに従ってたのに、Androidのせいで秩序が乱れた

leap motionでならやってる人いた気が

虫っぽくていやだ

なんでテーブルにめり込んだ部分が消えてるのかと思ったら、マーカーもあるのね

オキュラスリフトは興味ありますか

もしや、次のゲームはスマホゲームか?

WebGLには興味ありますか

泥?

スマホゲーのどんなの?上がRPGで下がパズルみたいなの?w

パズトラじゃんかw

iPhoneのブラウザでWebGL動くようになったから、Unityから出力したゲームがスマホブラウザで動くといいね

◯◯これ

やまろうと作りたい

たしかに、やまろうと開発できたら、一生の思い出になるよ

拡張できるタイプだったら協力して作れそう

GitHubでやろうぜ

すごろくはあんまり盛り上がらなかったの?

次枠もしようね

次枠あったら一生の思い出になるな

ミクミクスゴロクはちょっとテンポが悪い

夜はまだ長い

次枠だね

夕食すませたの?

おつろう

おつろう