やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!プログラミングしながら新しい機能が浮かぶのはいいこと?悪いこと?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!%2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194903724

1. 内容

ニコ生した!プログラミングしながら新しい機能が浮かぶのはいいこと?悪いこと?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194903724

2. コメント

ろろろう

やあ

よるろう

イケろう

ろりろう

Perfumeじゃなくなってしまった

あ、髪の毛が

え?やまろうってロリコンなの?

あ、今日は髪の毛がある(ように見える)

女の子を銃で撃って声を出させるようなゲームを作ってる人をロリコンという

主観では気づかないものです

やまろうのような人のことをロリコンといいます

おひさ

yama

やまコン

おいらもunity2Dのほうを始めたやで

あ、おいらロリゲーム作ってたけど、やまろうと違ってロリコンじゃないから

JS好きはロリコン

なんだこの音楽

ドラクエかと思ってた

FF5のメインテーマだな

わころう

ちょりっす

そういや結局BGMはどうしたん?

テレビ見ないわりに知ってるんだなw

今日は静かだな。前枠は見れなかったけれど。

BGMの効果かな

やまろうの真剣な表情に見とれてた

ロリコンネタはBGMのせいじゃないよ。やまろうを想う気持ちからだよ

わこつです

MonoBehaviorは継承してるけどGameObjectじゃないような

ロンフォールや

デフォルトがGameObjectだから、別にasしなくて良いんじゃない?

次枠ある?

あるよ

http://naochang.me/?p=16

そっか、デフォルトGameObjectじゃなくてObjectだったか

先頭にクラス名つけるほうのキャストじゃだめ?

やまろうは作ってる途中に、あ、この機能もほしい、あれも、これも、て、ことある?

次枠ある?

次枠で会おう

射影変換