やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!ゲームのチャットログを邪魔なく表示するには?ニコニココメント方式もいいけど・・・

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!%1

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194900883

1. 内容

ニコ生した!ゲームのチャットログを邪魔なく表示するには?ニコニココメント方式もいいけど・・・

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194900883

2. コメント

キャーヤマロウサーン

ろう

わころう

わころう

こんばんはろう

そういや、自分は無限ループ使わないなぁ

再帰かなー

あれ、イケメンが見えるぞ。見えるぞおおおおおおお

C#ならイベント自作とかじゃない?

スレッドでダメなの?

Async AwaitはC#5.0

コルーチンはスレッド起こさないのでは?

Fiberですよね。

コルーチンって処理を止めずに処理するんじゃなかったけ?

コルーチンは一応メインスレッドだと思ってたなぁ

その辞典のスタックを保持してるだけですね

自分のメインスレッドだけ使ってCPUが有効に使えない印象あるなぁ

C#4.0だとTaskで楽にマルチスレッドできるにゃがねー

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

負けちゃう

お酒飲んだから眠い

わころう

やまろうが眠そうな顔してるから眠い

梅酒ロック1杯

酔わな酔わない梅酒wwww

わころう

やまろうはお酒に酔いやすいほう?

やまろうは自分に酔いやすいほう?

http://mikumikuplay.com/boeigun/play/

サクサク動くパソコンほしい

イケメンさんこんにちは

もう完成かな?

うほっ

俺のルカ

お前のルカ

やまろうのルカ

ランキングバグは直った?

S

Sキー↓キーで前進するんだけど

仕様か

下キーで全身する

ボタンで表示と非表示を切り替えるのでもいいと思うけど

そういえばミクミクスゴロクのあのイベント絵はどこから入手したの?

コメント部品をasset storeに

ほう

やまろうの写真をアセットストアに

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

入ったら負け

なんか今日コメント少ないね

やまろうのイケメン 次枠なんて入らないぞー 入らないからな あ、もう入ってた