やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!嫌儲は社畜勢?ニートは働きたくないでござる勢?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!★3

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194326014

1. 内容

ニコ生した!嫌儲社畜勢?ニートは働きたくないでござる勢?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194326014

2. コメント

わころう

わころう

わこやまろう(*◔ڼ◔)

やっぱり祝日だと枠数が多いねむ

そしてまた明日はゲロるやまろう

終日のシメにやまろうの放送聞けて嬉しくて小便漏らしました(*◔ڼ◔)

あっ、ビール飲みたい

今飲んでるの?

やまろうきたぜぇぇぇぇぇええええええええ

やまろうの体が心配でビームが喉を通らない

安い製品買ってたから当たったんじゃないの?(ゲロで)

ビームちゃうビールや

会社はどない?

職場ころころ変わって疲れてたんかな

80円の飲み物とか怪しい( ・᷄ὢ・᷅ )

やまろうの一生はセミのごとく2週間

トップバリュはこわい

トップバリュって生産国が書いてないんだっけ?

この前30円の500ペットボトル売ってた。自販機に

バーリアルならはっきり韓国って書いてあるよ

ぷちみくとちびみくもあのあべさんと同じ動きするの?

ぱん2見えるな

撃っちゃいけないの入るとかなりストレスになりそう

デルタタイムで移動距離調整

でも一体ずつでちびみくだけ出てたらどうすれば

わこつ

いまだにバッテンのノートン

やまろうが生主引退したら、俺はどこに「いけばいいのだろう

引退するの?

引退しない・・・よね?

今どんなの作ってるんですか?

やまろうさんの今の目標は?

やまろうがいなくなったら 泣く。大声で泣きわめく。

おくってあげるの?

その時は俺も参加したいねー

ミクミク防衛軍で金稼ぐん?

世界中で流行るといいよね

セカンドライフかな?

天才か?

個人的にミクは好きなんだが、今さらミクでもない気がする

そこまでしてミクにこだわらなくても

じゃ、東方

なんかカーナビでミクそっくりのキャラのやつがあったような

ミクは集客力あるんだよなぁ

艦これでやりたいけど艦これは同人ゲーム作ったらだめだからね

プロ生ちゃんは?

商業的に成功ってどのくらい稼げば成功?

20万くらい

やまろうをプロデュースするしかない

3Dだと、MMDオリキャラ集めるだけで数十キャラは集まるな

問題はモーションなんだよなー

開発者にアポとったら、けっこう使っていいって言ってくれる気がする

やまろうの話はタメになるなあ

嫌儲は労働大好きで商売大嫌いな人たちだと思ってる

儲けを私にもくださいな(*◔ڼ◔)

嫌儲ニート勢はちょっと違う気がするね

というか、MMD==嫌儲では絶対無いと思う

昔の2chのAA職人とかか

QUMARIONがもうちょっと安くなればなぁ

Qumarionはソフトがダメすぎると聞いた

嫌儲社畜

それな

2chまとめみたいにみんながタダで協力して作ったものを使って金儲けすることを嫌うのは嫌儲だと思うが

VIPPERMMDとかAA職人じゃないっけ?

ニコ生リスナーは働きたくないでござる勢が多そう

残業時間自慢が嫌儲

MMD職人って表ではちゃんと職持ってる人が多いんじゃないの?

そして実際に働いてない人が多いのもニコ生民

凶暴な鬼女とかも嫌儲だよ

やまろうも早くこっち側においで(ニコッ

ぷあまん 職みつかったかなぁw

ニート生主とかってどうやって暮らしているんだろうか

2chネラーは氷河期世代だから働いてないって言ってて仕事持ってる奴が多い

無職は無職でも稼ごうとする人と単に働きたくないだけの人がいる。その2つはぜんぜん違うと思う

そだね

ニートで生活できてる人は不労所得がどっさりあるでしょうきっと

ストックビジネスはSIの夢

生ぽなまぽ

親のすねをかじり

ニートでも会社でもいいけど、おもしろいことできればいいな

生主って10~30代くらいが多いんかな。だったら親もまだ働いてるだろうな

20代が多そう 大学生含めて

そしてだいたいは大学卒業と同時にやめていく

1個ビジネスのネタあるんで誰か会社おこしてください

ここに話してご覧

キックスターターで金集めてみるとか

それ一番重要なところやんけ

隙間産業系でなにかないかな

>>90 みんなにはみえていないコメントだよ

もうだいたいのスキマうまったからなー

次枠もあるね?

そもそもインディーゲーム作りって働きながらでもできるよね

デリ・ヘル

ガラケーのゲームはニッチって聞いたな

興味深い話が続いてるので次枠やってホシイナー

なんかの記事で見た

定時帰りだと働きながらでも作りそうだけど残業多いと厳しそう

やったああああああああああああああああああああああ

話すよ。今後特定商取引法で個人アプリ開発者も有料販売するときは住所開示しなきゃならなくなる

ガールフレンド(仮)みたいなガラケーでも遊べるのってまだあるんじゃ?

Googleはそうなったらしいね

仕事したあとに作るのって相当やる気ないとだれそう

からアプリ開発者向けの格安住所貸しビジネス

ガラケーって組み込み屋さんでしょ?

名義貸しみたいなものか

仕事がつらいと逆に趣味開発が捗るんだが

しかしスマホって本当に革命だったな

ジョブズ様様ですな

ジョブズがいないアップルはどうなるのっと

>>113 みんなにはみえていないコメントだよ

犯罪の温床になりそう>住所貸し

たしかに

法的にもどうかなぁ

技術はウォズがやってたしだいじょぶなんじゃない?

アップルね

ただの住所貸しじゃなくて問い合わせの1次回答までやるの

次枠あります?

やったぜ

\\\٩( 'ω' )و ///

神ろう

おつろうだ

髪ろう

やまろうペロペロ枠だ

神BGM