やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!MNPで買ったスマホは月々450円で使えるの?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!★1

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194320586

1. 内容

ニコ生した!MNPで買ったスマホは月々450円で使えるの?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194320586

2. コメント

ひるろう

昼ろう

wakorou

子供みたいな髪型になってんぞ

昼ろう

めっちゃ短いやないか

アバターのその髪型は課金要素ですか

昼メシ何食べた?

カップラーメン

やまろうだーーーーーーーーーーーー

やまろうさああああああああああああ

いええええええええええいみってるうううううううううう

やまろうさまこんにちは。ごきげんいかがですか

Foooooooooooooooo

いえええええええええええい

おっしゃあああああああああああああああああ

やまもとたつろおう?

ようはの放送

やってたお

リスナーの喜びようが尋常じゃない

しょけんです!

やまろういえええええええええええええええい

だって教祖様だもの

こころがぴょんぴょんする

ありがとう

kitaaaaaaaaaaaaa

やまろうやまろうやまろううううううんんんんんいいいいぇぇlええええええ

ニコニコだい百科を開くと横に「グニャラ君の本がでました!」って描いてあって草

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

さすが初代

次枠案内はえーよ!

洗脳コミュニティ

やまろうがかえって きたあああああああああああああああああ

7日でわかる やまろう入門 って本でも書いてるのかな

どうも洗脳済みです

まだ洗脳されていません

Ruby洗脳済み

うほうほうほうほうほうほ やまろうだああああああああああああ

よく考えたら サルでもわかる ってバ/カにしてるよねw

俺「うおおやまろうさあんきゃあああああきたああああこっちむいてえ」

俺のコメントでやまろうさんが笑ってくれるとこっちまで嬉しくなります(ニッコリ

ジョブズでもわかるApple建て直し方法

ごほん いえええええええええええいい

やーまーろう やーまーろう うぉぉぉおおおおおおおおおおおお

やまろう放送のアラートで昼寝から目覚めた

Yamarou Script

ifだらけだ

ifの波括弧で改行してるところとしてないところがあるけど

今日は最終

気持ちのよい祝日の昼下がり

えっ、このゲーム今日完成するの?

それをやまろうと過ごせてとても幸せ♡

I <3 yamaro="" p="">

やまろうさんは設計とか得意ですか?

フォトンクラウドで使うプレハブはResources直下じゃないと使えないの嫌だよね なんか

今日の下院型もいかしてるねぇ

あ、髪型

ようはの所から来ました

ようはの所から来ました

幼女のところから来ました

SB Creativeの「オンラインゲームのしくみ」って本買った?

ようはのところから来ました

2ちゃんからきました

4chaからきました

ジャバジャからきました

ぐにゃああああああああああああああああああ

ふぇっふぇっふぇふぇっふぇっふぇふぇっふぇっふぇふぇっふぇっふぇ

やまろうの家からきました

それどうなんです?

NHKからきましあ

NHKがきました

オンラインゲームを支える技術がいいのかな

受信料払ってください。

フォトンクラウドの使い方かいてある?

Python温泉から来ました

NHKがやまろうの後ろにきました

おっPythonがなんだって?

最近はパソコンとか携帯持ってるだけで払えって言われるらしい

義務になりそうで怖いね

携帯俺はiphoneちゃn!

ガラケーだとむしろ言われるんじゃ

法律作るとか言ってなかったっけ

アイフォンはワンセグ対応してないからアイフォンに変えよう(

ゲーム作ってる人がガラケーって結構居るのかな。

ようはいる?

よしさんはスマホやめたって言ってたような気がする

やまろうさん、ようはにガツンとお願いします

やまろうさんなら小銭みたいもんなのにね

MNPで買ったスマホは月々450円で使ってる

ネットありで

パケホありで450円

その代りの制約は?

とくに 機種代は一括0円のをかった

フォントは結局デフォルトのまま?

やまろうさんに月5000円払えば携帯代は450円になるよ

超大型巨人は俺?

やまろう教はおいくらですか?

ショップ店員に「俺やまろうなんだけど?」って言えば0円になるよ

てか、いつになったやまろうの3Dモデルはでるの?

お布施を払えば超常的な力が働いて安くなるって言ってたじゃん

やまろうははげ割つかえるんじゃね?

今北。進捗どうですか?

やまろう主人公のゲーム作りたいから早くやまろうモデルほしい

おい

はげ割あるよ。ホテルとか 自己申告だけど

ハゲ割はどこかのホテルだったね

ハゲ割まじであるのかよww

あんな金持ちでも禿は直せないのが悲しいなぁ

ハゲは罪

いいはげだよね

髪の毛が排水溝とかにつまらないから、掃除の手間がはぶけるからね

部屋の掃除の中で排水溝の抜け毛の処理が一番手間がかかる けどそれがないから割引できるらしい

最近ハゲ割がマジで熱いらしいwめっちゃあったw

やまろう信者割 つくってくらはい

>>116 みんなにはみえていないコメントだよ

やまろうが ぼく はげです とか言ってたら あ、納得って心の中で思うね

やまろう割 月5万払えば、商品が一度だけ100円引きになる

女の人はデコ広いのになんで禿言われないの

リスナー割 やまろうの家宿泊代タダ

やまろうの髪の毛 一本百円

女性のハゲは洒落にならんからな・・・。男性のハゲはまだ人数が居るけど

むしろプライスレス

孫さんもデコ超広いよね

わこつー。はげネタで盛り上がってますねー

デコ広い人は頭もいい。ってことはやまろうも

デコの広さと心の広さは同じってか

眉毛から上がデコしかない人は・

やまろうさんの前髪 後退してるよ

Decorator パターン

デコで繰り広げられる陣地争い

髪の毛は何ヶ月程度で切りに行く?

僕から君(やまろう)が消えない

デコはまだいいが、てっぺんからくるのは洒落にならない

次次枠ありますか?

コテハンバグってるから何かと思ったら by って書いたからコテハン登録されたのか

俺1ヶ月おきに1000円カットだわ

by やまろう

Rubyって書くと面白いよ

byやまろう

buyやまろう

by the way

byやまろうの中の人

最近ハテブ放送がなくて寂しい

今はなにしてるの?

そっか、by の後ろの単語一つだけとるのか

みんなやまろうさんに!

誘導するぞ 絶対するぞ やまろうが誘導しない日なんてないから

やまろうは偏在する by d

さてとって声の人はリスナーなんです?

大好きな言語が Ruby やまろう さんです

Unityちゃんじゃ

やまろうさんって洗濯は週末にまとめてやってるの?

どのくらいで完成しそう?

あと一週間か

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

洗濯って言うより毎回新品買ってそう

面白そうだから楽しみ

ニコニコゲームフェスにだそうぜ

おつ

東京ゲームショーに出そうぜ

おつ

え、自分いまから作っても 間に合わないお

おつ

マイルストーンを出せぇ!って言われるんですねわかります

半月しかないのか―