やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!プロ生ちゃんのコスプレイヤーがいるらしい?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194305400

1. 内容

ニコ生した!プロ生ちゃんのコスプレイヤーがいるらしい?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194305400

2. コメント

枠取りに焦るやまろう

わころう

気づいたかっ

おはろう

毎回まちがえるね

間違えてもそのまま放送したらいいよ

プロ生で二枠やるのかと思ったのに消されたorz

うにろう「使いたいだけつかってるよ」

むしろ 遠慮しろって書かれてないから別にいいじゃん とか言ってそう

最近はほぼやまろうとうにろうだけだよね 昨日違う人やってたけど

よし やまろうさん 2つプレミアム会員になって2コミュ同時配信しよう

別アングルww

昨日で誰がやってたの?

部屋に入ったときBGM流れてなくない?

一時期監視されてるとかいう人がよくやってたね

さぶ丸

あ、流してないのか

私も配信したいけどプレミアムはいんないとだめなんだよね・・・

18 うさんのアカウント使って配信していいよ

やまろうさん

pythonのコーディングとかだらだら流してもいいんだろうか

じゃあBGM消音チェックして、チェックはずすとBGM流れるのはOK?

良いじゃない?

やまろうさんのアカウント クリエイティブコモンズにしようぜ

ustは無名だとひとりごと配信になる

ネタですからw

やまろうさんはフリー素材だからねしかたないね

集客力はある

ボットかもしれない

ここの放送も9割ボットだし

再生3ケタでコメント0だとむなしい

そもそもやまろうさんがボットじゃん

俺はbotだった!?

何故ボットだとバレたし

ここのコメントは全てbotだよ

PC買い替えだな

Unityってよく落ちるの?

わころう

やまろうさんの方がよく落ちるよね

そういややまろう狩り(オフ会)ってどうなったの?

これってキャラはランダム?

たまには、放送画面左上に出てるアバター変えよう

たまに髪型変えてるだろ!

しゃれおつ

たまには超大型巨人のマスクしてツッコミ無視して放送して欲しい

鼻にわっかつけるとかガングロとか希望

欲しいものリスト公開すればリスナーが送ってくれるよ

わこやま

リスナーが金出したものなら後悔しない

そんなやまろうさんには高級赤色トイレットペーパーをしんぜよう

iphoneは単に魅力ないし

なるほど、だからオキュラスも購入しない感じ?

ほしいけど買ってもそんなに使わなそうなのはなかなか買えない

あー だから豪邸買わないのか

やまろうさん金持ち

女を作ろう

男を作ろう

間をとって 金になる女を作ろう

やりすてしよう

やまろう外人にモテそう

やまろうさんは旅行した国々に女が居るのか

オープンなのにモテないんだが?

頭皮をオープンにしても・・・

やまろうさんにはオープンマインドだよ

最近フォトンクラウド使い出したけど、同期できてるか確かめるのめんどいよね

克服するためにさ まずは放送でクレジットカード番号とかをオープンにするところから始めよう

このコミュではオープン?

なるほど、お金持たずにヒッチハイク旅行とか/すればオープンマインドになれるわけか

>>68 みんなにはみえていないコメントだよ

やまろうさんそういう放送お願いします

やまろうと友達になりたいと思ってるよ

もう友達だと思ってました

いつの間にかプロ生ちゃんになってる

オフ会するならプロ生ちゃんよんでね

例のリアルプロ生ちゃん?

リアルプロ生ちゃんなんているんだ

ふたごだったのかっ

一人もらいますね

コスプレーヤーさんがいますよ。Unityとかに行ってた記事見た気がする

へぇー

等身大の看板みたいなやつ 既にあったりしそうで怖い

プロ生ちゃんが高校生になったら御坂美琴になるの?

あ、逆か

おお、朝やまろうだ

やまろうの朝ははやい

今日は祝日スペシャルで朝ろう昼ろう夜ろうが見れるよ

放送開いたら 5秒で朝ろう

そういえばNicoTech石川でプロ生ちゃんポストカードもらった

夜まで枠取るってほんとですか?

http://goo.gl/eaX9fF

お やまろうさんの24時間放送って言ってたやつ 今日だったか

awakeが非同期で処理が完了しないまま次に進んでるってこと?

じゃあ次枠だ

あるよあるよ

OnEnable教えたので次枠頼みます

休日スペシャル有るか?

24時刊かよ・・きてるな

体調よりも放送だ

どうやったらやまろうみたいに愛されるの

リスナーを否定しないこと

イケメンだから

苫米地を信仰すること

やまろうはやまろうだから

やまろうさん、しゅきぃ…

それで次枠は?

やったぜ

yatta

やったぜ

やまろう神

やったぜ。

ありがとうございます

人数出したいなら放送したら来場者増えるよ!(違

やったね