やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!宮迫は内服薬 プロペシア+ミノキシジルで髪増えたらしい?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!3

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193989054

1. 内容

ニコ生した!宮迫は内服薬 プロペシアミノキシジルで髪増えたらしい?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193989054

2. コメント

わころう

わころう

わころう

わころう

わころう

わころう

初見 ジムろうさんこんばんは

ふろうさんか

これ30分間ずっとわころうしかコメントなかったら面白いな

お湯代浮か.すためにジムで風呂入ったの?

>>10 みんなにはみえていないコメントだよ

他人の使った風呂ってなんかやじゃない?

締めが亞北ネル

わころり

早くやまろうモデルほしいー

弱音ハクはいないのか

おお

ついに完成か

最初にやまろうモデルを作るは誰だろうか

韓国のネトゲのキャラメイクでやまろうをつくろう

カッコイイ帽子ですね

先週ってなんかで詰まってなかったっけ

帽子w

あー時間か

結局、犬用じゃなくて何用だったんですか?

あ そういや防衛軍クリアしても最後に順位でなくない?

髪用のブラシに見えない

時間の同期ができなくて寝込んだんだな

髪用としてはちょっとデカイかなぁ

なんか芸人で似てる人がいたようなきがするんだが

今日の昼くらいにプレイしたら出なかった気がした

無印のバターチキンカレー上手いよね

こういうゲームってデータベースとか使ってるの?

同期ができなくて動悸がやばい

やはり門後なのか

やまろうがMongoDB使ってるなら使ってみようかな

サーバってDB操作だけに使ってんの?

サーバーサイドはnode.jsでやりたいなぁ

リバーサイドは

なかなかひどい

wwww

HP0にしたらリスナーの勝ち

やまろう神が面白いボケをご所望だぞ

やまろう放送が終了しちゃうからある意味リスナーの負け

もうHP1くらいしか残ってないよ

やまろうのHPを削るゲームだったの

やまろうがんばれ♡がんばれ♡

HPはヘアーポイントの略

ヘアーポイントw

わろた

かなしいね

2chだとスイッチが入ると抜けると言われてる。

トキオのリーダーとか?

照明が強いからですかね

芸人は若い頃にすごい苦労してるんだろうね

対策とかしてもぶっちゃけ体質だよね

ミノキシジル飲むと生えてくるよ(実体験

やまろうに似てる芸人と言えばオードリーの春日かなぁ

植毛の可能性

オリラジとかそうそうに売れてふさふさのまま

そうだオードリーだ

トゥス!お願いします

めっちゃにてる

あー春日はまあまあ似てる

やまろうはサーバーなに使ってるの?

wwwwww

春日って風呂入らないんだっけ

ミノキは円形脱毛症には効くけど違うタイプには効かないらしい

wwww

弾丸ジョッキーの体操のほうに似てると思ってるの俺だけ

やまろうの トゥーす! 以外に似てたような

宮迫なんか発毛剤のCMやってたよね

ピカチュウよりは似てる

宮迫も内服薬 プロペシアミノキシジルが定番

ふなっしー久しぶりに どうぞ

ナイナイ岡村も髪の毛復活してる

スカルプ使いましょう

内服薬で髪の毛生えるよ

ピカチュウのモノマネはもう放送事故レベルだからねぇ

明日からやまろうさんもスカルプD

飲むのは内臓やられそう

(必要だよ)

抜けてからでは遅い

にこにーのモノマネは良い感じだけど最後までやってくれないのが残念

やまろうが必要なのは か つ ら

魔法の薬プロペシアがあるよ

やっまやっまやー

ロリ.コンに効く薬は無いんですか?

LO

みんなのアイドルやまにー

あなたのハートににこにこにー

嫁とロリは別腹だからいいんだよ

unityのヒエラルキーがたくさんになってくるとごちゃごちゃしてなんかいやになってくる

わかる

そういや、やまろうははげ しい運動は得意じゃないとか聞いたけど そうなの?

あーなるほど

なるほど

初級者部屋と上級者部屋って何かゲームに違いがあるの?

sucker?

肩は凝らないの?

難易度あるといいね

説教部屋は無いの?

変わらないのかw

敵のHP増やすとか

水性は肩こりに効くよ

水性じゃなくて水泳

こども水泳教室に通いたい・・・

泳げない

防衛軍って開発開始したのいつだったけ?

みくだよーならあるんじゃね

子供の頃バレエやっていた人はずっとPCやっているのに凝らないらしい

やっぱり無職じゃないと個人開発はなかなか進まないね

MMD使わずにMayaとか買ってすごいCG作ってみて

そういうのはCGアーティストにまかせたほうがいいでしょw

スカルプトリスでよくない?

CGアーティストさんやまろうのモデル作ってください

かわいい

東京ゲームショーでオキュラス見てきた?

スカルプトリスだけじゃ完結できないので

スカルプト=クリ?

>>121 みんなにはみえていないコメントだよ

あと、blenderが必要だお

リトポツールもいる。3DCOATとか

違法zipか

>>128 やまろうがイケメンと認めると見えるコメントだよ

やまろうはイケメンではない

やまろうはハゲメン

ておい

納得

気にし過ぎるとハゲるよ

すりこみ

それがリスナーの狙い

キャラ作りができてよかったな

フサフサ

ハゲたらリスナーのせいだな

うん。やまろうはふさふさだよ。おせじだけど。

MMDって最初からアニメーションついてるの?

なるほどそうなるとやまろうさんがロリでハゲなイケメンになってしまう

プラシーボ効果とかいうやつだね

モデラーにセットアップにアニメーターにテクニカルアーティストにって必要になるからCGはいじらんほうがいいw

やまろうってCGだったの?

そうだよ

こんな完璧な人間がいるわけないか

プログラマーにCG作らせちゃう会社もよくあってまず失敗するのでw

やまろうは存在する。する す る する よね?

こんな完璧な人間がいるなんて中々信じれないのも仕方ない

コンシューマのゲーム開発してみたいねぇ

こんなにクリリンもびっくりな頭してる完璧人間いないよ

やまろうさんは本当に出来ている人間だよね

Unity for PSM使えば出来るよ

なに、真実を言えと? それは恐ろしくてとてもとても

やまろうさんは陽のオーラが出てる

UnityでXBOXONEとかもつくれるでしょ

やまろうさんは出来てる人間

問い合わせて法人契約とか必要だけど。

やまろうさんは他人を全然否定しないからね

Xbox Oneはプラットフォーマーとの契約必要

http://www.scei.co.jp/corporate/release/140917.html

PSMでググったら病気の名前が出てきた

そういや、psのビルドかなんかが無償化するとかなんとか

やまろうさんはコメバンとかしないからね

うにwww

Wii UXboxは既に無償提供してるけどね

やまろうさん的にうにろうはどう思うの?

それね。へぼいのしかつくれないよ

個人ではできるの?

うにろうの放送タイトルにはだいたいやまろうって文字が入ってる

やまろうさんはコンシューマ機何持ってんの?

多分あれは個人向けじゃない

PSMで個人でリリースできるけど、へぼいのしか作れない仕様になってる

穴を掘りあった仲じゃないの

unityだけで作ったコンシューマタイトルってあるの?

いや、PSMはかなり薄いレイヤーに成ってるので実力次第で充分なゲーム作れる

次枠もあるよね?

ないとおもうw Unityある程度やってると処理速度の壁にぶつかってひどいことになるw

wiiUは確かなかったっけ?

あるよ

あんまコンシューマってかんじじゃないのならあるかもね

次枠がないなんて・・・・

Wii Uはインクで橋とか作って進んでく、パズル的なゲームが出てたはず

次枠は22時からで

unityは全て英語だから、挫折する人はいるんだろうねぇ

浮いてる

ちっさ

おつろう

おつ

unityの英語って気にするほどの英語じゃなくない

本日はやまろうさんとお別れか、寂しい

おつ

おつおつおむつ