やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!ニジエのエンジニアは職務中のオナニーOKらしい?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193984751

1. 内容

ニコ生した!ニジエのエンジニアは職務中のオナニーOKらしい?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193984751

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

イケメンに誘導された

やまろうは やまろうは 永遠にロリコンです!

相変わらずランチはお店では食べて無いんですか?

やまろうTSを見ていたら生が始まった、わこつ

はめろう

わこつ このコミュに入ったら負けだと思ってる

だからブックマークにしときました

今日六本木に行ったけどやまろうに会えなかった

六本木だとカレーラーメンの店行きました?

やまろうは六本木族なのかよ

弱小芸能事務所に入ってアイドルにレッスンを施して人気を

カレーラーメン、意外と美味かったですよ

ヒルズ地下にある親子丼の店うまかった

ヒルズってお高いんじゃないの?

競うゲームなど前例のない極めて斬新なゲーム化と存じます

あそこかぁ、あそこは味噌汁も美味い

きそうげーむばっかのような

c#のクエリ式って、使い道あるの?

値段相応ではある

すみません、とちゅうで切れました。12米のつづきが15米です

やまろうは仕事後に六本木のクラブ行くの?

なぞのつながりw

わこやまろう

六本木のクラブってほとんどつぶれてね?

ばれたか

S・Mクラブとかあるよ

六本木のクラブはニコファーレになったからなぁ

六本木のKlab?

おどるほうしかしらんw

記事よみは最近はやめたの?

やまろうでも体壊すんですね お大事に

ソース・メンテクラブ

記事読み好きだったからやってほしいけど締め切り近いから仕方ないかぁ

やまろうさんのオススメのエナジードリンクを教えてください

てっきり幼女に手を出して捕まったのかと

もうできた?じゃあ明日の東京ゲームショウに参考出展できるね

エナドリ

100メートル8秒台で走れる世界とか

やまろうがロリコンだってのは公式設定なの??

やまろうさんのオススメのジュニアアイドルを教えて下さい

今回のゲームショウって個人は無料で出展できる枠なかった?

個人の作品もレベル高かったよ

作品見せて選考なんだろうね

キャラのAIはやまろうが書いたの?

面白いゲームって、どんなゲーム有った?

歯車のパズルゲームとか

ふむふむ

企業だとスイスのゴーグルつかった3Dゲームとか

それOculus Rift?

あとは靴下ですべらせると歩くのを表現してたり

NHKでもVR関連の出展多かったってやってましたね

VR系は開発者はよろこんでるけど、ゲームファン的にはふーん?ってかんじじゃねw

違う会社かな

今日もイケメンが見れて幸せです

スイスだとすると違う会社だね

でもVR体験したけど思ってるよりよかったよ

oculusどうみても任天堂のアレだし・・・

王様とか馬とか歩兵とか槍とかを小さな木のプレートに炭で書いて戦うボードゲームなどどうでしょうか

大砲のポリゴンが肩にめり込んでるよ

ばれたか

わこつ。体調よくなった?

桃太郎電鉄てきなやつは?

やまろうって一人暮らし?

わたし女だけど、看病に行くよ

違うよ、頭にめり込んでちょんまげモードになるんだよ

新しい環境で少しお疲れになったのでは

私女だけどほど信用出来ないものはない

ご自愛ください

私男だけど看病しにいくよ

わたし男だけどやまろう看病に行くよ

VRはゲーム以外にも用途ありそうだから結構普及するかもね

私女だけど、ゲーム作ってる男の人ってかっこいいと思う とか

どこの看病なんですかね?

男のくノ一みたいな自己矛盾

男の娘

我々は常にその矛盾の中を生きているのだよ

お見舞いの品送りたいのでAmazonのリクエストリストはよ

>>77 みんなにはみえていないコメントだよ

東京で一人暮らしするなら家賃込みで一ヶ月どれくらいかかる?

俺 忍者だから、今からやまろうの家に天井から凸していい?

幸せそうな顔してますね

東京でお金に困れば山楼がルームシェアさせてくれるよ

やまろう先生は段ボールだからただだよ

どこに住むか、駅近かどうかで家賃は変わるよ

おおっ、サンタさんみたいな忍者だな

東京で1Rで6万〜8万じゃない?

そんないい場所に住んでるのかよw

東京高すぎ

安いところだと隣の音が丸聞こえだったりしてストレスたまりませんか

やちんは3万以内には収めたい

トイレと風呂が別々なら部屋は狭くていいかなーって感じ

更新時には軽く家賃交渉したほうがいいよ

赤羽とか浦和よりも中野のが安いっていうね

赤羽ってカオスなところ?

風呂なぞいらん

住むなら場所はどこがオススメ?

やまろうは通勤でJK痴.漢したいへん.たいさん

女の子の家に住んでひもになればタダだよ

なにそれ天才

前にボロイシェアハウス的なところで2万円くらいのところあった

勤務先によるだろ

はてな定点観測の主は風呂がないとかえって高くつくとおっしゃってられました

じゃあやまろうさんの隣にするかな

京浜東北京急沿いに住むと捗るよ

エンジニアばっかりのシェアハウスとかないもんでしょうかね

JRより私鉄沿いのほうが家賃が安い時が多い

妖怪ハウス

サイバーエージェントがそういうのヤッてた気がする

生主ハウス

やまろうさんがトキワ荘みたいなやまろう荘を作ろう

家出幼女ハウス

やまろう荘いいな。楽しそう

やまろうのそっくりさんハウス

住民は全員リスナー

犯罪者とシェアするハウスに住もう

男女混成でシェアすると女房と子供ができてしまってかえって高くつく

やまろう荘のぺっとなやまろう

俺は女房できない自信がある

あれ見たことないわ

あの円盤が1000もうれなかったやつかw

やまろうさんはシェアハウスとか絶対に無理っていいそう

サムゲ荘の話はやめろ

俺の嫁はやまろうだから、

おかゆをサムゲタンに改悪

wwwww

ましろはよかったな

主人公の男が本当に才能が無ければ面白かったんだがな

やまろうもそっち系の血入ってる顔だな

下請けが韓国だからだったかな

No アイムやまろう

Yesって答えとこ

白人からは皆おなじにみえるんだろw

韓国に発注した分が差し替えられたとかなんじゃない?

やまろうロリやん

No, i’m peso bear

やまろう人って言おう

サムろうさんコンバンハ

アイムやまろにあん

http://goo.gl/1ACYII

韓国に作画やらせるとデパートの背景がチマチョゴリだらけとかならあるなw

さっきの あーゆーコリアん が、やまろうロリやん て聞こえた

だれが山老人や

まじであるんだよw

わろたw

韓国の下請けは日本の和服とかかいちゃいけないとかなんとか

やまろうは勉強会とか参加するの?

やまろうが勉強会を開こう

日本中のみんながやまろうの参加を待ってるよ

フリーランスの敷居が低くなったらまた奴.隷が増えるだけじゃないの

unityエンジニアって楽しそうだね。やまろうはどうなの?

やる気ない講演ほど観てて残念なものはないよね

オフ会はよ

やまオフはよ

次はエロゲ会社行ってください

やまろうおふは参加者厳選されるよな

具体的になにがいいの?

期限切れてもそこに居たいとか思わないの?

でも人選ばないと500人くらいくるよ

やまろうさんにロリコンと言った人は参加できません

ニジエのエンジニアは職務中のオ.ナニーOKだって

そもそもエロゲ開発はunity使ってるの?

全員参加できないじゃん!

でもへぼ会社だと管理とかをなめてるやつがおおすぎてむかつくよな

Unityエロゲあるにはあるね

あるあるか

やまろう鼻息荒くてワロタ

あるあるです

VRとエロはマジ相性いいとかんじた

いま行ってる会社は、何人規模くらいの会社?

確かに管理をナメてる会社増えた気もするねぇ

(^ω^)ペロペロ

結構でかいところだな

スマホ系に多い気がするけど新興企業だからしかたないのかな

ちかたないね

管理しかしてない会社もいっぱいあるけどね

仕方ないのか?

>>177 みんなにはみえていないコメントだよ

受託開発と自社サービス開発の違いとか?

やまろうに管理されたい

今の会社を選んだ基準はなんですか?

出かけるときもやまろう 帰ってきてもやまろう 今日は幸せです

ナニを管理されたいの?

精神衛生とか、労働時間とか、法務とか。

エロゲ会社って家族には言いにくいね

プロマネがなめてるやつおおすぎ

エロゲ会社の社長の娘はどんな気分なんだろうか

管理しなくても上手くいくのはプログラマ全員のレベルが高い時だけな気がする

管理してうまくいってるの?

エロゲは衰退してきてるって マジ?

風/俗肯定ですか?

違法DLのせいで衰退してるらしい

エロは無くならないでしょ

エロゲもコンシューマも衰退でしょ

エロゲは飽和しすぎなんじゃない

新卒入社初日に終電までやらせた会社知ってる。帰っていいよっていう言葉をかける配慮すら無かったとか。

そんなのあるの?

やはりVRエロゲの時代がくるか

コンシューマー衰退してるのは日本だけらしいけど

DMM情報ですか?

リアルエロゲ プレイしたいです

次枠あるのないの?

海外サイト見てるとブルマとベジータがやってんだけどクリックしたい

次枠あるの?

リアルエロゲのお店に行けば。。。

あります

やったー

エロゲなんて10年前と同じシステムで今でも通用すると思ってるほうがおかしいよね

やった

やまろう神ありがとうございます

きょうのやまろうさんカッコイイ

ありがとう ありがとう

俺らのせいにしてるぞw

やまろうさんの見たいコメだけ拾ったほうがいいよ

今日のやまろうは輝いている

3Dのエロゲが出るの正直おそすぎた

3枠やってくれたからイケメンだな

unityエンジニアってなんで不足してるの?てか、プログラマとかがいないの?

コメント減らした方がいい?

ありがとう

読み上げきってもいいのよ

やっぱりリスナーにいじられすぎてのストレスだったか

あるよ

優秀なunityエンジニアが不足してるだけでいらないunityプログラマはくさるほどいるよ

レッドブルで頑張ろう

5月病ですか

やまろうさんの疲労と髪の毛が心配だから棒読み切ってもいいよ

1対多数の会話だとつかれるよね

やまろうさんは優秀なunityエンジニア

昼間の髪は決まってたのに

読み上げより髪が重要だな

やまろうは優秀の範囲に入るね

今日は体調悪いから切ってもいいのよ

犬用ブラシきたw

体調良くないのにジムいったのかw

犬用ww

犬用なの?

ユニティやるくらいの人は優秀な気がする

銭湯のかわりかw

ジム、月おいくら?

ジムで風呂・・・(察し

おつ

そうか?unityってゆとりを量産した戦犯だとおもってるよw

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)