やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!ITエンジニアで月給15万の会社は辞めた方がいい?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193957424

1. 内容

ニコ生した!ITエンジニアで月給15万の会社は辞めた方がいい?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193957424

2. コメント

やまちゃん^^

1ヶ月ぶりにやまろうさんの配信見れた

今日で体調は回復した?

これはまたクビですね

フリーランスって交通費出る?

やまろうがイケメンにみえる。みえる。見えてしまう。いやだ、いやだーーー。 なんてね、やまろうはイケメンだよ

やまろうはイケボだよ

やまろうの声を聞くと心が落ち着くお。

私女だけどやまろうさんの声は落ち着く

驚きのリラクゼーション効果ww

俺 女だけど、女だよ、信じなよ。俺はやまろうが好きだぜ。 うほっ!

やまろうをリスナーがいじるから、やまろう 誰にも心開かなくなったお

僕も働きたくないです

ボクもフリーランスなりたい

さすが、できる男は言うことがちがうねぇ

未経験だとM銀行でおっそいパソコンと大量の間違った書類とで仕事することになるんじゃないか

未経験でもいいから人集めてるってニュースあったし

やまろうさんの下で働きたいからやまろうさんのいる会社で

未経験でも、業界未経験であって、知識全くなし とかならどこも厳しいんでしょ?

そういうやねに募集している会社はちょっとこわいよね

つねに

やまろうの下じゃないとイヤだ。やまろうがいけてる先輩としてリードしてほしい

うにろうはプログラムのバイトしてるらしいな

え、うにちゃんはunityとかの?

unityエンジニア 未経験で検索してみよう

CとかJSだっけな

この写真の笑顔が怖い

でも、業界未経験なのでしょ?

いいことしか書いてない会社は危ないだろうねぇ

ない場合はどうするの

11時出勤のとこがいいなぁ

てか、やまろうのいないところ入って 意味あるの?

11時出勤だと終わりが20時くらいだし10時出勤くらいがいい

ほとんど東京でしょ?

unityエンジニア やまろうで検索

東京とか大阪とかがほとんどかな?

どの地域で働きたいの?

Klab

ポテンシャル採用…

要件に開発経験ってあるな

セレッテはまずい

KLabの勉強会行った事有るけどレベルの高い中の人多かった

やまろうで画像検索すると、キメ顔が出てくるんだがw

http://www.sarette.jp/

なんできつそうなイメージがあるの?

どうみてもゲーム作ってる会社のサイトじゃないw

てか、ゲーム開発っていうのは、自社開発だけなの?

業務系かな?

でも住所はあってるw

なんか良いイメージを感じないサイトだな

ゲームは儲かってそうだからと参入したのかな?

15万は低いなぁ

でも月給15万って一人暮らし難しそう

unityの知識だけだと、受かるものなのかねぇ

15万って手取りで12・・・?

手取り15万なら何とか

ほとんど20ぐらいだったんじゃない?

手取り15万でも うーんって感じ

今日の髪型もイケメンですね。

センターわけもしてみてください

そのボタンってゲーム画面よって大きさ変化する?それか同じサイズになるように設定してる?

次あるね

風邪でもひいたの?

やっぱり先週は三連休スペシャルだったのか

6連休?

月曜日も休みにしよう

上司「昨日休んだのに放送してるのかー

夜は旅行記配信とかある?

おつー お大事に

おつ

体調よりも放送を優先して

おつ