やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した!何日か休んだ後、会社に行って花瓶が置かれてたら?!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193955135

1. 内容

ニコ生した!何日か休んだ後、会社に行って花瓶が置かれてたら?!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193955135

2. コメント

分け目が逆

たまたまやってきました。よろしくお願いします

あ、髪の毛が いや、やめておこう

今日もやまろうイケメンだなぁ

お顔はじめて拝見しましたわぁ、まじめそうな方で好感もちます

それで放送がなかったのか

え、やまろう 休んでたの? 大丈夫?心配だお。やまろうが元気になったのならすごく嬉しい。もい、大丈夫 だよね?

半裸かとおもた。セーターかw わこつ

やまろうが やまろうがー 俺たちのやまろうがーーー

阿部さんはベンチで待ってないのか

仕事には復帰できるの?

くだもの食え

仕事行って、やまろうの席がなかったらどうする?

3日も休んだからクビにしよう

ひでぇw

やまろうの机に花が入った花瓶が置かれてたら どうする?

やまろうが居ない間にうにろうがハッスルしてた

今の会社にはニコ生のことは教えたの?

うにろうは何放送してたの?

うにろうって昨日夜放送してた人?

数理物理の院で超ひも理論を研究してるらしい

mh

社会に対して何かを訴えたかったようなそうでないような、よく分からない放送だったよ

超ひも理論って何が出来るの?

切れて一人NGにしてたなw

賛成意見しか認めない放送かぁ。残念

やまろうの域にはまだまだ辿りつけそうにないな

やまろうは髪の領域にいるからねぇ

髪はいないwww

やまろうは神や無いよ仏だよ

髪 ないの?

fpsどのくらいで動作する?

わころう

何故、やまろうはやまろうなの?

http://hatenanews.com/articles/201409/22553

ユニティちゃんバズーカのクマ良い動き

山田太郎

これに言ってみればとやまろうさんに言いたかったけど、今週放送なくて言えなかった

今週は本格的に働いてたの?

また給料泥棒か

マイクの音量ちょっとあげてほしいです

わこつん

会社では、隠れてエロゲしたら駄目だよ

熱出てたの?

ヘソ出して寝て風邪ひいたんだな

リスナーにいじられすぎてのストレス

会社で、てことは、家ではあるの?

かもしれないww

今週放送がなくて何度生きるのをやめようとしたか

次枠ある?

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

誘導はよ

ぜひ見てね。でもコミュ参加しないでね

おつ

おk