やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。最速のアジャイル開発は正しい仕様を一発で見つけること?!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!4

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193457691

1. 内容

ニコ生した。最速のアジャイル開発は正しい仕様を一発で見つけること?!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193457691

2. コメント

わこ

さすが三連休

わころう

わこわころう

分け目変更ブーム到来

さっきと逆ww

これでクリアするとどの時間でランキングのるの?

どっちもイケメン

まだやってんの?

やまろうさんをtwitterでフォローしようと思ったら既にしてた

now timeはローカルで計算しないの?

やまろう座談会の日時は決まったの?(行けない派だけど)

ここまできて…諦めてしまぅんか

限られた残弾数でどれだけ敵を倒せるか

もう倒し合いでいいんじゃない

削った敵耐久力の合計で競う

チーム戦じゃなくて、同じ部屋で出てくる敵の数を決めて敵を多く倒したプレイヤーの勝ちとか

簡単に変えられそう?

今日の数時間がー

プログラムはこういう積み重ねが次に繋がるからOK。次からは早く作れる

そうそう

10匹倒すまでの時間?

倒さずずっとゲーム内で生活することも出来るの?

ゲームのタイトルは決まってるの?

大乱闘!スマッシュガーディアンズ

やまろう防衛軍

やまろうさんのMMDモデルはありますか?

みんなまってるんだよ

はよはよ

恐竜の動きどうにかならないんですか

ちょっと変えるだけで劇的に面白さが変わることもある

ミクミク防衛軍。略して○くぼう

時間を競う形式だと配置運がすべてになる気がする

そろそろやまろうさんの頭がオーバーヒートしそう

技術点・芸術点で競おう

次作るの考えてる?

時間同期あきらめたの?

やまろうクイズ   やまろうは今晩なに食べた?とかどうですか

今さらだけど、部屋に1つある経過タイムオブジェクトを、PhotonCloudの同期オブジェクトにすることってできないものなの?

やまろうカードゲームかー

ドロー、ぴかろうを配置してビリビリ攻撃

ふなろうで防御

トラップカード「うにろう発動」

それはトラップだw

うにろう「やまろうだと思ったか?うにろうだよ

お風呂はいってきた

最終カード「ぷあまん撤退」

懐かしいw

ぷあまん撤退 効果 やまろうが働き出す

Unity以外のゲームエンジンを使う予定は?

やまろうカード、プロ生カードと連携攻撃

libGDXおなしゃす

ライブラリレベルでやるのはメンドイ

俺は逆だな~。もっとコード書く感じの環境が好き

おつー

おつです

おつ

えーー??

あるよ