やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。Google Noto Fontsって良いらしい

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193446720

1. 内容

ニコ生した。Google Noto Fontsって良いらしい

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193446720

2. コメント

わころう

わころう

わころう

今日も4枠ですね?

わこロうリコン

わころー

やまろうさんってやよい軒でご飯何杯食べる?

ほんものろう?

あれ分け目かわってる

スゴく観られてるんだなw

なんの時間計測してんの?

あれ 髪の毛減ってる

ほんとだ 減ってる

やっぱり減ってるよね

マジで?

抜けることが減るとかややこしい

やまろうさんには髪なんて必要ないでしょ

たしかに

>>19 みんなにはみえていないコメントだよ

5zjさんこたいにしよう

やまろうさんってそういうの気にしなさそう

みたいに

髪を溶か/す習慣だと?

わころう

やまろうさんは他人からどう思われようと気にしないからね

楽しめるのもあと2年ぐらいだろうし、髪の毛で遊ぶなら今だもんね

でも俺達は現代に生きてるんだよなぁ

髪の毛で遊ぶ(分け目の向きを変える

アカメが斬る!見てたの?

目の大きさが数ミリ違うだけで一喜一憂する人類

アニメ違法視聴がバレますよ やまろうさん

今日 やまろうは仕事だったの?

どんなゲームなの?

9月は祝日で2日休めて嬉しい

わこやま

ゲーム内のフォント、もっとかっこよくならないの?

>>37 みんなにはみえていないコメントだよ

結構できてない部分が多かったってかんじだね

会社では ソースの管理とか 開発とかはどんなふうにしてるの?

頑張らないとゲームフェスに間に合わないよ

Google先生の作った無料フォントを使おう

Google Web Fontな。ダウンロードも出来るので重宝するわー

おつろう!!

すてべがGoogleから発信されている

この頃毎日やまろうが生放送してくれてるから嬉しくてずっと小.便漏らしてる

Googleに依存しすぎでもしGoogleがなくなったらどうしようかとたまに思う

バイドゥ

Google Web Fontじゃなくて、Noto Sansのつもりでのコメントだった

googleは検閲のにおいがしてきてちょっと怪しい

Google初音ミクを消し去った過去があるからなー

技術的に介入が難しいP2P式の検索エンジンが望まれる

やまろうさんの情報をGoogleに渡すのはマズイ

Noto Sansいいね

初音ミクで検索したら別の3Dアイドルを出したとか

のとさん?

能登かわいいよ能登

陰謀や陰謀や

今日のお酒はなんですか?

P2Pの検索というかBBSはWinnyの開発者がしようとしてた

実家からの送られてきた酒はなくなったの?

実家からのビールは尽きたの?

クラスタリングが超早く出来ないと無理かね

しかしどこかが全部のインデックスを持ってる限り問題が残るから

糖質はオフっとかないとダメですか?

みんなやまろう情報は共有されている

会社のサーバー開発はphpとかがほとんどなのかな?

アルコール少ないと損した気分

世界中の情報をやまろうのもとに集めよう

なぜやまろうさんはビールを飲むんですか?

そこにビールがあるから

哲学的な問い

うまいからじゃないのか

やまろうさんは今まで飲んだビールの本数を覚えていますか?

どんだけ情報集めてもお金持ちでも髪の毛は戻ってこないんやで

ごぼう茶にするのかビールにするのかの基準は有ったりするんですか?

明後日くらいに時間計測するのやめますって言ってそう

さっきも言ってたよ

炒めものを中華鍋で作っても鉄分補給できるよ

鉄分は鉄からは摂取出来ないでしょう

鉄鍋買おう

ケツ瓶?

鉄分とると、きもちよくいけるらしい

ちょっと俺も鉄瓶買ってイケメンに成って来る

Fe

貧血気味ってやまろうさん、まさか生理…

ちゃんと手入れしてないとサビそう

やまろうさん男だったの?

やまろうさん人間だったの?

アイドルみたいにキラキラしてるからわからなかった

やまろうさんはうんkもへもでない綺麗な存在

MMさんのフォントもよさげ。http://jikasei.me/

あるね

芸能人とかがそ ぷとかに来たら、ツイッターに晒されたりするんだろうねぇ

少し考えて解決しないと時間をおくようにしている

Pythonとルビーはどっちがライブラリ充実してます?

やまろうさんも晒されそう

ハマって「ぐわあああ!わからん!!」ってなってる時が一番楽しい

バグが取れたときのカタルシス

まぁ、Pythonの方が歴史長いからね

やまろうの髪がへったときのカタルシス

MySQLとSocket通信と画像処理系で

Pythonとルビーがどっちがいいのかっていう

json["rootNode"]["now"]みたいな?

それくらいならどっちでも良さそうな気がする

よし、Pythonにしよう

コミュニティーまで含めて考えるとRubyかなぁ

後は、ググってどっちの情報がよく引っかかりそうってのも重要かも?

JavaScriptにしようよ

え、マジで

ルビー勢は怖い人が多いイメージ

その筆頭がやまろうさん

質問すると怒られたりw?

Python勢もモヒカン多いよ

日本語情報はRubyが多そう

一番怖いのはHaskell界隈なイメージ

Pythonの検索したらstack overflowばっかり引っかかるのはやめてくださいよ

次枠あるの?

いや、Javaじゃない?

次枠はありまぁす

>>121 みんなにはみえていないコメントだよ

音量(30)エコー)t)次枠は?あるの?ないの?あるのないのあるのないのあるのないのあるのないの?

nowは予約語とか

ないかw

フォーラム的なものが気軽に書き込める言語がいい

入ってなかった

wwwwww

ははは

次枠だね

保存したら自動でサーバーに送るツールを作ろう

むしろサーバー上で動くエディタでプログラム書こう

Codaとか使ってたら保存したら同期してくれるよ

無料ならTextWranglerとか

変な計算してるんじゃない?

あるよ

頭をかくと、アレもずれるよ

次枠あるね

一斉スタートじゃないのか

NPC

おつ

ある程度待ってから、居なかったらソロプレイで

入る時に何人でスタートするか決められるとか