やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。Rubyで日付の差分を求めるのはDateTimeでやるか?ミリ秒にするか?yyyymmddみたいな初期文字を数字にするとか何がいいんだろう?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!1

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193442041

1. 内容

ニコ生した。Rubyで日付の差分を求めるのはDateTimeでやるか?ミリ秒にするか?yyyymmddみたいな初期文字を数字にするとか何がいいんだろう?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193442041

2. コメント

ハローエブリワン

んちゃ!

わこ

Hello World

教祖こんばんは

初見です

アイウォッチどうでした?

アップルウォッチ

どんどん機能が減っていくー

髪型変えた?

犬かな?

づらが何種類かあります

服のほこりとるやつ?

猫のやつおすすめ

ダイコンおろしじゃないの?

痛気持ちい

おすすめのWebページなんちゃらが、裏にまわってる

7:3わけにめざめちゃいましsたか

はげ しい運動の後の冷たい麦茶が美味い

矢印で上にもっていけばいい

はげ

天才クリエーターも ニコソフトはお手上げのようです

わこ

おk

ヴヴヴヴヴ

今日 pcのパスワード打ち込んだら、指が勝手に やまろう とキーボード叩いてたw

今日は静かだねぇ

やまろうがプレミアム会員になったのは生放送のため?

放送サービスとしてニコニコを選んだ理由は?

人が多いからじゃ

すでに利用してたのね

わこつです

七三ですか?はやってますね

主はトレンドに敏感なんですね

そこってDateTime型のまま差分求めるんじゃダメなんですか?

うにちゃん見てる?

うん、そんなきがするw

デバッグ用のロジックいれてみれば?

40秒もずれるってありえなくない?

わころう

あるよあるよあるよ

わこつ

やよい軒食べてました

それって、わかったっていえるの?www

おつ

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

自動誘導プラグイン作ったら?w すぐ作れるよ

簡単に作れると思うよ