やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。TURNはWebRTCとかでユーザ同士を繋げるやつらしい

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!4

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193334393

1. 内容

ニコ生した。TURNはWebRTCとかでユーザ同士を繋げるやつらしい

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193334393

2. コメント

timeがシンボルだった所の続きから

やまろうさん、すいません、今のBGMもいいですか

サーバー再配備?

やまろうと同じBGMを聞きながら私もプログラミングできる…幸せ…

やまろうさんが放送してくれるのでボクが作っているゲームもそろそろ完成しそうです

やまろうさん放送でモチベーションがあがります。ありがとう

よし、さらしていいよ

姉様からもらえるスマホってiPhone

完成したら晒します

単純にここのお前らとやまろうが楽しいから着てんだよ言わせんな///

4枠目おつろう

べ、べつにやまろうのために来てるんじゃないんだからね

「分かった~」で終わってて、私気になります

やまろうがサブライム使ってる…私もサブライムテキスト使おう

俺もサブライムテキスト使おう

じゃあボクも

ごめん俺PHPerだからPHPストームなんだごめん

お金持ちめ

PHPストーム1万/年

そんな高価なもんやないやん・

年額のツールは嫌いです

一年1万ってiOSデベロッパーかよ

俺RubyMineもかっちゃったんだよね

いまきた

サブライムキライ

俺もPHPストームなんだwwwワロタww

仲間wwwwwwww

Xamarinなら年額出しても良いかな?

あれなんで俺名前

名前ワロタ

ワロタ

名前欄おかしくなってるね

www

なんでやww

のコード?さんに成ってる

まじかYp!

byテスト

ダサい名前になっちゃった!^o^

クッソワロタw

スペース入れないで書いてそうなるのはダメ仕様だなぁ

byはげろう

やまろうさん、台北android買ってきたのでやまろうさんのゲームやってみます

どうもみなさんMineもかっちゃったんだよねと申します

byダメ仕様ゆるさん

by進捗どうですか

ザマリン張ってくれた人ありがとう。初めて知りました

prefix by

あっ、androidアプリでだしてるのだと勘違いしてた

わざわざ買ってきたのにな・・・

rubyって打てないやん

Xamarin、C#でいろんな環境のアプリ作れるから良いよ

ってうてないやんさんどうも

wwww

やまろうさんの次回作にご期待ください!

ルビーのニコ生には使えないなw

Rubyの罠にみんなはまってるな

ちょっとトイレ行ってきていいですか

ざまりんとでるふぃって違うの?

boeiRoomってなんですかw

ボエールーム?

久しぶりにやまろうさんが長時間放送してるからトイレに行く時間が惜しい…よし、ペットボトルにしよう

ビタミンウォーター?のペットボトルおすすめ>>61

この時間に腹減ったらやまろうさんはどうしますか?

boeiRoomって名前が激しくモニョってする><

エコー)ありがとう

Delphiの会社は今はappmethodが熱い。ちょっとチェック入れようかと思ってる

コンビニで売ってるおーいお茶の口が広いからだしやすいよ

汚い><

ペットボトルに袋を細長く丸めたやつを入れて そこにすると溢れにくくていいよ

むしろトイレでニコ生見る

Tiem?

wwwww

boeiTiem

今はembarcaderoですね

便座のコンセントから給電だな

一回取得しちゃうと次はNullになるん?

モーションとか自分もで作れないとすごいこまるお

みんな大きい方はどうやってペットボトルにしてるの?

おむつ

ルビーダメだなぁ。名前も変わるし

matzの罠

宇宙飛行士みたいやん、カッコイイ

その場で解放とさけんでだす

Rubyistが信者みたいでこわい

Release

istさん

バイの後が日本語じゃなかったらセーフなのかな?

セーフなのか

Rubyist

istさんにならない!

これはバグだな

by雑仕様許さん

やまろうにいってないお

あ、すいません、この曲も欲しいです

久々にやまろうさんの放送にありつけたんですが、幼女の写真はないんですか?

宇宙はおじいちゃん

残念です

やまろうさんの神秘的な感じが現れたいい曲です

あ、しゅいません。やまろうさんの全てが欲しいのでPCに入ってる奴クラウドにあげてもらえませんか?

やまろうさん、昨日のUnity若人どうでした?

やまろうさんをクラウドにアップロードしてください

LUX使いの若人

はいはいLOL

LUXって使えばイケメンになれますか?

初社会人らしいですし、不安そうにしてました

髪がつやつやになりますよ

やまろうさんもつやつやテカテカに

Appmethod張ってくれた人サンクス(土下座

クロスプラットフォームが好きならIntel XDKとかどう?>>108

AppmethodはC++で書けるので気になってる

と思ったけどAppmethodたかかった・・年額3万5千は俺には・・・

ASIENCEシェーダまだ?

どんなに時代が進んでも結局C++ってのなんとかならないの?

しかも確かプラットフォーム毎課金だったはず

XDKさっそくインストールしてみます。

一般に出回ってるオープンソースのコードが流用出来るのがありがたいよ

1開発、1プラトフォームごとってかいて>>114

はえーよ>>115

テストした時は別のサーバに接続してたとか…

やまろうさん幼女は?

ぼけろう

全部消しちゃってゼロから作り直そう

なんかやまろうさんの放送では幼女の写真が通例ってきいてるんだけど?

旅行枠の時だけだね

似たようなコードは関数化しないと エコー)ダメですよ!

たまたまを装い

じゃあはよ旅行いってきて

旅行は無職の時だけなので…

100ゲイツぐらいだったらカンパするよ

100ゲイツもだと?

前進したからいいじゃないか\٩( 'ω' )و /

Photon使ってるのにRuby 書いてるの?その辺りってPhotonが面倒見てくれないの?

旅行に行くときは俺の友チケあげるね

次枠あるよ

プリパラの友チケ

あるよ

あるよ

汎用領域みたいなの用意されて無いんですね

フォトンを実装するためにはなにを勉強するべき?

ごめん 眠いがねるね

完成まで寝ない放送

23時に寝たら5時におきちまう

締め切り近いもんね

眠いけどやまろうさんが起きてるなら…私も起きてる\٩( 'ω' )و /

フォトンしらないけどTURNってこと?

それで次枠あるの?

TURNはWebRTCとかでユーザ同士を繋げるやつですね

えー

あるよ

あるよ

るよ

エコー)あるよ

y)

あるよ

なにかしらの知識はもってる

えっ/ちな知識しかない

y)あんなー、次枠なー、うちなー、おやすみ

あるよ