やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。オフ会を外でやれば、リーズナブル?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!3

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193328232

1. 内容

ニコ生した。オフ会を外でやれば、リーズナブル?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193328232

2. コメント

3枠目だーーーー

おつろう

y)あんなー、やまろうなー、わこつ

ありがとう

わこ ろいろ やまろう

お つ

3枠目ありがとう

y)うちも、わからん

3枠目ありがとう

全ての3枠目に エコー)ありがとう

y)やまろうは やっぱ言わない

やまろうオフのために今から腹筋鍛えるわ

貴重な3枠目にありがとう

NullPointerExcepろう

ガッろう

巨人なのにTeddyなの?

デバッグ実行で変数ウォッチできない?

やまろうのまつ毛かっこいいね

ウキウキウォッチング出来るよ

System.out.printlnしようぜ

複数だとFindGameObjectsWithTag

タイミングが生成前とか?

Startのタイミングでやってる?

おお、三枠目わころう

コードの説明しているの珍しい

タグが複数のオブジェクトに設定されている場合、タグが設定されているオブジェクトを全て取得するには

FindGameObjectsWithTag() メソッドを使います。

ゲーム動いてる所にボタン置いてFind実行テストしてみよう

長さ1のイテレータブルがかえってくるのでいいんでないの

取りたいのがひとつでもそれ使うんか?違和感

でも1個取る奴でもどれか一個は取れるんじゃない?nullなのはおかしくない?

なんかウン.コしたくなってきた

巨人のAwakeにDebug.Log("巨人")とかして、その後にFindしてるかチェックするとか?

それバグか仕様ってやつだよ!

今更だけど 本名らしきもの見えてるけどいいの?

開発者名として出ちゃうよね

やまろうさんの本名はみんな知ってるよ。山内さんでしょ

勇気あるなぁ

やまろうの本名はやまろうです

俺も知ってる。やまもといちろうでしょ

俺も本名知ってるよ。末永タスクさんでしょ?

顔も本名も出していると信用も得られるからね

>>43 みんなにはみえていないコメントだよ

グニャラさんに色々貰ったからじゃないけど本買ったわ

やまもといちろう

グニャラくんは笑い方がキ.モい

自分にやましいとこない人は本名出すと色々有利だよね

47 フェッフェッフェッフェ

貰ったら買わないとダメだよ。自分もやまろうさんが本出したら買う

フェッフェッフェッ.ラチオ

旅行記本を出そう

やまろうさんが本出したらやまろうさんに本もらう

だよね。ぐにゃら君から3万円分くらいのガジェット貰ったから

やまろうを支える技術

知り合い?

「育毛のすべて」 やまろう著

47 これオススメ。

「モノマネのすべて」 やまろう著

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9706558

でも検索エンジンって個人で使う用途あるのかな

「僕がロリコンになったワケ」やまろう著

やまろうの赤裸々本

無いけど仕事でグルンガ使ってるから何か役に立つかなぁって

これがグニャラくんか

買い物サイトとか作ってる人には必要な技術なんじゃない?

ブラック企業のときの体験を漫画家したら売れそう

なんやこのブラクラちっくな動画w

wwww

私もいま、torrentの検索ソフト作ってるわ

むっちゃ笑ってる

こええw

ひどい

こえええ

キモオオオオオ

南米のカエルでこんな鳴き声のがいるわ

両生類の類だな

人気動画

グルンガはグニャラ君がつくってた奴やで

やまろうさんとの差

なるほど、やまろうさんは買い物サイト制作の依頼が来てもバッチリですな

2ちゃんねる検索って言ってたやつやな。なぜ検索エンジンは見つけるのかっていう本にもグニャラ君の名前書いてあったしガチ勢や

未来検索ブラジル

映画が元ネタなんだっけ?

未来ガジェット研究所

組織に狙われる

ひろゆき関係は全てが存在しているのかしていないのかわからんものばっかりや

タイマーはスタートの時刻を全ユーザーで共有しないとダメじゃない?

やまろう ダメ 絶対 幼女に手を出すのを

Debug.Log()でそれぞれ表示してみよう

やまろうさん、今のBGM教えてください!!

サーバーのタイムで共有しないと

やまろうはvarを多様するんだねぇ

C#だと多用しない?

ありがとう、ありがとう

キャスバル兄さん

型推論いいよね

型推論素晴らしい。やまろうさんの次に素晴らしい

やまろうがイケメンに見えるのは何かの病気ですか?

うん。眼科にいこう。

出来る男はカッコ良く見えるんだよ

やまろうははげじゃないよね?はげじゃないよね?

福山雅治はエロい

JK放送でかわいいって言うと眼科池って返されることがあるんだけど、センスとか美的感覚の問題だから眼科って言うのはおかしい

やまろうは努力の天才 異論は認める

やまろうさんのおかげでやまろうSelectionコンプリートしました。コミュ抜けます

福山雅治は「1万1から1引くといくつになる?」って質問を女性にするって話てて、天才か?と思った

俺基本コミュ症だけどがんばっていくわオフ会

「1万1個から1引くと何個になる?」だった

やまろうが笑ったね。あーあ、笑ったね。イケメンが可愛いになったね

オフ会、目的があると良いね

そうですw

小学生か

やまろうさんはオフ会するレベルなのにうにろうときたら顔出しすらしてない…

節句 寿司 太陽を早く行ってっていウようなもんだな

やまろうさんも使ってみよう

ま こ てなんですか?やまろう解説お願いします

オフ会あるの?

うにろうは生足だしたよ

あるよ

sublime textだ

なに? おごればいいの?

オフ会でも

何の話をすればいいのやら

うにろうの生足ぺろぺろ(^ω^)

好きなジュニアアイドルの情報交換ですか?

オフ会でも放送よろしくね

なに!おごってくれるの?

おいもやに行こう

うにろう生足配信してたよね

やまろうさんも エコー)生足配信しよう

やまろう様「お前らのために時間差居てやってんだから飲み会代位持てよ。友達料っちゅうやっちゃなw」 俺ら「は・・はい・・」

自分だけお酒飲んでも…いいですか?

誰か1人でも飲むなら俺もの見たいな

エコー)ガーン

ワインなら飲めますね

俺んちで呑むか? 俺の家公園だけど

他のメンバーはドリンクバーでOKですし/ね

僕ちゃんは子供の飲み物で

代々木公園?

会社の飲み会は酒飲まなくても飲んだ人とも割り勘で飲んでない自分は損するから嫌だ

真冬と真夏がきついです

何それ学生っぽい

一番コスパいい

お酒飲めないからありがたい

公園でなら時期的に今月までだな

コンビニで買うならファミレス行くわw

昼間から公園で酒飲む大人になるなって親に言われました

ホームレスオフ会

酒飲んだら暑くなるから真冬がいい

酒飲まなきゃいいじゃん

公民館的なところかりるのもありかも

レンタルルームとか

MM号

ルノワールの会議室が少人数なら借りやすいよ

MM号は高そうだ

これは次枠か

ローカルでは起きない問題か…根が深そう

さて、次枠

おつー

Rubyのコード?

やったああ

y)あんなー、やまろうなー、次枠なー、ありがとう

ありがとう

やまろう記念日だああ