やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。月一でニコ生コミュのランチオフ会みたいなのやろうかなと!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193322448

1. 内容

ニコ生した。月一でニコ生コミュのランチオフ会みたいなのやろうかなと!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193322448

2. コメント

カツラおじさんどうも

おつろう

おつろう

おつろう

うお!イケメン

今日もやまろうさんに会えて幸せです

おつろう やまろうは早い

やまろうさんが昨日怒涛の2時間生放送してるの知って失禁した

スペシャル特番でした

×怒濤 ○DT

今日もするから大丈夫だよ

生で見たかった(投身自殺

やまろう顔とおでこが眩しいーーーーー

あれ?金麦?

やまろうはお酒強いの?

酒豪やまろう

やまろう行きつけのバーってどこ?

やまろうは女性を酔わせてぐへへする常習犯

トップのは薄い

やまろうはハゲなの?

頭のトップが薄いって話かと思ったw

微妙にノイズ乗ってません?

これキャラはランダム?

やまろうの声=ノイズ?

やまろうがイケメンなのは仕様?

おっ、今日も女性リスナーが来てる

います

あたち17歳JKよ

^^

JK=自宅警備員ですね 分かります

オフ会では幼女しかこないよ

自宅警備は重要

オフ会はよ

やりましょう

東京まで行くのが大変や

流石やまろう、イケメン

やりましょう(禿ばりに

場所によるけど、国内なら

毎月第2土曜日くらいで

オフ会のために東京に引っ越すわ

これはjkのわたしを食う為のオフ会ね

やまろう広島でオフ会やろうぜ

オフ会実況はよ

エロオフ会の予感

どこの保育園でやるの?

お布施はいくらぐらい包めばいいの?

飲み代は全部やまろうもちで

アルコールないオフ会とかw

アルコール入らないと声が出ないぉ

アルコール無いとみんな無口だろ

今までの勉強会はルノワールの会議室借りてやったりしたなぁ

これはやっぱりJKをねらってますわ

じゃあサイゼリヤ集合で

よし六本木のルノワールでやろう

みんなで昼飯食うとか女子会みたい

意識高いのでスタバでMacBookAir持参でオフ会やろう

ルノワールでいいよ

六本木のルノワールには会議室無いんだよな

やまろうのはげ しい踊りはみれるの?

ほろ酔いプログラミング楽しいよ

atendで集めよう

服装は裸ネクタイでおk?

居酒屋でプログラミング楽しいですよ

壁にプロジェクター投影して楽しいよね

おふろう

温泉オフでも良いよ

やまろう行きつけのおっパブでいいよ

水道橋のギークカフェってまだやってるんだっけ?

やまろうなしオフ会は絶対に行かない

/vote start ノンアルコールオフ会を東京でやるとしたら参加しますか? "はい" "いいえ"

言っていいの?

よし、やまろうとリスナー全員でそ ぷ行こう

えまじでやるの?

50%超えたらやろうな

土曜日ならいくよ

やまろう信者の集い

温泉オフして旅館に「やまろう様ご一行様」掲示してもらおう

行きたいけど、遠すぎていけない

行ったらやまろうに食われます

やまろうを囲む会(卑猥

やまろうがノンケでも食うからね

そ ぷで一人に対してやまろうとリスナー全員でおk

ユーザーの住んでる地域のアンケートも見てみたい

/vote showresult per 437 562 0 0 0 0 0 0 0 0

ww

www

w

えええええええええ

リアルな結果だなw

やまろうがこないならでない

酒なしとか東京とか大変すぎやねん

ネタでYES押したのにこの結果とは

/vote start アルコールオフ会を東京でやるとしたら参加しますか? "はい" "いいえ"

人数じゃなくて割合で出るのか

てか、東京遠い

広島でやるならいく

みんなで昼ごはん食べて午後3時に解散?

/vote showresult per 333 666 0 0 0 0 0 0 0 0

アルコールがオフな会かと思って一瞬焦った

www

減ったw

減ったな

やまろうが気に入った子を持ち帰り

みんなでやまろうの持参したソーセージを食べて解散でおk

住んでる場所よりも開催場所はどこがいいの方がいいんじゃ?

来場37人で1個目のアンケ23人も答えてるとかみんなどんだけやまろう好きだよw

地域の質問は北海道、近畿とかの区分で良いじゃない?

東京が一番良いだろw

全国を廻ろうしよう(錯乱

行ったら中古のカツラを売りつけられますよ

中国、四国、九州

/vote start どこに住んでますか? "北海道" "東北" "関東" "中部" "関西" "中国" "四国" "九州" "沖縄"

誰か行ってやまろうがカツラかどうか確かめてきてね

これで中国多かったらビビるな

なぜ海外がないのか

オフ会に備えてケツの穴を洗っておきます…

やまろうは東京?

海外で見てる人居るの?

中国を海外の中国だと思った奴が1名

/vote showresult per 0 0 470 117 176 117 0 58 58 0

やまろうは世界レベルか

やっぱ関東多いな

世界レベルの人気なやまろう

沖縄いるのか

やっぱり関東じゃないかw

北海道多そうだけど名

北には人気の無いやまろう

沖縄で開発合宿やろう

中国2名か

/vote stop

東京とか言ってるのは、みんなやまろうの家に凸したいのじゃない?

沖縄って開発合宿に向いてる場所有るの?

やまろうは赤羽か東十条?

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとー

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

東京は遠いなー

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

完璧に洗脳コミュだ

ありがとう?

ありがとう

エコー)ありがとう

流れに乗ったけどなんでお礼言ってるの?

感謝の気持ちがあふれるコミュニティですね

ありがとう!

エヴァの最終回かな??

生まれてきてくれてありがとう

苫米地さんの本は読んでおいたほうがいいの?

ありがありが

ありがとうございーますー

8888888

やまろうとの出会いに乾杯

やまろうオフ会の予習は苫米地の本を読むこと

与野で。

エコー)やまろう ありがとう

やまろうとの出会いにありがとう

アカバとかシンジュクとか田舎者の私にはわからない…メガテン

Google先生が誘導してくれる

新宿とかいう地下迷宮ダンジョン

いくら位包めばいいんですか?

やまろうのおごりだってよ

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの

あるよ

やまろうに吉牛奢られたい

やまろうさんとロッジ借りて開発合宿したい

バズーカの弾道が気になる 巨人の顔を狙いたい

やまびこ)ありがとう

おめでとう

おめでとう

y)ありがとう

b)おめでとうございます

ゲンドウがユイとひとつになりたかったんでしょ

このコミュではみんなやまろうと一体に成ってるよ

y)あんな、うちな、ありがとう

方言?

髪補完計画

やまろうはアスカ派

それで次枠は?

わこ

やまろう エコー)好きーーーーーーーーー 俺の想いはとどいた?

やまろうは両方ゲットする

ボクはとうじの妹のさくらちゃん

Qで怒られるやつか

原因わかりそうなので次枠いきます

>>199 みんなにはみえていないコメントだよ

次枠おつ

俺はは

次枠だーー

ちょっとジュース買ってくる

y)音程(120)もーえーもーえーー音程(190)きゅんっ

やたああああああ

エコー)やったー!

さすが三連休効果

isnulloremply

今日もスペシャル放送

涙が止まらない

y)

おつー

やまろうさんを毎日休みにしよう

y)やまろう好き

エコー)ありがとう

やまびこ)ありがとう

デバッグ協力しますよ