やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。警察が自転車の番号確認するのって断れる?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193316924

1. 内容

ニコ生した。警察が自転車の番号確認するのって断れる?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193316924

2. コメント

わころう

カツラおじさん

わころう。今日はプロ生枠から見始めれた

うにろうの放送でやまろうのコメントしたら放送途中で切ってたんだけどあれなんでなん?

今日あたり、旅行記配信くるかなって思ったけどこないか

今日当たりガチエロ放送くると思ったんだけど来ないのか

うにろうは気まぐれに切るから

なるほどな、やっぱうにろうはksだな

精神不安定のうにろう

今来た、あれ?なにこれ? さよならしていい?

やまろうは気まぐれに毛が抜けるから

やまろうさんは最低、4枠はやりきってね

今日はなにのんでるの?

今日も3連休記念で5枠くらいやりましょう!(ヨイショォオッ!

>>14 みんなにはみえていないコメントだよ

実家から送られてきた?

今話題の朝日ですね

konozamaくらってたスマブラが届きましたよktkr

また別の捏造報道が出てきて話題です

スタートして直ぐクリアしてる流石やまろう

>>22 みんなにはみえていないコメントだよ

今日もイケメンが見れてて幸せです

今日くらいにみんな入れるようになる?

http://mikumikuplay.com/boeigun/

わころう

ちょっと防衛してきます

わこつん

ハテブ放送しようぜ

boeigun www

おおっ、放送で観てた画面が目の前に

やまろうはよ

最近はてぶ放送してんですかあ

みううううううううううううらあああああああああっ!

防衛軍やってみたけど、恐竜の動きはちょっと無理があるようなw

www

進撃の巨人見てないんだけど、あんな俊敏に動くの?

やまろうさん、これってバズーカ上に向けれないの?

単純に俺は普段ああ言うニュースみないから主がやってくれると俺が助かるって言う意味でやって欲しい

俺はスラドしか読まないっ(キリッ

ユニティちゃんを右回りに移動させるとバズーカがちょんまげになる

40 同意

夜ご飯は豆カレーでしたか?

クリアしたのにクリア画面いきませんよ!!

うにろうがオキュラスリフト買ったらしいよ

防衛軍のランキングに「やまろうの弟子」ってのが居て気になる

わこ

なんだこのゲームはルールがわからん

スマブラでピーチ姫の必殺技使うと不正利用でBAN食らうらしいよw

おきゅらす気になR

うにろう金持ち大学生かよ

全然クリアできないw

うにろうの癖にオキュラスかよ。どうせエロゲに使うんだろ

巨人は何発当てると倒せるの?

えろろう

クリア4分かかった

10発なのか5発当てたくらいでやめた

やまろうのはげ しい運動は得意?

俺も3発くらいでやめた

Unity Web PlayerからErrorreportのダイアログが開いた

スッペク不足とかかな?

クリアできた

俺もクリア目指してみるかな

協力プレイできるっけ?

おれもがんばるか

次はスマブラみたいなの作ってリスナーと対戦しないか?

わころうさんこんばんわ

次はエロゲ作ってリスナーを発情させようぜ(作ってください

しかし3DSスマブラは動きだけなら64とかDX超えてるよな

カオスwww

幼女とやまろうだけが出てくる格ゲー作って、やまろうの服だけが破ける仕様にしよう

いえーい。ウニろうみてるぅぅぅっぅうう

砲丸投げみたいにボトっと落ちてて吹いた

進撃の巨人のゲーム作ろうよw

恐竜の動きw

てか、上に撃てないのが

すげぇww

ゲームバランスが微妙

敵の数を制限しないとだめだね

よし、クリアできた。恐竜やせんとくんでてきて吹いた

みんなデカくなってるwwww

これは協力っていうのか?

巨人サイズになってるな

登場するごとにでかくなるんじゃないのw

弾道計算これでいいの?

っていうのか?

こうみるとやまろうイエメンだよね

せやな

こうみないでもイエメンだよ

やまろうさんはコーヒーにおいくらまで出せる?

ガチイエメン

コーヒー飲まないと頭がまわない

セブンカフェは飲む?

せんとくんって、大仏ではないっていう設定だったのか。なら撃ってもいいかw

わころう_いまって主には収入源あるの?

ドトールは今210円ですよ

やまろうは職質されたことある?

やまろうさんって喫茶店で作業したりしないの?

事案

それはライトや無くて顔のせいや

小学校の前うろうろしてる時職質されない?

おばさんだとめんどくさいからか

おとなしそうな人選んでる

自分は池袋でヤクもってないか職質されたわ

ライトとかは入り口とか警察が言ってたな

普段自転車のるの?

ガムの中身まで調べられた

舌打ち怖い

自転車の番号確認されたことあったわ

あれって別に断っても良いんだよね

会社で舌打ちよくされるお

SIerなら普通にあるぞ

後は職質した数でノルマがあるとか(アキバに他地域の警察が入ってた

これ知って君の?って聞かれたお

もうすぐ辞めるお

やまろうさんのいる会社以外辞めた方がいい

やまろうがいない会社なんて行きたくない

やまろうが認めた会社として一覧にまとめよう

やまろうさんの作った会社に入りたい

いいやまろうと悪いやまろう

(・д・)チッ

早くやまろうさんと共に働きたい

いいろうとわるろう

やまろうはハゲ

旅行記に出てくるやまろうはわるろう

ってまじ?

わるろう=うにろう

たしかに旅行中はナンパ師なわるろう

やまろうはハゲって言ったやつがうにろう↑

左下の顔アップって意味あるの?

目がしんでるやまろう可愛い

背後のチェックじゃなかったのか

後ろに下がれるようにしたい

妻から毎日舌打ちされる

確かに下がりたった

え?後ろ下がれないの?

それは離婚だな

最近macbook proを買ったんだけど、windowsに慣れきった自分には慣れるのに1か月ぐらいかかりそうw

顔を見ながら発射

ボクは最近サーフェイスかった

mac最高やで

離婚してやまろうと結婚しよう

諦めてやまろうさんにプレゼントしよう

surfaceとか買うやつってキチガイだよね

次枠あるの

うっ

姉様わ可愛い?

フォルダ構成とかterminalの使い方とかが慣れない

Surfaceは3D以外の事には使えるヤツだよ

surface艦これ

お姉様は俺の嫁

誘導はよ

やまろうさんみたいな顔じゃない…(゚A゚;)ゴクリ

なんだ中古かよ

誘導おじさん

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

おつ

やまろうの顔じゃない?じゃあぶ ごめん姉様

おつ

やまろうは結婚しないの?

おつ

おつ

おつ