やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。棒読みちゃんで博多の塩♪を聴いた!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!4

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193198332

1. 内容

ニコ生した。棒読みちゃんで博多の塩♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193198332

2. コメント

さすがです 神様

今日の番組は1時間半のスペシャルでお届けします

4枠もやってくださったのでいつし.んでもくいはないです

えんどれさまー

二時間だったか

あー

わこつ

前枠最後のピカチュウの投稿音声読み上げ間に合わなかったな。もう一度投稿して

この枠は真面目に開発してほしいから いじらないお。誓うお

次枠あるのあるyo

おお、4枠目 わこつです

いくよくるよみたいに成っとるw

じゃあ俺いじらないよ。いつもいじってないけど

次枠いくよくるよ

来るの?

y)速度(30)音程(160)piかぁ'ちゅう (๑◕ܫ◕๑)

ピカチュウだw

!?

ふ、ふりじゃないよ。やまろうがロリコンなんて言わないよ

y)速度(30)音程(160)やま'ちゅう (๑◕ܫ◕๑)

y)速度(80)音程(140)は か た 速度(60)音程(155)の    音程(120)し 音程(95)お.

y)速度(80)音程(140)は か た 速度(60)音程(155)の    音程(120)し 音程(95)お.

ロリ声だw

y)速度(80)音程(140)は か た 速度(60)音程(155)の    音程(120)し 音程(95)お

うまいな

音程(93)ぱ/ら/ぱ/ぱア 音程(73)ぱア 音程(82)ぱア 音程(93)ぱっ 音程(82)ぱ音程(93)ぱアあア

こんなんだれがつくるんだろう

世界で一番おひめさま

すげー

うるさい

ニートの有り余る時間から生まれるんだよ

unity5からmac monoも日本語対応らしいね

ニートすげー

やまろうが笑った 笑ったよ! やまろうが笑った! やったーーーー やまろうが笑ったああああああ

めんどくさそうな作業だ

y)速度(30)音程(160)やま'ちゅうげんきでちゅう

位置も初期化すべき

やまろうさんの髪の初期化スべき

y)速度(80)音程(140)は か た 速度(60)音程(155)の    音程(120)し 音程(95)お.

マジデ

じゃあやろう

昆布食べるのが良いよ

それ禿にきかない

そってもかわらんよ

海藻はミネラルが取れるだけだから大した意味ない

岡村なんでアンナに運動できるんだよ

最近は復活したけどね

多分、昆布が髪と雰囲気が似てるから発生た俗説って雰囲気ありそうですよね

やまろうさん、放送してるとき以外はなにしてるの?

AV?

動画?

AV?

何の動画みてるのみてるの?

あ・・(察し

やまろうさんのニコ動の視聴履歴みせてください

アニマル動画

にこにーのモノマネの修行してます

豆のAV見てるんだよ

アニマル動画ならついついみちゃうな

俺今までにAV購入したこと無いんだけどみんなお金払ってみてるもんなの?

俺ははに丸動画が見たい

ねこかふぇは癒される

xvideosとかですましちゃうわ

やまろうさんのxvideosのおすすめタグ教えてください

みんな勝っちゃうのか

アニメの違法視聴は許さない人もエロ動画は違法視聴している

youravhost使いづらくね?

やまろうさんは女に困ってないよ

AVは買わない というか エ/ロ本も買わないねぇ

ああ、そういうことだったのかyouravhost

相撲部屋だけ文字が少し上だね

そうだよねエロ本も買ったこと無いわ

最近はネットで済ませれるからねぇ

やまろうさんも中学生の頃PENT HOUSEとか買ってたんでしょ?

エロ本はPC使いこなせない年代向けの媒体らしいよ

youravhost見てきたら一番上がやりすぎ家庭教師 石原莉奈 v ex orn xx

javって調べりゃ腐るほど出てくるよなDVD丸ごとの動画

俺もPENT HOUSEって知らないなぁ

ドント世代だよw

マジか検索ありがとうjavサンクス

エ/ロの話題になった途端コメ盛り上がりすぎ

じゃあ、あと何年かしたら エロ本は消えるねぇ

japanAVの略じゃないかな?

javっていってもいろんなサイトあるからな

日本のアニマルビデオ

見せられないよな検索が出来るのか

やまろうがAV見てるなんていうから

ふーん(そっとブックマーク

絶潮スプラッシュ ~玉名みらはもう我慢しない~この画像に草生えるんだけど

やまろうはそんなタイトルには釣られないクマー

AVのタイトルは真顔で言うと吹くのが多くて面白い

やまろうさんは擬似ロリばかり漁るって本当ですか?

たまに20代でせいよくがなくなったって人いるけど、やばくない?

やまろは性欲ないと思ってた

流石さとり世代

>>95 みんなにはみえていないコメントだよ

俺2日に一回おかないときついわ

やまろうはAVはどんなの見るの?

www

この前路上で配っていた居酒屋チラシのメニューに変/態専用ゆでたまごってのがあったな

ww

MM号きたか

確かにMM号美人が

MM号借りようぜ

やまろうさんの口からなんという言葉がw

>>106 みんなにはみえていないコメントだよ

結局監督によるんですよ

みんなそれでわかっちゃうのか・・・w

アニメの俺はどうしろと

ニコニコ市場が捗るな

名前から船かと思ったけど車なのか

xvideosを知ってから洋物ボーンに目覚めた

マジックミラー号わからない人は女性かな?かなかな

児童ポルノで抜いてます(危険宣言)

ぼくのぴことか好きですよね

体すごいやん?

洋物はレベル高い

北欧いきましょう

ニコニコ市場は植木鉢だけだった。なんで植木鉢?

女性も入ってきてもいいのよ?

やまろうさんがこんなハレンチな人だとは思いませんでした。コミュぬけます@女性

やまろうさんと言えば植木鉢なの?

私女だけどやまろうさんとY談OKです

男乙

エロアニメのいいとこはなに?

                                         男やから大丈夫

125 ワロタ

もうその下の部屋作成いらないんじゃ?

エロアニメのちゅぱおんはおっさんが出してるよ

鍵をかける機能とか

早く自分も入室したいです

部屋に何人まで入れるの?

裏ユニティちゃんバズーカ作ろう

早くやまろうさんと遊びたいです

服が破けるの?

20人のユニティちゃんが

>>138 みんなにはみえていないコメントだよ

ユニティちゃんに弾当てると一枚ずつぬ.げていく

器用なバズーカだなw

自分がしん/だ時にpcのデータ全て消すソフトがほしいねぇ。

遊べる?遊べるの?

>>144 みんなにはみえていないコメントだよ

みんな殺到して直ぐに満室になりそうだな

ついにプレイできるのか?

のりこめー^^

何人ぐらい参加できるの?

やまろうと共同作業

リリースいつですか?

わころう

いつでも

ふふぇふぇふぇ

次枠ありますか?

あるよね?

あるよ

くるよ

2時間やまろうさんと一緒の時間を過ごせて有意義でした

ありがとう、そしてありがとう

やまろうに 感謝を!

ありがとう やまろう ありがとう

やまろうさんと一緒に過ごす以上のいい時間って有るの?

少なくともやまろうさんの放送を見ていると楽しい時間が過ごせているのでそれだけで有意義に感じます

ないよ

ない

ない

ないよ

手のひらぐーるぐる

洗脳済み

みんな洗脳されてる

やだ・・・宗教みたい・・・

ぼくはこわいです

やはり、やまろうさんと一緒に過ごす以上の時間の過ごし方は無いか

ネタだと 思うかい?本当に

破防法適用不可避

ネタじゃないよ。 みんな ネタじゃ ないよね?

ねたじゃないよ

ないよ

少なくとも俺はネタじゃ無いよ

俺もネタじゃないよ

ないよないよ

次枠

ないけど次枠あるよ

あるよ

いくよくるよ

次枠あるよ

ないよあるよ

ネタでもガチでもどっとでもいいし次枠だけは絶対にして

これが、やまろうに対するリスナーの愛だよ

重い

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの

ここは愛があふれていますね

sikosikoフォルダには何が入ってるの?

うわ、蚊がでた

あるよ

Carving Exploreでどんなエロいの落としてるんですか?

やはり、やまろうTシャツを売るべきだ

次枠あるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあるよあ

Tシャツでロリ最高って印刷しよう

本格的にこわくなってきたなw

やまろうの髪の毛はあるのあるのあるのあるのあるのないよないよないよないよないよないよ

やまろうTシャツ作成でやまろうさんの顔画像使っていいですか?

tugiwakuaruyoaruyoaruyoaruyoaruyoaruyoaruyoaruyoaruyoaruyoar

承諾する文字数減らすとURL貼れないのが難しい所だな

iyaaaaaaaaaaaaaa

けさないで!

うにろう見てる?

うにろうは単純に4ね

女性のコテハンの人がうにろうです

やまろうは 愛されているという自覚をもってるかい?

俺達は愛してるよ

リスナーに愛されてるやん

愛に気づいてください

リスナーに愛されてるから次枠ある

愛にあるよ

女性プログラマが生やってた

みにいこうぜw

よっしゃww

いくぜw

サポートするぜ

げんじつ!これが現実

届けええええええ リスナーのあいよおおおおおおおおおお

黒バス脅迫してた人がその辺核心着く文章かいてたな

愛があふれてるな

女性プログラマのうらる下さい

昨日だよ

昨日か。やっぱ女性はダメだな

女性だと? ハゲろうごめんね。女性プログラマのとこ行くよ

今度そこでやまろうの宣伝しとくよ

co1103669

禿じゃない奴の禿に対する嘲笑は以上

おつろう

女性って25歳じゃネーかふざけんな

やまろうをもっといろんな人に知ってもらいたい

ハゲは気にしなくていいよ。やまろう頑張って!

JKぷりーず

Unity開発放送の若人、ようはの放送やってるよ

なぜ幼女じゃないの?

次枠あります

おつ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193202507?ref=zero_mynicore

おつ