やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。スマートウォッチは電池が心配?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193186624

1. 内容

ニコ生した。スマートウォッチは電池が心配?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193186624

2. コメント

わころう

次枠もありすま

おぬし やまろうか?

次枠あるのあるよあるあるよあるよあるのあるよ 俺も作ってみた

あるよ

わこつ

こんばんはろう

わころう

わころう

わころう

毎日ソースコード何行くらい書いてるんですか?

本当にいいのか?

いいのよ

いいよ

仕事だとどれくらい書いてる?

超絶イケメンやまろうさん。こんばんは

つまり給料泥棒か

仕事だと書くより読む時間のほうが多い気がする

最近プロ生枠の放送開始見逃して2枠目から視聴開始になって悲しい

バグ修正では1000行読んで直しが一行とかよくある

スクラッチの方が気楽だな

最近の言語は1行で書こうと思えば書けちゃうよね

ああ~不具合改修めんどいんや~

やまろうは天才 やまろうはイケメン やまろうは筋肉むきむき やまろうはお金持ち やまろうは神様 これでやまろうは満足してくれるかなぁ?

このコミュをぬけてプロ生コミュにだけ入れば1枠目から見れるよ

今日も枠取りありがとう

なに!そういう仕様だったのか

子ども部屋(意味深

子供部屋(監禁部屋

やまろう活動通知アプリ作って下さい

やまろうはプロ生枠を自分の枠へ誘導するための踏み台にしてるって マジ?

うにろうを見習って荒そう

やまろうの起床時間から就寝時間までを通知します

やまろうの基礎体温を通知するアプリ作ってください

たまにはお礼で逆誘導しよう

やまろうの瞬きの回数を知らせるアプリはないの?

そうろうがばれる

unityをプロセスで終了させるの怖い

やまろうの残っている髪の毛を知らせるアプリ

みんなやまろうのことが知りたくてしょうがないんだね

Apple Watch付ける様になれば色々と情報がとれるかも?

昼飯の事とか?

やまろうの髪の毛を全部抜くカウントダウンアプリがほしい

今日もやよい軒

Apple watchてデザイン最悪じゃね?

12時 やまろう「ぼっち飯 なうw

ユニティちゃんかわいい

座標が狂ってるか、変数が書き変わってるっぽいな

なんか血糖値の測定でカロリー測定出来るかも?なんて噂も有ったけどあの機能は搭載されるのかなぁ

やまろう萌えーーーーーーー ごめん、吐いた

邪魔そう

血糖値は注射でも打つのかな

Apple以外がデザインしたものの方がカッコイイよなぁ

あいぽん6と連動できるんだっけ?

会社で時計付けてるの?

水に弱そう

その記事だと血管の赤血球で計測出来るって話だった

そとから赤血球って測定できるもんなのか

あの時計の裏についてる4つの円のどれかで測定できたら凄いけど実際はどうなんだろ?

やまろう 愛してるよ。世界の誰よりも愛してるよ。 男だけど

皮下組織の計測が出来る技術が有るみたいだよ。今でも脈拍なら取れるのがあるみたい

最近はIT記事はかかないの?

スマートウォッチは電池が心配 すぐ劣化するでしょ

あれ?認めちゃった?

考えてるやまろうの姿(特におでこが)まぶしい

やまろうが眩しいのはハゲてるからじゃないよ

知識をさらけ出していく

輝いてるからだよ

神だからだよ

後光だったのか

わこ

アカシックレコードってやまろうの事じゃないの?

髪の神だよ

全知全能の神トール

つまり、人によってはやまろうも神になるということですね

やまろうを信じてるから光って見えていたのか

やまろうさん、なんでフリーやめちゃったの?

oh my god!

全自動植毛ソフトを開発中

ください

Unity神やまろう

やまろうはやまろうだから、ハゲでも ロリコンでも 密かに育毛してても 女装趣味でも 俺はやまろうの味方だからね

UFOは実際見たから信じてる

やまろうはいる!

え?女装趣味あるの?

STAP細胞があると思ってる人の中には?

やまろう界の神、やまろう

やまろうがいると思っている人の中にやまろうはいる

その辺は養老孟司の考え方が好きだわ

神は存在、非存在を超越してるからこそ神なのだ

養老孟司の言葉は心に響かない

今週は図書館でどんな本借りましたか?

神はインターネットで見ました

竹内薫www

母数が増えるからとかきいた

ところでやまろうさんの髪は本当に存在するんですか?

宇宙は一方向に変化し続けているんだよ

やまろうは もし、外で子供が泣いていたら 声をかける? 見捨てる?

事案

時間はなぜ未来にしか進まないんですか?

一方向ってやまろうの方?

声をかけると通報されるからねぇ

やまろうの髪はなんで減る一方なんですか?

ビッグバンから膨張し続けているんだよ

やまろうの爽やか笑顔で近づけば大丈夫

子供泣くだろ!!

髪の毛が増えてる? 本当にそう思っていたとは 残念だ

外国だと声かけるのか

洋ロリがタイプらしい

わるいごはいねーがー

ますます泣かせる気かw

一日に100本ぬけるってきく

今日は妥協が多い日ですね

やまろうはケモラーでしょ?

仕上げに入ったのか

だんだんと名前が適当になってく感じ

いつごろ完成予定ですか?

グニャラさんですらニートっていわれてる。30代でニコ生やってるやつ=ニートって思ってるんだろうな・・・。

ザッカーバーグもとにかく仕上げろって言ってるらしいね

やまろうさんは実際、数カ月前は無職だったからね

ニート抜け

www

フリーだったんじゃないの?無職だったの?

やまろうさんはガチで2年間のニート期間がある

やまろうがニートでも誰も責めない。だが、働くとやまろうは急にいじられる なぜなのか?

Free?水泳したの?

ニート期間は人生に必要だよ(確信

ニートって事は勉強もしてなかったの?

ニートって煽りは、技術無いプラプラしてる人向けだから、俺らには当てはまらない希ガス

やまろうさんはニートを超えたニート

ミート期間も必要だよ(デブ

そうなのか

まじかよ

大学生のほとんどがニート

放送大学みてごまかそう

ニートって将来どうすんだろうな

本来は、技術の鍛錬もせず、向上心もなく、働かずサッカーを見るだけのような若者を指していたはず

フリーランスの面接でニート期間のこととか聞かれる?

いい学校入っても コミュ力と常識がないと仕事はできないお

ネオニートにワンちゃん

ところでグニャラさんは会社設立させてなにしてんの? 税金余分にはらってるだけなん?

じゃ、やまろうは違うな

やまろうさんも会社作ろう

やまろうさん、就職したの?フリーのままなの?

コミュ力というか相手の価値観に合うかどうかだから

やあ

そうか。来週発売の本の印税が来年の決算で見れるわけか・・・

フリーランスの時はどんな仕事してたの?

聞かれて、勉強してました的な感じで答えたの?

フリーのままなのか、面接とか行ってたから勘違いしてた

やまろうさん、本出すの?

FXてシステムトレード

僕もあふぃりえいとで5万くらい稼ぎたいお

グニャラくんの印税の話だったのか

フリーランスって紹介会社に結構ぬかれてそう。

10%ですむの?

IT派遣よりはマシじゃね?

アフェも5000円くらいならちょっと頑張ればゲット出来るよ

どうもSIerに居たとき3次受けでした

せめて2万くらい・・・

やまろうは月単価いくら?

アフェだけでの生活目指すのはかなりハードル高いけど

やまろうかっこいいけど、なにか特別なことってしてるの?

やまろうかっこいいけど、なにか特別なことってしてるの?

59万か

やまろうの生き様が顔に出てるんだな

エ・ロアフィだと人集まるけどサーバー負荷がやばいからうまくやらないと儲からない

やまろうさん月60万だとしても安いな

5x万でやまろう雇えるのか・・・

やまろうレベルで60ってマジか

単価って1の位はもともと誤差みたいな

やまろうを雇いたい

アフェは記事の更新サボったら直ぐに落ちるよ

世の景気に左右されるね

おれ単価は勝ったけどやまろうほどイケメンじゃないから悔しい

フリーランスで50万代ってどうなの?

レンタルやまろうで稼ごう

やまろうは男にモテモテだね

やまろうさんのUnityじゃなく得意な分野なら70いく?

Javaはいやだな

俺もUnityの仕事してぇなぁ

こういう時間を売るサービスも有るよ

https://www.timeticket.jp/items/2703

つぎある?

次枠あるの

Unityのアドバイスで稼ごう

1作品も作り上げたことないからさすがに雇ってもらえなさそう

次枠に続く

やったあああああああああ

やった!

ニコ生放送アドバイスだな

やったあああああ

つぎ枠うっひょーーーーー

やったー

よっしゃあああああああ

えなんでつぎわく?

ミニゲームでも作ってたら雇ってもらえるんじゃない?

やまろうならもっと金取れる

次枠あるだけでこの盛り上がりである

おつ