やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。ネットで集まった仲間でゲーム開発とか出来たらいいなぁ!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193181368

1. 内容

ニコ生した。ネットで集まってゲーム開発とか出来たらいいなぁ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193181368

2. コメント

わころう

こんばんあ

こんばんわ

おいwww髪型で笑わせにくるのやめろや

こんばんわ

髪そっちのほうがかっこいい

昼間髪をいじられて気にしているやまろう

羽子板みたいなブラシですね

お しっかりとボタン出来てる

本日のお題はなんでしょう

3連休スマブラやろうとしたらamazonkonozamaくらったわ・・・。

わころう

やまろう部屋もつくろう

これはPS4の例のアレには対応しないんですか?

暑いんですか?

服を脱ぐやまろうセクシー

キャー

子供部屋 仕事部屋

追い出し部屋

この曲きらい

徹子の部屋

愛の説教部屋

やまろうの声は桃色

ぼくの友達は佐藤さんの佐が赤色で見えるらしいです

出た 苫米地

唐突な当たり前の洗脳

流し読みだけで何が書かれてるのか分かるときあるね

マジで?

あれ?今日のやまろう 髪の毛ふさふさじゃん。 もしかしてカツラ? なわけないよね ないよね え、ない よね?

髪の毛がない

入っている人数の表示も出来る?

同じの持ってるw

それイヌ用だよ

俺は禿げてるけどね

やまろうフィンペシアミノキシジルがオススメだよ

人数までは言わなくても、一人は入っているかどうかは知りたいね

かなc

ロリコンでいじられ、ハゲでいじられ、やまろうは次にどんないじりを受けるのか

BL

BLか

ぼっち飯

BL

うにろう × やまろう

というか社会人だとぼっち飯多くね?

どっちが受けなんですかねー

やまろうはネコ

今日はごぼう茶ですか

やまろうが攻め うにちゃんがやまろうから逃げるだけ

今日の晩飯は豆カレーですね

三日目にして外してしまった

やまろうはコッテリ系の食べ物は好き?

休日だから家で食べると予想したけど違ったか

やまろうは泳げる?

泳げない

やまろうはなぜ独立しないんですか?

やまろは水の上を歩けるから良いんだよ

起業しないの?

右足が沈む前に左足を出してさらに(ry

ぼくはジャンボチョコモナカ中毒です

やまろう中毒ということか

コーヒー飲まないと一日が始まらない

旅行記配信しないの?

やまろうのご両親に感謝しないとね。生きる希望をリスナーに届けてくれる神様を産んでくれたんだから

ニコ生中毒

ガム中毒だわ。噛まないと眠くてしょうが無い

ありがたやありがたや

うちは麦ごはんにしてる

やまろう中毒だわー やまろうがいないと一日が始まりません

麦ごはんが大嫌いなんじゃが

なんか味が

やまろう髪をツーブロックにしたらイケメンぽい

ボクもやまろう中毒です

まじかよww

写真はよ

そんな髪型してたのか

わこ

髪染めたことある?

山芋玄米ごはんうまい

もう前髪は後退してるよ

やまろうが前進してんだよ

後退ではない。やまろうが前進しているんだ

AR技術使って髪があるように偽装しよう

やまろうの海外行ってた時の写真は言いたくないけど、犯罪者 みたいな顔だった。神様の裏の顔をみてしまったお

実際犯罪者みたいな存在だからね

人は生まれながらに原罪を背負っている

一神教

うあああああああすまぶらやりたいよおぉおおおおおおふええええええ

なんでこないのおおおおおおおおおおおおおお

やまろうは生まれながらも神様の素質はあったね

スマブラはフォックス一択

やまろうと64版スマブラやっていじめたい

全員つかいたいんや!

スマブラ買ったおおおおお。

生まれながらに信者をもって生まれたやまろう

うらやましいいいいいい

やまろうって苫米地チャンネル入ってるの?

入りましょう

スマブラプレイしてなんでやまろうが出てないの?って切れてしまった。

俺倶楽部やまろうに入りたい

動画で満足したらダメなの?

スピリチュアルやね

スピリチュアルやね

スピリチュアルやね

洗脳か

やまろうはラブライバーじゃないの?

自分の行動は変わっても、成果は変わるかわからないってこと?

やまろうの本名 予想 髪ノ毛やまろう でしょ?

ほのかちゃん・・・!

ほのちゃんねるわこつ

今日からいくもうさんって読んでいいですか?

はげの宿敵

USBが一発でうまく刺さらないんだけどなんでなん?

妖怪のせいだよ

USBの神様が阻止してるから

なんか裏表の無いusbが開発されたらしいよね

今度リバーシブル出るんだっけ?

http://youtu.be/Drgt_-laYCw?t=1m6s

ハゲのトップ やまろ いや、やめておこう

一回逆かとおもったら表だったりね

USBの動画かと思ったら

これが元ネタだったのか

USBの動画かと思った

USBの動画かと思った

あれ 昼と髪型かわって・・・あっ(察し

やまろうと共同開発してみたいお

裏表のないやまろう

開発♂

C#なら俺に任せろー バリバリ

月15万は最低ください

月15万でいいのかよ

PHPなら任せてもらおうじゃないか

ポケモンみたいなものを作ってみたいよねぇ

C#とUnityの命名規則って違うんですか?

luaなら俺に任せろ。バリバリ

C++も出来るぞ

/* やまろうはロ.リ */

じゃあボクはTwitterでの宣伝担当で

てか、ここに素材関係できる人 いるの?

じゃあ僕はやまろうの育毛剤を探す

企画は誰が持ってくるんです?誰かが考えるんですか?

みんなでかんがえたらええやないかブレインストリーミングで

ハッカソンやな

企画はソースで提出

ストーミングやで

じゃあ、俺はunityとやまろうのカツラを探す

スピリチュアルやね

それで成功したら話題にもなるね

やまろうとブレストしたら興奮してしまうわ

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの

興奮して

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

あるあるあるある

あるよあるよ

入ったら負け

入ったら洗脳されます

苫米地コミュ

あぁ コミュに吸い込まれるぅ

入らず、アラートで配信を知るのがプロ

あるのなの

俺は吸い込まれた後だったわ

おっつ