やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。Unity製のDeath Forest(恐怖の森)が話題らしい

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193150872

1. 内容

ニコ生した。Unity製のDeath Forest(恐怖の森)が話題らしい

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193150872

2. コメント

わこ

こんにちわころー

>>3 みんなにはみえていないコメントだよ

終了まであと3分になりました。

放送してくれて ありがとう

今日は雰囲気/違いますね

部屋が明るい

今日はさわやかな顔してる

どんな感じに違う?

今日はどこか出かけた?

育毛したの?

なるほど、夜だと眠そうな顔してるのか

関東住み?

大丈夫じゃないよ!!!!

やまろうの髪は俺が守る!!

大丈夫 だと? 本当にそう思ってるの?

危機感から逃げないで

16 惚れた

栃木でニコニコのイベントやってるらしいよ

いつもお風呂のあと、髪の毛がたくさん流れてるよ

もう髪のことはそっとしておこうよ

東京ゲームショウは行きますか?

ビジネスデーチケット貰えるの?

髪の毛ください。 あ、ごめん。なかったね

その髪の毛で細いものが多くなっていると、薄毛になる兆候

知り合いはチケット余ってるって言ってたな

やまろう髪は渡さん(ブロック

その精巧なウィッグはロールスロイス何台分くらいしましたか?

仕事のときだけそれ使ってるの?

基本服は安くはないからね

何円のが500円なの?

やまろう スマブラ買った? あ、てかやまろうはゲームあまりしなかったね

体験版で満足してしまった

Unity製のDeath Forest(恐怖の森)はやった?

あ、これかニコ動で見た

やまろう なんとなくありがとう

やまろうさんもゲーム実況やってみよ

やまろうの髪も自演の可能性

前回のTGSでゲーム実況の人出てたけど女の子沢山来てたよ

unityだったらこれすごいと思った http://www.nicovideo.jp/watch/sm19062714

ちょっとずれてるよ

やまろうカツラいる?必要なら送るよ。やまろうのために送るよ。持ってないけど

かつらをパイルダーオンするときの掛け声はなんですか?

マジンガーZで操縦席が頭につくやつ

やまろーーーおふ! だよ

やまろうさんの頭にも操縦席付けよう

巨大やまろうによじ登って、髪を移植するゲームを思いついた

きれろう

激おこぷんぷんろう

髪の毛があると思ってるのはやまろうの妄想。現実は違う。早く妄想から覚めて やまろう!

かなしいね

でも それが現実なのよね

それはかみを求めて戦うある男の物語

やまろう どんまい

悲しいな・・・悲しくなくする為に生きているはずなのに、何でだろうな

やまろうはハ/ゲでもロリコンでも無い!

責任? やまろうと結婚しろと? はは わろす

こんにちは!

やまろうはユニティちゃんCD買った?

Unity5っているでるん?

髪の毛抜けたらカツラ送ってあげるよ。ただ、住所の問題があるけどね

夏出るって行ってたのにもう夏終わるね

ユニティちゃんCDデビューしてるの?オリコン何位になった?

http://diverse-direct.com/unity-technologies-japan/uccd-0001/

URL省略

やまろう省略

髪の毛省略

もう省略されてる

意味なし

効果無かったか

もう窓あけていると冷たい風が入ってきて寒い

窓を閉めましょう

個性派俳優さんこんにちわ

やまろうさんもキャラソンだそう

鼻が詰まっててやまろうのフローラルな香りが吸えない。 どうしよう

近くに居るの?

うにろうさんわこつです

にせろうじゃ無いよ

やまろうの後ろにいるよ

後ろでクンカクンカしてるらしいよ

起動遅いなぁ

初期化しよう

ぷあまんって引退したの?

ダイエットしよう

HDDのスワップ領域が少ないとか?

張り付いとる

メモリもすくない

古いんだよ

やまろうさんが働いている間は引退してるよ ぷあまん

やまろうの匂いは育毛剤の香りがするけど、なんで?

4ギガwwww

良いPC買おう

メモリ90%ってやばないですか

その白の文字邪魔だな

KickStarterでPCの購入予算集めよう

メモリ16GBでやまろう放送見てます

ボクも16Gです

メモリの無駄遣いw

自分も増設して16ギガ

自分は68Gです

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの あって

僕無駄に32G

>>102 みんなにはみえていないコメントだよ

MBAなので8GB

どこのサーバーやねんw

>>108 みんなにはみえていないコメントだよ

エクスペリエンス7.8ですw

3DCGレンダリング用にメモリを増やしました

入室。作成文字入れはないわ

髪の毛増やすか次枠増やすかどっち?

部屋の数はある程度固定でいいかもね

髪も次枠も増やそう

部屋何個か用意して、何人入ってるかわかるようにしたら?

やまろうってカツラだよね

弾丸ジャッキー

wwwww

ってか一部屋何人まではいれるん?

次枠あるよ

次枠あります

次はよ

髪の毛をリスナーに全部抜かれるか次枠か どっちがいい?

ボタン出来るまで放送しよう

おつー

うにろうが占拠してしまうぞ

おつでした

おっつ