やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。2年毎にMNPしてキャリア変えてくのが一番お得?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193057819

1. 内容

2年毎にMNPしてキャリア変えてくのが一番お得?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193057819

2. コメント

わころう

今日も給料泥棒ですか?

わこやまろおおおお/o/o/o/o/o/o/o/o/o

わころう

ファミマ店員土下座事件とか日本は平和だなぁ

放送してくれて ありがとう

本物のやまろう久しぶり

会社「最初はしょうがないですね」 一ヶ月後 会社「・・・・さ、最初はしょうがないですね。ハハハ」

昨日 やまろうが放送するの遅かったから寝ちまったお

うにろうが文字を3Dにしたいって言ってた

今日初出社?

会社では伝統の全裸踊りはした?

わこやま

若干ノイズ入ってる

たしかに

このコメント出るのが重いんじゃね?

やまろうさんの髪型が若干ノイズっぽい

うにろうは2代目やまろうなんだって

やまろうの美声でノイズ気づかなかった

会社のハイスペックPCに慣れすぎたんだよ

わこつ。今日はノイズイケメンですね。

うにちゃんの放送でもやまろうは大人気だお

職場は渋谷?

六本木ってやっぱり木多い?

ラブライブてきな

わこつ

やまろうさんの好きなお店もいっぱいあるね

昼休みはなにして過ごしてるの?

あ。。。(察し

教育(渋谷=しぶや)

え 昼メシおにぎり1つなの??

昼は あ、ごめん

やせるで

大きさは?

昼休みに会社の人と食べたりしないの?

痩せるためにやってるの?

夕方くらいに腹減りそう

聞くな・・・!

光合成してるのか

栄養はプログラミングです。(キリッ

やまろうさんは職場でも誰からも話しかけられないけどそれは仕事に真面目だからなんだよ

サバイバル生活してみよう

断食健康法とかあるらしい

二酸化炭素が主食とか?w

やまろうは ほら あれだよ あれあれ 昼は便所飯 だよね?

噂の断食系男子か

やまろうの主食はバグです

化学調味料は腹がへるらしい

どもー@まてまてか

噂の断API系男子

で 開発の方はなにしてるの?

フォトン喰らうどってなぁに?

サーバーなのか

やまろうさんってソクラテスの本とか読んだりする?

でもお高いんでしょう?

やまろうがロボット作れるなら、絶対ロリ幼女型ロボット作るだろうねぇ

つくれ

プラトン対話篇とか読みやすいお

面白いのか?

3000年前くらいの人?

六本木でスマホゲー開発ですか?

これ1人で作ったの?

動的ボタン職人

何飲んでんの?

金麦

防衛軍完成したら、次のゲームのタイトルは 抜け やまろうの髪の毛 で よくない?

ずいぶん高くなったね 前は100円以下のビールだったのに

本当は、ふっさふさなんやで

今日の晩飯は松の家ですね

カツラっぽいな

ふっさああああ

前も当てた人です

その入室ボタンってエロい部屋でしょ

行動を見られてる?

髪の毛ふさふさのやまろうとか 違和感

襟にGPSついてるよ

はげるの嫌なの?

あいぽん6は買いますか?

iphone6予約しちゃった

タブレットの代わりに愛ぽん6プラスでええやん

あいぽんお高い

Androidはカオスだけどいろいろできるのがいいよ

MNPでもつかわないかぎり、7万はするからねえ

5sでたの1年前じゃなかったけ?

MNPしたほうが得だよ

1年に一回ぐらいね

おじいちゃん あいぽんなら去年買ったでしょ!

おばあちゃん、あいぽん昨日買ったでしょ

モバイル・アプリ作ってるのにMNP知らないとか・・・ショックです

数千円だよ手数料

安いな

やまろうフレンド(仮) のゲームは存在しないの?

auにしようぜ

紫きた

月々割りとか適用されるからゼッタイにお得

格安sim使ってないの

2年毎にMNPしてキャリア変えてくのが一番お得

アイフォン5cならタダなんでしょ

数千円でも本体0円なるから相当安く手に入る

ガラケーアプリ作ってる人っているのかな?

やまろうさん愛してます

今月の友達料3万円 早く払ってください

iモードアプリwww

やまろうさん男好きですか?

ガラケー現役のおれに謝れ

月6千円くらいええやん

ガラケーなら月いくらくらいで済むの?

今でもガラケーは需要はあるし_ねぇ

やすいなw

やまろうさんはタチですか?ネコですか?

タブレット最強伝説

やまろうはロリコンです

ネットしないならスマホいらないけどねw

http://takanoridayo.blog.shinobi.jp/Entry/296/

ゲーム開発用の実機が欲しいって感じなのか

ぷっしーきゃっと

>>118 みんなにはみえていないコメントだよ

会社のを持ち帰りましょう

やまろうが攻め リスナーがやまろうを冷たい目で見る

うちの会社が載ってない!

あるよ

六本木界隈も下にあるけど今のやまろうさんがいってるところある?

うちの実家が載ってる

エミュは使わないんですか?

ブラックIT派遣が多いんじゃ

Kがつくところ?

呉越同舟ヒルズw

この反応はこの中にありそうですね

wwww

渋谷はスマホゲー会社おおいよね

呉越同舟てやな名前だな

今作ってるスマホゲーの裏ワザ教えてくださいww

>>134 みんなにはみえていないコメントだよ

ゆにてぃーのバグ?

シーンセーブとかしてないとか?

やまろうの顔 やまろうの髪の毛 やまろうの天才的な頭脳 やまろうのボッチ飯 全てが完璧なやまろうが羨ましい

歩いてるだけなの?

でも誰かとしゃべると有益な情報が沢山得られるよ?

六本木はどこも高すぎて昼飯はいりたい店ないよね

松屋ないのかよ

すき家は?

混んでる時の牛丼店はいきたくない

やまろうは会社と自宅ではソースの書き方とかは一緒なの?

Unityちゃん大人気だ

仕事ではどんな言語つかってるの?

構成管理とかしてるん?

git 使ってる?

javadoc書きまくり?

javaと違う言語での仕事始めるの怖かった?

やまろう やらないか? 次枠も

gameDatatte

gameDatatte

次枠

なんでJavaってサーバサイドであんなに流行したの?

あるよおおおおおおo/o/o/o/o/o/

フレームワーク覚えるのがだるい

さぁ 誘導おじさんの本領発揮といこうか

ねこちゃんのおかげ

サーバサイドはgo言語でいいね

PHPでいいね

もう誘導する気があんまりないのがひしひしと感じます もうこのコミュはいらないということですね

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

やまろう 次枠してくれて ありがとう

あえてB言語という選択肢

node.js(震え声

入ったら負け

Webって文字列処理多そうだけどJavaあんま得意じゃなさそう

入らないでね

scala

入ったら洗脳される

おつです

目的による

はいります

PHPは動的なのでできれば避けたい、HTMLと混ざりやすいし

入ってはいけないコミュ

このコミュはうにろうに奪われた

やまろう 好きだよ

今日もやまろうさんに生かされました

おつです

自コミュで本性だす

生まれてきてくれてありがとう