やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

iPhone6はマックブックエアーよりも高いらしい

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192949515

1. 内容

iPhone6はマックブックエアーよりも高いらしい

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192949515

2. コメント

わころう

うにろうさんこんばんは

づらろうさん こんばんは

他の人の開発環境って気になるよね

今日はどこの作業?

ふむふむ。今日は作業進むかな?

Proじゃないとプラグイン使えないのでダメじゃないですかねぇ

プラグインじゃなくて組み込んで配布してくれれば良いのに

wakorou

今でもWeb用/ストア用/デスクトップ用とかあるんだからUnity用追加してくれても良いのに

プロはなぁ学生のうちなら簡単に手に入るけど…

911にやまろう枠おつ

うにろうの放送は見た?

見ないほうがいいよ

有害だったな

わころう

新しい仕事慣れた?

仕事だとどんな作業してるの?

なんだ給料泥棒か

やまろうはまだ本気出してないだけ

残業月、80時間って多い?

240位?多いっしょ

残業代出てるの?

やまろうさんは残業代でたの?

>>24 みんなにはみえていないコメントだよ

友達が先月残業80時間でし.にそうだったっていってたから

それは会社辞めたほうがいい

やまろうってベネディクト・カンバーバッチに似ててイケメンだよね

先月はやまろうさん、残業どれくらいだった?

今日は今のところ順調に作業が進んでる

おお、やまろうさんだ。わこつ

ベネディクト・カンバーバッチってシャーロックの人か

キラキラ20時退社

キラキラ26時退社

やまろうさんはシャーロック見てないの?面白いよ

髪が多い

初見

わこつ。今日も爽やかイケメンですね

http://goo.gl/v4UytP

やまろうさんも髪伸ばせば似るかも?

爽やかイケメンホ.モロ.リコン

そういや、会社でVisual Studio使ってるの?

シャーロックはBBCで放送してる大人気ドラマですね。今第3シリーズだったかな?

そりゃベンダーロックイン狙いですよ

ユニティーちゃんバズーカしたけどなんでジャンプ出来ないの?

イギリスの公共放送局だったはず

いまさらだけど防衛軍にはジャンプほしいな

ジャンプ欲しいよね

バージョン2は出るんですか????

ほう

ゲームゲームしてるのか

その学んだことを放送でアウトプットしてリスナーに伝えてください

ゲームゲームレボリューション

その会社はバージョン管理何使ってるの?

gitじゃないのか

.svn地獄

コミットすると面倒くさいのがsvn

やるやるw

gitはすぐに消せるからねw

かなc

iphone4sなんですがiphone6は買いですか?

commitとpushって最初のころは何で同じ様な事2回もやるんだろっておもってた

最近、サーバーエージェントのsvnからgit移行の記事読んだわ

iPhone6はマックブックエアーよりも高いらしい

ならAir買ったほうが良いじゃん

スマホごときで

ゆにてぃちゃんかわいい

http://www.gizmodo.jp/2014/09/iphone_6macbook_air.html

svn→gitの記事は俺も見たわ

キャリア補助金が付いたら随分安くなりそうな気もするけどね

なんでデザイナーもgit使ってるらしいで>サイバーエージェント

フォトンクラウドがうまくいってないかんじ?

mnp波動砲

最近はデザイナーさんでも使ってる人多くなってますよ

そうなんだ

スマホで128GBとか絶対使い切れん自信あるwww

ウォッチの方がだれがかうんやろ?

でもデザイナーとプログラマだとリポジトリ分けるってパターンで運用してる所も有るみたい

iPod classicを移行するなら128GBもありかなぁ

Kindleのコンテンツ沢山ダウンロードすると128G欲しく成る

128だったら動画見る人とか?

スマホdapを一台にまとめると電池がマッハ

日本だとストリーミングだけどアメリカだとwifi環境悪いんやで

そういやWEB-DB PressとSDのバックナンバー入れるのに結構使うわ

だからアメリカは端末に動画を入れるのが基本

Kindleって1巻無料とかしょっちゅうやってるので直ぐに容量圧迫する

キンドルってそんなに要領とるのか

早く新しいパソコン買おう

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるのあるの

次枠はここでは無い

わたしがオキュラス用にパソコン買ったとは言えない・・・

やまろうさんの放送を見ていると心が安らぎます

iPhone 6にしとけばよかったのに

やまろうさん ありがとう

unity、スマホP2Pの対戦ゲームつくろうとしたらよくわからんかったのでごり押した、なんかセオリーとかあるんかな

うにろうの放送を観てたらこころがささくれました

そういえばうにろうがnode.jsを体に叩き込んでほしいらしい

やまろうさんありがとう、そしてありがとう

ありがとー

おめでとう?

おめでとう

さようなら

次枠宣伝しないの?

88888

僕は此処にいてもいいんだ

ああああ