やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。ハワイのヒーリング法「ホ・オポノポノ」の話とか

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192742545

1. 内容

ニコ生した。ハワイのヒーリング法「ホ・オポノポノ」の話とか

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192742545

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

わころう

まっくろろう

1分真っ黒だったので次枠ですね

みえた

わこやまろう

天才ロリコンプログラマーがいるのはここですか? たしか名前はやまろう だったような

頭がどアップでうつってたから画面黒かった

やまろうさんの頭がどあっぷでもたぶん黒くならないよ

やまろうちゃんはかわいいねぇ うふーん

育毛に興味・・・あっ

[速報]うちの今月のガス代2343円

やまろうも禿げネタ使ってコミュ人数増やしたのかぁ

安い

やまろうさんって電気代どれくらい?

ニート

早くニートに戻ってください

夏は5000円こえちゃう

うちもワンルールだけどエアコンガンガンでも2500円くらい

早くプロ生主に戻って下さい

自宅サーバ立ててる人は余裕でいきそう

何で今ちょっとドヤ顔したの?

なんでボタンを動的確保するの

どやろう

やまろうの顔見ないと禁断症状がああああああ。出ないお

時間ちょっとしかないけど こんばんわ

ガス代?電気代?そんなもの俺が全部払ってやるよって言える人間になりたい

しないよ

わころう

Googleでやまろうって画像検索したらやまろうの写真出てきた

ケータイ代も払って下さい

Googleでやまろうって画像検索したら水島ヒロの写真出てきた

やまろうのドヤ顔見慣れたから新しい顔してほしいお

違うよ 水島ヒロの中身がやまろうさんなんだよ

この写真出てきた http://yamarou2.ehoh.net/cs/yamarou_profile.jpg

イケメン過ぎワロタ

この時に比べたら髪へってるよね

やまろうって検索した後、水嶋ヒロって検索したら水嶋ヒロヒロの画像出てきた

髪があったころ

マレーシアのおすすめを10秒でお願いします

エアリー

これはょぅι゛ょ好きそうな顔ですわ

やまろうイケメンじゃん い けめ んwww うん、イケメンイケメン

マレーシア料理食べたいな

一番近いイスラム教国かな

やまろうのエロゲ作る人はいまだ現れず orz

部屋ごとに入室ボタンが出るのか

部屋はリストから選択して、入室ボタンは1つだけってできないんだっけ

やまろうさんのゲーム作っていいですか

>>48 みんなにはみえていないコメントだよ

自分が主人公で何人ものやまろうさんのクローンをお.かし続けるえろげ

49 いいよ許可する

やまろうさんはフリー素材?

やまろうライセンス

放送してたのか今気づいて見始めました。やまろうさんは今日のAppleの発表リアルタイムで観ます?

ブレンの歌はいいねぇ

何時から?

最近は何時就寝?

夜中の2時スタート

何時起床?

今回は公式の生放送のストリームも有るよ

もう風呂とか済ませてるの?

早く寝た方が禿げないよ

くさい・・・

やまろうはお風呂入ったら最初にどこ洗うの?

これでハゲキャラが定着した

かつらっぽい

昨日テレビで10時から2時の睡眠のゴールデンタイムは嘘で、4時間位寝たら成長ホルモンはいつでも出ますっていってた

いっそのこと、はげかつら装着して放送しよう

この放送はラーの鏡です

着脱式はまだですか?

やまろうは今のところ全部無料素材でやってるの?

やまろうさん、そろそろスマホ買う予定なんですよね?

次の放送ではひょっとこのお面つけて放送しよ

やまろうさんは個人開発でも単体テスト書きます?

ipad?それともandroid

surfaceにしましょう

家に使ってないNexus7あるよ

フリスビーにして遊べよ

やまろうさんに贈ろう

やまろうにスマホプレゼントするには住所が ははは

まぁスマホアプリ作るなら一台はほしいね

やまろうの住所ならあそこだよ

オフ会したら掘られそう

Amazonのほしい物リストならのせるだけで住所いらないよ

みんなの使ってない比較的最近のタブレットを募集しよう

あーあそこか

うん 確かやまろうの住所はあそこだったね

砂1トン届けられた事例あるらしい

>>89 みんなにはみえていないコメントだよ

開発は進められそう?

ひょんなことでNexus7(2013)手に入ったから2012が眠ったままになってるんだ

売れよ

やまろうさんに贈るんだ

やまろうの裸エプロンってどう思う?

スク水のほうがいい

想像しちゃうからやめてください

じぁ、スク水開発放送で

やまろうはスク水着せるほうがいいのかぁ

やまだいちろうさんはスク水着てなかったっけ?

やまろうさんってそういう趣味あったんだ

まーたロリ枠ですか、がっかりです

やまろうは赤フン派だったかぁ

まて、スク水はロリとは限らない。フェチ枠だ

やまろうさんは、読書メーターみたいな読書記録サービス使ってる?

やまろうがスク水着ることに意味がある。幼女が着ても何それとしか思わん。

最近読んだ本は何ですか

やまろうさんの読書歴見たいしなにかで公開してほしい

なるほど。エディタでメモしてるのか。

ほう

家で読むの?

スピリチュアルやね

また洗脳されたのか

スク水着てたのやまもといちろうさんじゃなくて、たけくまさんだった

スピリチュアルやまろう

心のGC

突然の洗脳

自己啓発系は買わないなぁ

愛だね

やまろう愛にあふれている

おすすめの小説とかある?

心理学的には自己暗示ってやつと近い

シドニー・シェルダン

やまろうのことを愛せってこと?

歌手のtohkoもその呪文唱えてたな

米しているひとはやまろうを愛してるよ

そういや 関係ないけど、昔はちょいHな番組沢山やってたのにいまはないねぇ。やまろうのオアシスがなくなったし

踏んずけられて「ありがとう」

そして、自己暗示は常識的に考えてるよりもはるかに強い だからありがとうと言えって発想になる

エヴァ「ありがとう

良い自己暗示は良い効果あるよ

やまろうへ伝える生まれてきてくれてありがとう

やまろうにお札の束で殴られたい

やまろうさんありがとう

次枠は?

あるよ

次枠ありがとう

愛をください

やまろうありがとう ありがとう ありがとう 生きていてくれて ありがとう

物理の病気だけじゃなくて、精神の病気も感染するよ

信者多いなw

ヒーラーと患者の関係も似たようなもん

ありがとう乙

やまろうの愛も感染して行くよ

つまりやまろうは伝染する?

相手がきまずがってたらこっちも気まずくなるとか 相手が緊張したら自分も緊張したり

やまろうはこの街じゃ夜更かしの好きなロ.リコン

悪は伝染する

やまろうさんの苫米地愛が伝染しました

ありがとうね ロリコンでありがとう 禿げでありがとう やまろうでありがとう 最後に ありがとう

明日も放送待ってます

苫米地的にはヒーラーがありがとうという雰囲気の臨場感を作るってことになるのかな

おつ

ありがとう、そしてありがとう

おつー

ひどすぎワロタw

やさしい放送

おつ ありがとう

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)