やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。GoogleとかAmazonで冤罪banってあるって噂、本当?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192497723

1. 内容

ニコ生した。GoogleとかAmazonで冤罪banってあるの?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192497723

2. コメント

わころう

わこつです

こんばんは

photonっすねー

おぬし やまろうか?

変なBGMはやめてください

言ったそばからこのBGM

ロリ歌w

あれ、うにろうがやまろうに戻ってる

洗脳されたやまろうリスナーの哀れな成れの果て

可哀想に

モテルようになりましたか?w

ほんものだ

明日からの仕事やめましょうよ

何時出社?

またゲーム開発?

やまろうさんは何分前くらいに付くように会社行く?

幼女が好きと聞いて

正社員になりたいお て言わないの?

Good Luck!

正社員お誘いもされない 察しなやまろう

昨日、やまろうさんの友達って人がこのコミュで放送してたよ

てか そんなにunity開発の仕事ってあるの?

リアルは声掛けにくいタイプかw

もう話題出てたのかw

ぷあまんにうにろうに 色々な顔持ってるなやまろうさん

うにろうさんはでしですか?

初見、ロバートの山本と秋山を足して割ったような顔で草

うにちゃんはやまろうのファンだったお

やまろうさんは職場では 声かけるなってオーラ出してそう

集中してるときの顔が怖いもんなw

触れると怪我するタイプ?

真顔は怖いかもです

集中してるときも笑っとけばいいw

リスナーには警戒しないでね

幼女から見たらやまろうも警戒人物なんだろうなぁ

それが仕事上だとなおさら警戒しちゃうよね

と思った矢先に そういう悪い人と出会いそう

仕事も、前向きな現場だったらいいね

仕事だからって言ってパワハラする人とか絶対いたりすると勝手に思ってるお

現場はいい人だけど会社の中心にいくほどろくでもないというのもあるお

女子のプログラマーっているんですか?

なんか今青色の矢印二つ出てなかった?

やまろうさんもこんな格好でプログラムしてます?

https://pbs.twimg.com/media/BwSPGdrCIAAGznl.jpg

やまろうさんは仕事中、音楽聞くタイプ?

女子ブログラマって男よりカッコよく聞こえる

女子プログラマーってbsばっかり?

山労

女子ブルマ?

女子プログラマーと結婚したい?

やまろうさんは一番したの状態になったこと有ります?

このコメント位置だとブラウザとかぶってちょっと見にくいな

プログラマーってカッコいいよねぇ

わこやまろう

画像の一番した

画像の一番下でしょ

若い人にえらそうに言われるとムカつかない?

イケメンが隠れるのは大問題だ

やまろうのコメントモザイクw

能力ない人にいろいろ言われるのはムカツク?

派遣だと若い人が上司になること多いと思うんだけど

あー 年上だからとか言って色々強要するやつとか嫌い

自分はあまりそういう人にはあったことないなー

ろくでもない社長

プログラマーは年齢の上下関係ないね

次枠も次次枠も次次次次枠もありますよね?

あるよあるよあるよ

あるよあるよ

あるよーん

PM " HEY YAMA! "

そういう人も正社員だと会社側も切れないからね

あまり構えていない派遣さんって楽でいいです

雑談しようとしたんだよ

派遣だとまた辞めて他いけばいいから楽かなあ

やまろうの美声を聞きにきますた

なるほどね、派遣さんを扱う方が楽って場合もあるのね

派遣さんって難しいよぉー

派遣楽だぉ

でも派遣だと厚生年金とかどうなるんですか?

今、良い職場だけど、給料が不満でマヨてる。

今だと国民年金だけで老後暮らしていけないらしいよお

ワイ、実家ぐらしの派遣で給料全部小遣いやで

10秒ぐらいかかる作業を1秒で終わらせるツール作ったけど、ゲーム制作中断して 今 なぜ作ったと思ってるお。フェス間に合わないお

給料が不満ならやまろうさんみたいにアプリ作って儲ければOK

結局60歳過ぎても働き続けないとダメかもねえ

やまろうさんストアに予定あるんだ

ストアに上げる予定

アドセンスGoogleさんの機嫌しだいでハブられるのでコワイ

やまろう秘蔵ロリ写真集販売店 くる?

カブトムシの記事書いてたら交尾って文字が原因で弾かれたって話有ったよ

冤罪banもあるらしいおアマゾン

アドセンスIDごとコピペされてban。冤罪でも二度と戻らないらしい

やまろうやまろうやまろうやまろう あれ?やまろうって誰だっけ?

Youtubeのほうは儲かってる?

後、間違って自分でアドセンスをクリックした時とかも厳しいのでGoogleだけに頼るのは危険

100再生で10えんだお

アドセンスだけで食える人ほとんどいないだろうね

YouTubeって投げ銭始まったけど貰った事ある?

数年前にアフィの本を読んだことあるけど、段違いに割がいいのがアドセンスって書いてた

これからみんなが投げ銭してくれるよ

ニコ生じゃなくて youtubeでライブ放送できたら 儲かるのに

ニコ生は運営が全部搾取して儲からないお

FXとかも危なくて仕事にならないしなあ

やまろう ロリ虹画像のオススメ教えてほしいお

youtubeにコメント機能追加してほしい

FC2は有料放送とかできるらしい

ニコ動の方には動画挙げてるんですか?

もおAV男優でもやるしかないあw

FC2はプロギュラミング放送ある?

どうだろ

ちょっとしかプログラムいじれない人間なんですけどモチベーション上げるためにハッカソンに潜入したら邪魔ですか(唐突)

本放送のScara放送みた?

どんどん参加したほうがいいよ

本放送のぷあまん枠やろうよ久しぶりに

ハッカソンは初心者OKって言ってるのも多いよ

昨日のscala放送見ました?

敷居が高い気がするけど頑張るしかないのか~

ありがとです

60歳の初心者きてたらいきやすいのに

やまろうは天才 やまろうはイケメン やまろうはやまろう やまろうは あれ?おぬし やまろうか?

Scala祭だね

JavaVMを利用してるとは知らなかったわscala

Scalaは来るにしてもまだ先でしょ

Scalaは最近は発展が遅いJavaの最新版ってイメージになってきたわ

Golnagが良いじゃない?

やまろうはジェイエスの扱いが上手いの? あ 女子小学生じゃないよ

コマンドラインツール作るのとかには良さそうだと思ってる

Node.js使えばほとんどの事できますもんね

次枠は?あるよあるよあるよ

誘導はよ

次枠は自分のコミュco2268886で放送するお!コミュ入ってね!

自枠?

あれ、うにろうわこつ

みんなが誘導を熱望してるw

Uniyろう

師匠からの指導ですか

うにろうがやまろうディスってましたよ(白目