やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのマレーシア旅行記放送③クアラルンプール、マラッカ、ペナン島、イポー

ニコ生しました。

やまろうのマレーシア旅行記放送③クアラルンプール、マラッカ、ペナン島、イポー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192251213

1. 内容

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお

http://yamarou2.ehoh.net/20090428malaysia/index.html

2. コメント

わこつ

で、これどうよ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1353853078/

オフ会はやまろう氏が unityを攻略した経緯をプレゼンして unity勉強会にして

みんながわかないときに やまろうさんにアドバイスもらうとかは?

通報されたら、担当者は事案にしないと色々面倒なんだと想像するw

ドレスコード全員タキシードで、フルコース料理のパーティにしよう MCは総理大臣あたりで

合宿オフ会にして 金 土 日で 1アプリを各人がつくって競争するのは?

Unity使ってて、詰まってるところをやまろうさんに相談オフ

温泉でオフとかも良いよね

Unity Pro って iOS, Android つけたら50万円くらい?

総理じゃ力不足か じゃあビルゲイツあたり呼ぼう

大江戸温泉でオフ会?

どどん波なら撃っていいよ

盗まれ用の財布を用意して、中に現地の言葉で「ハズレ」って紙入れとこう

日本ではそもそも犯罪が少ないから、耐性ないのよね

メタ認識が細かいね

ハイパーほめてシスター?

わこつー。さわやかイケメンのやまろうさんこんばんは

うちの親もそんな感じだな

亀やまろう仙人さん、弟子入りさせて下さい

耐性ってのは なぜそう人が増えるのかの背景を理解するところも含むけどねw

世の中で当たり前になってるもので「悪い」って言われてるものは、大体8割は正しくて間違いは2割程度だと思ってる

俺は本で他の世界を知ったな

ひよこかわいい

写真とるの上手いな

酒がうまいのはマレーシア?

はらへった

寝る前に食い物の写真は危険だ

悪いのがなぜ悪いのかを考えない人が多い気もする

常識って空気みたいなもんで、あるのが当たり前だから、無くなった時にどういう弊害があるか理解してないっていう意味ね

お酒とかどこで飲んでもうまい

ぶひいいいいいいい

最近は放送さぼってなにしてるんですか?減給しますよ?

俺もpmが流行ってる時中国に言った時マスクしてたら中国人に質問されたわw

ネタバレ・・・

タイムリィ

スカウター的な?

花澤が声優のあれか

サイコパス力たったの5か・・・健常者め!

重要なのは最大多数の最大幸福であり、全人口の幸福ではない。

ベンサム功利主義

何だニート

無職

ツイッターはめんどくないですか?やってます?

やまろうさん、サンデルさんの講義とか興味ありそうw

来週から社畜

来週からまた給料泥棒

何故いきなりツイッターの話がw

職場転々とするのは辛くないすか?

ナンパか

またナンパ

やりちんやまろう

ナンパ名人

旅行中はナンパ師になるやまろう

旅客機内で話しかけられる事案発生

サンデルはパフォーマー

功利主義はそこで出てきた考え

防衛軍完成した?

アメリカの授業は大体あんな感じ

俺も一人旅してみるか

タバコ切れたやばい

次の職場はMac?windows?

一カ所だとマンネリ化するよね

ITでもああいう授業やってみるとか 手続き型とオブジェクト指向で対立させて意見を出させるとか

オブシェクと指向にも手続き型が必要なんやで

それも含めて意見を出させるのさ

macwindows入れると楽だよね

一人旅怖く無い?

ユニティちゃんのプログラミングしてました って言ったら?

ソロ充やん

なんかやまろうさん大人の男やな。掘られてもいい

俺仕事で上司と2人で沖縄行ったときに、僕だけ時間が出来たから一人でちゅら海行ったw これネタにしてるw

やまろうさんの放送がボクの非日常

windowsのキーボードはまじで使いにくい

ちゅら海水続刊

美ら海水族館

水族館 普通は一人で行かないかなり大きい水族館

ちゅらうみ ね

次枠ある?

あるよ

あるよ

だからこそネタにしてる 他にいないと思うからw

開発放送しましょうよ

明日休みなんであるよ

明日は何時から放送?

エヴァ見なかったのか

ハテブ読もうぜ

もう900いったのかw

自演やめーや

アクセス数どんな感じ?

900はすげー

さすがです。掘って下さい

そのうち壺飼ってくれた人は何人?

SUGEEEE

http://mikumikuplay.com/it/to_become_senior_programmer/

おつー

お、マレーシア

ヘッダが情報商材みたい

コメント見して

キャッチーなタイトル

来月マレーシア行くよ

おつ

おつかれ