やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのマレーシア旅行記放送①クアラルンプール、マラッカ、ペナン島、イポー

ニコ生しました。

やまろうのマレーシア旅行記放送①クアラルンプール、マラッカ、ペナン島、イポー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192239220

1. 内容

やまろうのマレーシア旅行記放送①クアラルンプール、マラッカ、ペナン島、イポー

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお

http://yamarou2.ehoh.net/20090428malaysia/index.html

2. コメント

わこる

エヴァみないんですか

今日はQですね

Qやってる

ぶっさw コミュ抜けるわw の人?

日本人の旅行はせわしないってよく言うよね

って書き込むのに最近はまってます・・・

わこつ

欧米は意味もなく朝から晩まで毎日ビーチで寝てるとかが普通だったりするって聞いたことある

まじかww 俺かもシレン

たくさん回ればいいのに っていかにも日本人っぽい

日本人はあっちこっち言ってパシャーパシャーみたいな

わこやまろう

フリッカーからわざわざ選択してくるあたり

僕もそうだけどね できるだけあっちこっち行きたい

怪我しない限り問題ない 知り合いが首絞め強盗にあってたヨーロッパで

傾いてた?

インド行ったことないけど、日本とかで会うインド人は落ち着いたやさしい雰囲気の人が多いイメージだわ

わこつです

日本に来れるのは富裕層だろうからね

まぁ、「悪い」って表現はよくないけどね 「かわいそう」ではあると思うけど

バラモン

葛西ってインドの人たくさんいますね

日本ほど平等ならこうはならないだろうから

全国の女性を抱いていきましたか

きれいだなぁ

旅費は総額いくらかかりました?

マレーの航空会社のLLCかな?

後ろwww

トイレの中ww

トイレw

やまろう氏の写真、マネキンみたいに見えたw

なんぱ

ナンパなやまろう

これがサードインパクト

なんか今やってるの以前テレビで見たのとぜんぜん違うなエヴァ

ボルネオ島もいったのですか?

つか完全に別の世界戦の話になってるのかな

世界線

4作だから、次で最後だね

アニメとか抹茶キットカット持ってくと いいお土産になるー

例えるなら アニメ版の謎補完計画

謎というか、理解を助けるものって感じだね

マレー旅行って英語で不自由ないですか?

すげえw

それやりたいんだけどたかいんだよなあ

っ GoPro

危なくないの?

エヴァみないの?

わりと面白いな

スナップ写真みたいでいいじゃんw

2800円・やっすw

次あるの?

あるよあるよあるよ

パラシュートも資格みたいなのがあるらしいね

おつ

おつお

おつですー