やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。宴はチュンソフトでガチにアドベンチャーつくってた人のアセットらしい

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191924447

1. 内容

ニコ生した。宴はチュンソフトでガチにアドベンチャーつくってた人のアセットらしい

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191924447

2. コメント

わころう

天才やまろうさん わこつです

次枠あるの

おぬし やまろうか?

本当にやまろうか?

宣伝おつ・・・プロ生じゃないだ・・・と・・・

にせろうかも知れない

ぷあまんかもしれない

ほんとのほんとにやまろうか?

もしかしたら巨人が前転したら矢印も合わせてうごいてるんじゃない?

目をさませ 自分がぷあまんであった事実を君は忘れてしまったんだ

ちょっとふなっしーの物まねしたら分かるかもしれない

初見です 動画から

ゲームの進捗どんなもん?

やまろうさんだったか(白目)

もしかしたらやまろうって幼女なんじゃ

わこつー。イケメンすぎワロタ

何にハマってるの?

穴か

ディグる。

じゃーハンサムってなに

ハンサムは英語やろ

やまる

disrespectの略だよ

この前からの問題まだ解決してないのか

handsome

学園ハンサムなやまろうさん

矢印が小さくなってるの?移動してるの?

ざっと今の作業の説明を

雑談 以上

やまろうさんは学園ハンサム知らないのか残念

おい、BANくらうぞ!

せんとくんは敵

棒読み切れば

せんとくんはひy

っていうのは言い過ぎにして、18禁だっけ?w

BLゲー

ネタゲーです、アゴでさつ,じんをしたり

でもやまろうさん男好きやん

ネタ系BLゲー

やまろうさんはロリ以外興味がないよ

ネタゲー

某配信で学園ハンサムってゲームの実況みたけど、このゲームに限っては男でも楽しめたよネタ的な意味で

矢印は途中で小さくなるの?

腐女子かほmかどっちかだよね

ほmは精神は女だから

そのマップはアセットから?

あー

自分でモデリングしたりしないの?

え?はなし聞いてなかった。やまろうがほ/もかどうかの話?

だいたいそんな感じ

ほ/もです

今日もAssetStoreを眺めて一日がおわるお

Senpai Clubって動画でも学園ハンサムみたいな先輩が出てくる位に世界的知名度だよ

やまろうさん学園ハンサムっていうBLゲーにはまってたっていう話

やまろうがBL?ついに超えてはいけない一線をこえたのか

ハテブのアプリにやまろうさんの記事が載っていてムラムラする

超えてもええんやで

なんだやっぱりホ/モじゃないか(歓喜)

>>59 みんなにはみえていないコメントだよ

Unityで質問したいことがあったけど、自分で解決できました。ありがとう。

やまろうさん、人気爆発だな

どうもまた質問したい気になったね。

やまろうのあだ名 エイチオーエムオー ほ/も!

え?ほ/もろう?

unity入門ページを体系的に書いたらview1万どころじゃないだろね

>>67 みんなにはみえていないコメントだよ

assetstoreにある宴ってやつ使ったことあるなら感想聞きたい

そしてunityから声がかかりやまろうの解説記事が公式ドキュメントに。

それだ。1万View目指そう

やまろうはシックスパックに憧れる?

宴ってあれかwwww

アドベンチャーゲーム作るやつだな

unityでやる意味あるんですかねえ

uGUI 試した?

最近この時間で眠気がくる

クイズとか作るのにも良いらしい

nGUI じゃなくて uGUI やで

ニコ生でCEDEC2014見れるね

や・・・高い。。。

おたかい

宴はチュンソフトでガチにアドベンチャーっくってた人のアセットだからなぁ

かまいたちの夜とか?

今日は何飲んでるの?

街とかじゃ無かったかな?

シナリオが有ってもゲーム作れない人用やな

ノベルゲーはフリーの定番ソフトがいくらでもあるからなあ

unity使えばスマホアプリ作れますか?

libGDXに浮気しそう

シナリオは学園ハンサムパクろう

CEDECみてきていい?

unityはpythonに似た言語で書けるって聞いたんですけどほんとですか

BOOとか使ってる奴みたことない

C#でOK

python好きなんでboo挑戦してみます

わたしもjavascriptに限界を感じたいのでC#勉強します

CEDECタイムシフトじゃない?

せんとくんは矢印ちゃんと出来そう?

せいてきなぱいそん

昨日 やまろうが犬にレイpされる夢みて吐き気したお

monoってC#5.0いけるん?

性的なパイそん

パイ損(性的)

なぜ巨人じゃだめなのか

あにまさ式?

カーソルのところに弾が行くようにして欲しい

やまろうどのの3dモデルはないの?

コライダーの位置がずれてる?

全ての動作は仕様です

そういうスペック

舞空術

仕様ならしょうがない

仕事で眠たい時やまろうさんはどうしますか

やまろうは東京ゲームショウ行くの?

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの

ゲイ夢ショー?

次枠あるの?

あるよ

メッシュコライだーなのが原因なのじゃない?

ありまぁ〜す!

では次枠もしましょうか って言ってください

ナルコレプシー

あるよあるよないよあるよおつ

当てたんで次枠やってください

おつ

あるよ

おっつ

おつ

げきどのほうのコライダー