やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。自分の記事がはてぶで数百ブクマついた!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191918161

1. 内容

ニコ生した。自分の記事がはてぶで数百ブクマついた!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191918161

この記事がたくさんブクマされましたお!

http://mikumikuplay.com/it/to_become_senior_programmer/

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

わころう

やまもといちろうとこやまろうさんこんばんわ

会社やめて個人開発に専念する俺がきましたよ^^

会社に魂を売っただろ

ゲームです

会社勤めは負け組

わころう

わころう

俺はやまろうさんに魂を売りました じゃなくて奪われました

勝ちたい

お。棒読みちゃんがONだ

>>11 みんなにはみえていないコメントだよ

残念ながら守るものが無いので好き放題やりますよ

見えない敵と競争してるんだよ 勝ち負けを競ってる

わこつー。今日のイケメンでまぶしいですね

会社員ほど他と比べたり、他を気にする場所はないと思う

今日は何枠

もう・・・C#を勉強し・・・ま・・す・・・

20枠

はてなのコメント数すごかったね

はてなブックマーク

今つくってるのはお金になりますん?

今日、はてぶのアプリ開いたら上から二番目がやまろうさんの記事だった

あれ?やまろうさんじゃないの?

20枠か朝までコースだな

やまろうの良さが認識されたのか

おお

おめw

>>29 みんなにはみえていないコメントだよ

SUGEEEEEEEE

非難が多かったね

悪いいたずらかなw

スクロールバーwww

褒められて伸びるやまろう

なにごと

これはプロブロガーへの道が

結構ためになりやす

HIKAKINめざそう

やまろうさん結婚して

たしかに良い記事だった

アクセス数見てみわう

アフェリエイトでうはうはですね

やまろうの時代がきてしまう

その記事でアクセスどのぐらいあるの?

まじかよw

すごい

45

うまい棒稼げました?

おおお

これで700円かw

700円

時代はじまった

アドセンスなら十分でしょ

焼き肉おごって下さい

わこやまろう

プロブロガーの人たちはどんなんなんだ

プログラミングって食っていけるの

7%か

これでブログへのやる気出たね

世の中がやまろうに追いついて来た

それを次書こう

なになにやまろうの記事がフィーバーしたの?

いけだはやと?

すげえ

でも700ブクマってかなりすごいと思う

やまろうはいつもフィーバーしてるよ

ちゃんとコミュへのリンク貼った?

すごいじゃん

引かれるタイトルと、その対象者の数に比例するんじゃないかな

タイトル大事ね

結局はてブはタイトル

パート3を書いて700円稼ごうぜ

次、宗教いこうぜ

後、自分が関係ある、と思わせること

釣り名人やまろう

これで700人がやまろうに洗脳された

タイトル見て、読む前にブクマしてあとで読むって人の多そうだし

amazonもはっとこ

やまろうさんに洗脳されないための10の心構え って記事書こうかな

ボロクソ書かれてるww

wwwwwww

www

金で買ったブクマw

デブリって宇宙に浮いてるゴミのことだろ?

ヘッダーはたしかに怪しげだからな

デザインはいただけないかもですね

フォントを変えよう(提案

内容じゃなくてヘッダーで叩かれるやまろうさん

広告の貼り方でも変わる

結局はてぶユーザーはIT関係者中心だしな

詐欺サイトによくある系のヘッダーに見える

1万PVを取る記事を書く方法って記事を書こう

ヘッダーはせめてマージン揃えて欲しい

今日jkがすごく短いスカート履いておえながら階段登ってたけど、気にするぐらいなら履くなよって思ったお。

おっ興味ある内容だわがんがれ

ヘッダーの画像があやしく見えちゃう

これは情報教材のヘッダーですわ・・・

やまろうの顔にしよう

確かにないほうがよさそう

無いほうが印象いいと思う

ヘッダー情報教材だな

あんまり成功してなさそうな成功記事は読まないw

やまろうのキメ顔は?

ミクの対戦ゲームにフォトンクラウドつかってるの?

やまろうの写真付けたらますます情報教材になる

じゃあその記事全部コピペしてボクのブログに書いていいですか?

みんな電車とかで見てるからな

有名人になって講演会に呼ばれて儲けよう

フォトンクラウドの会社の人にアンリアルで試してみてくれってイベントで言われたわw

コミュ人数は増えた?

SignalR教えてくりー

ネイティブ実装できればなんでもでしょ

なぜニコ動のりんくにしないのか?

やまろうと話せないやまろうニコ生動画は見る必要あるの?

苫米地さんの本片手にオススメですって感じの写真つけよう

フォトンクラウドの料金で100CCは買いきりってかいてあるけど、これなら1回払うだけで月額かからないってこと?

やまろうさんは苫米地さんの師匠だって本当ですか

やまろうさんでも ブチ切れるときある?

中・上級者になる近道part2=苫米地の本を読もう^^

月額とは別の行に書いてあるのでなにかなーとおもって

http://photoncloud.jp/pricing/

苫米地はビジネス書として読む?

苫米地の名前を書いていればもっとアンチがわいてたのにもったいない

あー自分でサーバー用意するのもあるのか

宗教書

photon serverってヤツだね

中央銀行の理解重要だね

弱い者が4ぬんで競争原理をつくってる

自分でサーバー用意するのはナシかなー人件費がw

それでも歴史上は今が一番いいと思う

時間が経つほどよくはなってるが、ベストからはほど遠い ってやつ

やまろう銀行を作って世界平和目指そう

宇宙とか時間とか語り出すのはちょっと

クラウドの意味なくなっちゃうw

まだいまの金融のシステムがなかったら 北朝鮮みたいになる

結局開発は進まない それが開発枠だ

やまろうさんが使っているPCスペックってどれくらい?

ビットコインに乗り換えよう

るもみねめ゛けれせるl,.;ロれリセの間も久美子コキ間も寝るヒソっっちちとしちaqswdefrgthjmhgnfbdc

開発してる開発枠とかタイトル詐欺もいいところだ

政府叩ける社会だからね 江戸時代ならこ/ろされてた

4ギガだと・・・

はよ開発しよ?

A10でユニティ走るんですね。

開発はよ

開発はよ

CEDECでUnity関連のプレゼン多いよ 今日から始まった本放送

シェーダーがっちがちにつくりこまなきゃいけるね

自分のpcって性能低すぎてゲーム開発出来ないお。

monodevelopが重い・・・

ユニティはユニティちゃんデータ吸い出す為だけにインストールしました

Visual Studio に切り替えれるよね確か

UEに比べるとUnity軽いよね

\\7677654123453e2wq1wasedrftgyhujikolijhgfdsadfghyjkhygtfred

[@pouytre3w4r5t6y7890-^

@:][

C#で出来ないことってあるんですか?

ユニティちゃんかわいいよユニティちゃん

わこつ

ビットコインなんてカワンゴがこき下ろしてたじゃん

開発機はいいの買った方がいいやすいの買うとストレスになる

5960xをハンダと知っててから割りすると聞いて

そういや棒読み復活させたのね

まぁサブpcはツール作成用として使ってるお。タブレットだから寝ながらできるし

開発環境はお金かけなきゃだめかな?

ハンダ復活したんだね

カワンゴさんは元ニートらしい

>>169 みんなにはみえていないコメントだよ

カワンゴ言ってるなら間違いない意見だな

お金かけるといってもUE4環境おれの15万程度だよ

>>173 みんなにはみえていないコメントだよ

すげw

Unityでも10万で十分じゃない?

C++でないと出来ないことってありますか?

macbook pro 買お?

ヒント:スペック高くても開発スピードは上がらない

986yqqqqqqqqqqqqqqqqqz、・・+-+

APUはグラのメモリ共有なのがダメダメよ

なんか変な嵐がわいてるなw

でもスペック低いと開発速度おちる不思議

自分はたしか8万ぐらいだったお。ノーパソだけどw

UEやるならWinの方が安く上がる

シェーダーかいてみればわかるw >180

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの

人気コミュになると変な人がわいてくるよ

いい開発枠だった

ありまぁ〜す!

お前だよw

荒らしはもうブロックで良いじゃない

スペック高くても面白いゲームを作れるとは限らない、なら正解

次のネタを考えないと

ダンカンコノヤロウ

配信しながらの開発は無理でしょw

奈々さんか

もう雑談枠でいいじゃない

あらしがいてのこの放送じゃない?

次枠は自コミュ?

やってる人いっぱいいるけど、人気生主は無理だよ!

わからない事が出た時に質問放送すればいい

ユニティちゃんかわえええええ

unityはfacebookの助け合い所で聞けばしょーもない事でもおしえてくれるよ

UEはそんな事もしらねーのかよって態度とられるからメンタルが必要w

たすけあいじょすごい

もっとプロ生ちゃんの出番を

開発作業妨害推奨放送

進捗どうですか?

妨害じゃないよコミュニケーションだよ

やまろうが生放送すると全国の開発が止まる

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

入ったら負け

がんがれw

入ると負け

入ったら負け

入りたいけど負けだから入れない

絶対いやです

幼女枠ですか?

洗脳

おつ

おっつ

あるよあるよないよあるよおつ

おつ

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)