やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。2チャンネルはカテゴリーから辿ると探しにくい!

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!3

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191286520

1. 内容

ニコ生した。2チャンネルはカテゴリーから辿ると探しにくい!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191286520

2. コメント

まっくら

2ちゃんは専ブラ使わなみづらい

PC等

んちゃ

下の方のカテゴリーやね

やまろうの放送見てたらpcのタッチペンなくしたお

わこつだっちゃ

検索かけたけどUnityスレはゲーム制作技術のところにあるみたいよ

タッチペンあったお

PC等ゲ制作技術

カテゴリー分類が限界突破しとるからな

住めば都ってとこやな

本って変な番号でわけられてるよね

ニートになったら2ちゃんねらー

山本一郎はおかしいやろw

ブロガーでテレビコメンテーターで

たぶん自演やな名前上がっとるのは

ゲーム制作会社の経営やっとるからなこの人

最近はステマ業者の煽りが邪魔

だいたいアドバイスもらう側の人が9割だからな

オブジェクト指向ってできてるっていう判断の基準とかあるの?

static public とか?

最近だとガワだけ用意して、λ食わせてしまうことが多いかなぁ<スーパークラス作らないで

や、C#での話

元から付いてたお

C#は開発者が優秀 Delphi作った人だし

やまさん 会社休みですか

>>27 みんなにはみえていないコメントだよ

面白いニュースあったよ

Javaは色んな意味で保守的だね

委員会形式でも、C++は良い線行ってると思うお<まぁ、固すぎる気はするけど

オンラインゲームのしくみ Unityで覚えるネットワークプログラミング 大型本 – 2014/9/8

この本興味深いよ も数ぐ発売

過去互換のコストに足引っ張られてんのかもね>Java

使える内容かが書店でチェックしてみたい

互換より、むしろ、Genericsの作り方が致命傷だった気がする

公式でソース配布してる本とかあるよね

Type eraseだし

あちらさんは

unity 秋葉原のアセット公開

http://www.zenrin.co.jp/product/service/3d/asset/index.html

これもきになったよ

typeof(T)ができない

これでバズーカの素材につかえたらたのしそうですね

わこつ

まだでてないんじゃないのさっこのユニティ本

かくれんぼ+バズーカ?

鬼ごっこ+バズーカ合わせたらたのしそう

秋葉原の街を破壊したい

スパイvsスパイってゲーム知ってる?ファミコンとかの時代のトラップゲーだけど

秋葉原サ.ツ傷事件なっちゃうよ

http://ideone.com/Btngj5

こーいうことー

unity関連の動きめまぐるしいね

C#5.0対応するんだっけ?

メタプロすると結構使うお

切れてないよん

うごくは動く

そもそもサイドバイサイドサポートしてるから

フレームワークのバージョンは複数存在できるよ<ウチの環境には、2.0~4.5.1が全て入ってる

Appconfigで指定すると、それを読みに行くというか何というか

やまろうのボーカロイド やまロイドは作らないの?

UTAU音源ならすぐ作れるよ

本物でいいじゃんw

今いないならまだしもいるんだしw

あまいな、やまろうにあんなことやあんなことも言わせれるんだぜ

理想の女の子を作ろう

みたいなコンセプトがあったら楽しそう

次枠あるの?

おつ

おつ

ばいちゃ

おつおつ