やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。UnityでLINQ使えるようだ!ニートは定義上34歳までなのでおれをニートと呼ばせないぞ!?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191285052

1. 内容

ニコ生した。UnityでLINQ使えるようだ!ニートは定義上34歳までなのでおれをニートと呼ばせないぞ!?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191285052

2. コメント

わころう

わころう

契約切れたの?

わこ

フランス旅の放送ってまだやってない?

わこつです

アンケできるようになったのね

やまろうはC#の標準関数は使ったことはあるの?

Linq使うと更に便利

こういう記述方法はLINQでもできるよ。

arraylistよりlistのほうが処理は速いらしいね

LINQをusingして、Whereでできるかな。

LINQはソートするなら絶対OrderByとか、手順は決まってるからね

多分使えると思う。知り合いがUnity使ってたけど、その人からLINQ教わったし

会社で知識は沢山増えたの?

やまろうはオブジェクト指向はみについてるほう?

LINQLINQでも、ラムダ式とか匿名関数使うトいいんじゃないかな

会社ではゲームのセーブとかはサーバー先だったの?

そうなんだ、クエリ式が推奨されてるんだ

職場からニコ生して大丈夫か?

Unity4.6βで新UI(uGUI) 試せるみたいですね

http://izmiz.hateblo.jp/entry/2014/08/27/231009

来週末までニート状態かw

もしかしてローカルセーブはunity標準使ってた?

毎日放送期待

そういやPは常にEducationしてるからニートじゃないよな

programmerじゃね?

C#のセーブはiOSは使えないとかなんとか

Tはトレーニングだっけ

あ、そっか

あと35歳以下ってのもあったような

誰が書いてんだw

www

若年無業者は単に社会問題じゃないかw

明らかに煽りだよな

まぁ、米国債は余ったドルの運用先だから、要するにアメリカ製品を買えばもっと豊かになるんだよね

貿易不均衡が日本の経済停滞要因

たまに家事手伝いはニートとか言う人いるけど、そんなこと言ったら主婦はみんなニートじゃない?

専業主婦はニートじゃないだろうけどね

輸出が強すぎるからドルが余る 使い道のないドルを劣化させるから頭打ちになる

社畜とはよくいったものだ

最近は貿易赤字みたいだがな

日本車が売れすぎてる だから日本ももっとアメリカ製品を買えば楽できる

アメリカ製品を買えばアメリカの景気良くなって、もっと日本車売れるようになる好循環になるはず

タブレットpcで開発できたら楽だろうねぇ

変な日本語と言えば、Rebuild.fmの「課金」のやつが面白かったw

やまろうはブラインドタッチできる?

なんで買うほうが課金するって言うんだよって話

自分は出来ないお。でも打つのは速いほうだと思うんだが

やっぱ時々に合わせて打つ指変えるのはアカンの?

2ちゃんねるで煽りまくってたら凄い速くなったお

タイピング速度測定で、Sランクに届きません・・・w http://sl.infovision.co.jp/sl/typing/default.html

あ、棒読み飛ばされたw

画面見なくても打ってる内容は押してるキーで分かるから特に困ったことはないお

行く場所次第じゃね?不夜城みたいなスレもあるし

次枠で会いましょう

長年やってたが2ちゃんは時間の無駄が多い

専ブラ使ってるし、タイトル検索かけたりする

2ちゃんのニュー速とかいくと時間の無駄

2ちゃんで役に立ったのはUNIX板だけだった

自分も専用ブラウザ作ってみようかな

おつー

こんぬづわ

プログラミング関係の板とかいいんじゃね?