やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。秋葉原の街のモデルJapanese Otaku City使って何が作れるだろうか?

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191283587

1. 内容

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191283587

2. コメント

わこつ

無職化したの?

脱給料泥棒。わこつ。

次の仕事決まったんだ

次決まったのか、はやいよ。ぷあまん人格に切り替われないじゃないか。

でも都内近辺ですよね。田舎でもみつかるかなぁ

左のは花??

いいな。花なんてもらったことないよ

そういえば、秋葉原の街のモデルが出てましたね。Japanese Otaku City

みづらいw

仕事する前にインド旅行しよ

行ってみたい所ある?

ISISの捕虜になれば価値観変わるよ

お仕事さぼりですか

二日分給料泥棒ってことですね

存在が・・・じゃ(ry

Unityの仕事ってもう終わったの?

次も見つかったんだ おめでとう

これくらい落ち着いたコメント量なら読み上げあっても良さそう

おつろう

おつー

高校生ですか?

次枠は自分のコミュco2268886で放送するお!コミュ入ってね!