やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのイタリア旅行記放送④ ヴェローナ→ミラノ→日本

ニコ生しました。

ラス枠!イタリア旅行記放送④ ヴェローナ→ミラノ→日本

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190751457

1. 内容

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお!

http://yamarou.ehoh.net/20081229italia/index.html

2. コメント

ラス枠と思うじゃーん?

違うの?

老後はCoder Dojoで子供たちにプログラム教えるのも良いかも?

写真が無い所は思い出しながら語ろう

待ってました!

リラックマも美しい

>>7 みんなにはみえていないコメントだよ

なるほど

残りははてブ読むかー

旅行の時の持ち物とか、いい情報ありますか

濃いですね

ノーパソ持ってくと、通関とか盗難とか怖い

http://www.lifehacker.jp/2014/08/140822book_to_read.html

中に女の子の裸とか入っていると、漫画でも国によっては懲役になりそう

じゃあやまろうさん危ないね

「成功したければ悪人になれ」したたかに、賢く生きるために必要なこと | ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2014/08/140822book_to_read.html

あれ、はてブ枠になってる。わこつ

すべて愚直に実行して四面楚歌になるのも一興(やけくそ)

タイガー・ジェット・シンとか、そういうヒールならちょっとやってみたい

初めてのWebサービスを3日でつくってみた(Node.jsで) - Think Big Act Local

http://himaratsu.hatenablog.com/entry/node/3days

やまろうさんは今週どんな本読んだ?

1円だ

会社で活けてある花を引っこ抜いて床に叩きつけたり、社長から交付された辞令をビリビリにしたりとか楽しそう

俺、朕

悪役ごっこ。

そういう昔の本ってなにかを見て借りようと思うの?図書館でなんとなく見つけて借りてるだけ?

それで、営業成績一番の花型社員に成敗されて早退するの(やけくそ)

やまろうさんのゴールはどこですか?

その収入すべてください

マインクラフトみたいの?

なるほど。

第二のセカンドライフを作ろう

Playstation Home 終わっちゃうね

ゴールは現状の外に設定するのですね

日本の和とかそのゴールを排除して結局みんなで皆を比較して個々のゴールを見ようとしてない見させない。そしてそれを強要する。

それに浸ってるのに文句は言わないがこちらにそれを強要しないで。こっちも強要しないし。

いや「和」を強要するってことです。。。

よし、バケツチャレンジで間を持たせよう

Webサービスが当たると、いずれ返済できない技術的負債に突入する由々しき構造について | F's Garage@fshin2000

http://f-shin.net/fsgarage/2042

氷水かぶり

これがALSアイスバケツチャレンジ

>>48 みんなにはみえていないコメントだよ

自己啓発に凝っている人たちってあくまでも自己が対象なんじゃないかとおもいます

自分だけの喜びよりも自分を含めて多くの人が喜びを得られる事を自分が出来たらより自分が喜べる

おつー

第1段階は自分が気持ちよくなってその先に他人じゃないかな

ちょっときつい言い方で器の小さい人なんですね