やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

イタリア旅行記放送③ シエナ→ボローニャ→ヴェローナ

ニコ生しました。

イタリア旅行記放送③ シエナボローニャヴェローナ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190745805

1. 内容

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお!

http://yamarou.ehoh.net/20081229italia/index.html

2. コメント

わこつ。今日もイケメンですね

普通??

ちょっとは笑ってもいいんだよ?

やまろうは イケメン!

どういう顔すればいいかわからないの?

おお

ごついカメラで撮ったんですか?

わらエヴァいいよ

今日は休日なので給料泥棒じゃないですね

結構前なのね

iPhoneだとHDR撮影とか有りますもんね

どうしても進撃が頭をよぎる

たしかに

なにから守ってるんだろ?

わこつ

unityの素材ってアセットで買ってる?

>>16 みんなにはみえていないコメントだよ

モデルはドイツのネルトリンゲンっぽいね

ドゥオモ教会です

住民はワイヤーで移動してるんだろうか

ほう

コーヒー美味しかった?

あれはお菓子ではなく食事なんですか

わこつ

ここでは幼女の写真とらなかったんですか?

リラックマっぽい感じ?

たれぱんだシエナ

シエナ派でググってみたいけどそんなにリラックスしてるの見つからなかった

やまろう派

雑誌の表紙みたいのだけはリラックスしてた

今日はまだ苫米地出てこないね

イケメン///

シエナ派立ち

苫米地に洗脳される前の純粋なやまろうか

進撃売ってたりして

ドヤ顔www

長期滞在とかしたいなぁ

おおな

食べてみたい

海鮮系は食べてないの?

イタリアだとチーズウマそう

イタリアの人は太ってましたか

旅行行ったあとは太ってる?

イタリア美女は食べましたか?

おなかこわしちゃう

>>47 みんなにはみえていないコメントだよ

ゴミとか落ちてないの?

インドは何が原因で腹壊すんですか?

なんでたまにすごいローアングルがあるの?

>>52 みんなにはみえていないコメントだよ

通報されそう

もうすぐマーニーみたいということになりますよ

幼女きた

幼女とってるやん

日本人が見たらどこでも進撃やドラクエっぽく見えるかも?

ジブリの新作映画です

今日はゲーム開発枠する?

女の子の帽子が避妊具ぽかった

タイトルに「の」が付いてるからヒットするに違いない

wwww

宮崎監督じゃないとダメなジンクスなのか

ゲド戦記wwwコクリコwwwww

次枠行かねば

もう土曜日が終わりで明日が日曜で明後日は月曜でもう仕事なんですが どういうことですか

へー

月曜日休みましょう

間あけてやってもいいんじゃね

早く年金暮らしになりたい

やまろうの家

次枠、次枠

次枠♫次枠♫次枠♫

次枠、途中で終われば良いじゃない?

障害年金で暮らしたい

朝から公園でワンカップのんでぶらぶらしたい(やけくそ)

ニコニコ基準w

ニコニコ動画が見れないの大問題だな

おつ

次枠

心を入れ替えてまじめに働きます。