やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

イタリア旅行記放送② フィレンツェ→ローマ→シエナ→ボローニャ→ヴェローナ

ニコ生しました。

イタリア旅行記放送② フィレンツェ→ローマ→シエナボローニャヴェローナ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190740689

1. 内容

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお!

http://yamarou.ehoh.net/20081229italia/index.html

2. コメント

わころう

わころう

こんばんわ 久しぶりで状況よくわかんないからたくさん質問していいですか?

わこ

①おひとり②かかった額③英語orフランス語喋れる?④期間

wwwwwwww

目が怖い

おまわりさんこの人です

高層ビルが一つもないのはすごい

し.にんですって言われてもそうなんだって言っちゃいそう

良い旅行ですね

それピザなの?

美味しそう、味付け的には濃いのうすいの?

今日の夜ご飯も豆カレー?

俺もイタリアン好き

イタリアあるくと足つぼで健康になりそう

値切れるってだいぶ喋れるんだ、すごい

数字はさすがに万国共通か

旅の恥はかきすてってやつ?

ひどい民度だなw

イタリアはサッカー見ててもマフィアっぽいよねw

大戦中は民度の低さにドイツが呆れたイタリア

わこつ

道とかに物乞いの人とかっていた?

やまろうさんの部屋から夜な夜なロリアニメの音が聞こえるんですが

ロリアニメが何か知ってるやまろうさんヤダー

やまろうさん詳しいなw

ファラオのコスプレがいた

あまりこない自分もやまろうさんがロリコン認定された放送とかにはいたよw

トレビアの泉か

わこつ。幼女写真もう出た?

今日はまだまだだよ>>31

日本に比べて広いなって感じる

やまろうさんの口に幼女が手を入れたらどうなる?

男のほうが口に手を入れて、かまれたフリをするってやつじゃなかったっけ

prpr確定やな

それを一人でやって、

ぺろぺろ

prpr(ペロペロ

youtubeにうぷろう>>37

荘厳ですね

OPがアイス舐めてたからじゃなかったっけ

OPで

オタがあずにゃんの脇をペロペロ舐め始めたのが初め

フリー?

1期と2期と混ぜてない?

あれは1期の最終回後の特別編

夢ww

全てはやまろうの夢

生きている今すべてが夢だよ

妄想じゃなくてよかった

これは夢なんだ

なんだ自慢話

次枠だね

夢と現実の境界を生きる男

大学編は見てませんが、始まる前から見たくないみたいな評判だった気がします

一人旅?

これはいつの旅行?

あずにゃんがいないけいおんとかけいおんじゃない!!

ユーロってなんえん?

130円くらい?

3500円ぽっきりなのかホテル

でも、結局大学編は製作されなかったのかも。あまり話聞かないので

3枠目突入だ

チップとか払うの?

大学にいったら量産型ちゃぱつになるんだろうなとおもったら元から髪の色アレだったわ

おつ