やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのイタリア旅行記放送① ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマ→シエナ→ボローニャ→ヴェローナ

ニコ生しました。

イタリア旅行記放送① ミラノ→ヴェネツィアフィレンツェ→ローマ→シエナボローニャヴェローナ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190736025

1. 内容

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお!

http://yamarou.ehoh.net/20081229italia/index.html

2. コメント

水色やまろう

水色さんこんばんわ

わころう

やまろうは服のカラーバリエーション多いね

わこ

建物かっこいい

わこつ

今日は開発しないの?

高速道路とかそんな色じゃね

イタろう

Facebookがオキュラス買収して日本発売もうすぐらしい 4万円

それは霧で乱反射しないようにオレンジになってるって話聞いたことあるけど

オキュラスってバッテリあるの?

ホテルのシャワーって強くない?

俺も白よりオレンジの方が好き

こんばんは

オキュラスはunityの次のバージョンで標準で制御しやすいみたい

わくおつ、今日もやまろうBGM聞きにきたよ(*´ェ`*)

イタリア語しゃべった?

やまろうセレクトのCDききたい

通報しました

え、やまろうって友達いたの?

オキュラスでグーグルマップをVRで歩きたいお

アイスケーキみたいな建物ですね

オキュラスってPC専用なの?

度胸あるね

PC用です

クレイジーな写真だ⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

で、20ユーロあげたの?

日本語だから舐められる?

20ユーロって日本円でいくらなの?

2000えん

このFMシンセいいね

ありです

やまろうが歌う自作曲聴きたい

旅行サイトのアクセス多いですか?

旅行しながら記事を投稿し続けた?

やまろうのHP広告多すぎる

クリックしてほしいんでしょ?

記憶力凄いね

わころう

安定のぼっちメシ

開発の方はどんな感じ?

IT記事は掛けましたか?

お金は使い過ぎは駄目だけど、お金は使ってなんぼ!

そろそろIT記事放送がないとやまろうさんの洗脳が解けそう

お金より、ドラえもんの未来の道具が欲しい…

ベネチアアサシンクリードで行った

ニコニコのゲームフェスで沢山だすのは よかったけ?

敢闘賞って何がもらえの?

名誉がもらえる

プロ生の賞もあったね

世界ふしぎ発見風に紹介して

参加者少なそうな賞を狙っていくお

Unity スタークリエイター賞 狙おう

イタリアは嫌な思い出はない?

次枠も旅行話?

ゆっくり行きましょう

松屋みたいな感じか

ゲームフェスまでに防衛軍完成する?

高い

だいたい泊まるところ安かったって言ってるね

10ユーロくらいの所は、なかったのか?

そういや、前回のフェスのモグラゲーム、まだやってなかった

町並みすげーな