やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。ニコ生すると開発作業進まん?

ニコ生しました。

NGUI2.7使ってみる!UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190314426

1. 内容

ニコ生した。ニコ生すると開発作業進まん?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190314426

2. コメント

給料泥棒

わころう

やまろうわこつhttp://urx.nu/b9bU

今日は何分開発進むかな

こんばんわ。

わこ

今日はしっかりUnityをすすめましょう

シンガポールとか警察こわそう

シンガポールは別名明るい北朝鮮だよw

今日は真面目に開発しましょうね

NGUIよく意味がわからない

今日は真面目に開発しましょうね

実装内容を紹介枠で 放送してない時にプログラムの地味な部分をするとかは?

今日は真面目に開発しましょうね

今日は定時帰りですか?

放送しながらガチコーディングはたいへんそう

やまろうsってフリーランスだっけ

来月から無職

わこ

コメントを全部さばきながらプログラミングを進める練習しよう

何系の仕事?

俺から依頼

わこ

何歳よ?

フリーランスだけってきつい?

インディーズのゲーム会社PLAYISMとかクラウドファウンディングでゲームを配信してきてるみたい

↓日本のポップカルチャー クラウドファウンテンディング 目標額の10倍4500万円集まる話とか

やまろうさんの雑談ニコ生が始まったと聞いて駆けつけました

>>28 みんなにはみえていないコメントだよ

今日は真面目に開発しましょうね

ノートンがスキャンしろっていってるよ

プログラミングと聞いて。初見

よ!人気生主!

MAYA詳しい人とかここにはいないの?

ふなっしーのものまねして下さい

http://www.playism.jp/

Win8じゃなかったっけ?もう古いの?

ネタ投下

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1197477

スマホアプリ開発しないの?

軽くフリーランスのエージェントサイト見てたらUnityで~1,000,000/月の案件あってびびった

/press show niconicowhite 私が枕元に立てば涼しくなるわよ @ 美雲このは

Unityのがあることじたいびっくりだわ

よし、ここで売ろう

熱暴走かと

外人から資金調達して日本のゲーム会社が作ってる時代って凄いね

俺、ビデオカード壊れかけの時そんな感じの挙動してた

おれもみた

どういう仕組みなんだ

やまろう

なんか価格設定が強気だな

夏はコンピュータ壊れやすいよね

あまりしゃべらせていない棒読みちゃん終了したら?

発音エンジン使ってるってわけだからね

Unrealエンジンみたいです

ミクちゃんの棒読みソフト高い?

やまろう主催の小さいゲームショウしようぜ

それか、ニコニコお得意のグレーゾーン使ってるのかな

システムモニター見てみたら?

やまろう主催のちいさいインディーズゲームショウ

止めると3分前に気が付けなくて誘導が出来なくなるのでまずい

GPUじゃない?

やまろうゲームショウしてえな

やまろうのコミュでゲームフェス…

おれはunrealで作ってsteamで売りたい

いいねSteam

今日まだ苫米地出てこないね 話に

ユニティちゃんノートPCを買おう

やまろう反応しろよいい話してるのにw

ゴミ箱は空にしてる?

エンコ系の処理では劇的に速いよi7

よし、開発の手を止めれてるぞ

cryengine見たい

cryengine会社がつぶれそうらしいじゃないのw

セミナールーム一日3万で借りたら ゲームショーできるね

やまろうフェスやりてえなあ

あれだよ実際に行くんじゃなくて

サイトつくってそのなかでやるかんじ

コミュニティ内で

やまろうフェスの空き時間は歌うたって埋めればOK

よしっ早速やまろうにこのことをリクエストしてこよう!

公民館とかならもっとやすいよ

日本語も入力できるのかなぁ?

会社ではどうしてるの?

生成済みのフォントデータコピーとかで良いんじゃない?多分

やまろうは経験は浅いの?

やまろうスカイプIDおしえないとJS送らないぞ

スマホゲーでもメッセージおくるでしょ

Labelのtextとか見れば良いじゃないかな?

じゃあするか

みんなで凸るか

さっきの人がJSを凸させるんじゃない?

放送専用 Skype アカウント作るといいよ

unityのプロ?

3Dオブジェクトの回転表示のJSプラグインのURLなくしたよ

やまろフェスたんないの?

た×や○

動きのあるサイトを作るときに! フォームを3D回転させられるjQueryプラグイン「TURNBOX.js」

「やまろフェスたん」ってキャラ作ろって話かと思ったw

wwww

このライブラリはUnityとは関係なさそうだな

やまろうの3Dモデル化は まだ実現はしてないの?

JavaScript 技術が多すぎてわけがわからん

ボディスキャンするの?

主さん痩せた?

主さん痩せた?

命名規則の持論ありますか?

次の会社もゲーム会社探すの?

回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ

身長いくつですか?

身長何センチ?

おっ、コミュ参加者増えた

身長何ピクセル?

いい椅子欲しい

何ピクセルってドット絵化する気?w

またコミュ参加者増えた

やまろうコミュの方は アンケは 後どのくらいなの?

このコミュへの参加は勝ちですが、やまろうのコミュへは・・・

Unityしようよ

プロ生のサムネがいいから コミュ増えるね

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

そっちは入ったら負けだよ

25でアンケとれるね

そっちは違反報告でおk

え?なんて?こっちに入ってやまろうコミュから抜けろって?

プロ生が本体

やまろうちゃんを作れば増える

やまろうコミュもカワイイアイコンに変えないと

173で57

やまろうはロリコンか どうかのアンケートはもうすぐとれるのか…

JCのアイコンほしい

今のところ問題ない

やまろうさんのプロフィールのサムネって自分で作ったの?

痩せすぎじゃね?

最近このコミュ主の専用コミュになってきてるよね

夏バテ?

一回アンケしてみて ロリコンかどうか

プロ生ちゃんって主が作ったの?

苫米地さんを誘おう

え、ぷあまんもやまろうさんじゃん

ぷあまん枠やってもいいんだよ?

ぷあまん=やまろう

ふなっしー枠でやろう

そういや、あの人ニコ生で放送してたね 意外だった

2Dゲームいつ作るんだよ待てないぞ

2Dゲームも良いねぇ

3Dゲームがいい

4Dゲームが良い

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

どんどん、コミュが増えてるw

日本からでるコミュ

2Dで?

そのクイズとけばUnityをマスター出来るヤツをお願いします

オキュラス+unityでダイエット体験ゲームつくって

2dもunityでやるの?

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

あるよ

さっきしたよw

おつ

おつ