やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。悟った人が増えていけばよい社会になるはず!

ニコ生しました。

NGUI2.7使ってみる!UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190202500

1. 内容

ニコ生した。悟った人が増えていけばよい社会になるはず!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190202500

2. コメント

わこつ

負けコミュ

わこ

どこの処理作るの?

プロ生枠でふる話題じゃなかったな、さっきの とちょっと反省

仕事でもUnityで家でもUnityだと若干嫌になってこない?

次のバージョンで公式のGUIも新しくなるし/ね

政治家もすべて正しい を作るのは無理だから、悪い人がいても成立する方向を目指すべきって感じの意見

よし、ならUE4放送をしよう

絶対にそれに乗っかってこない人も現実にいるし そっちのほうが自然だと思う

そうなると英語でも本書いてるのかなぁ?

今のやまろうはそうだろうけど、権力やなにか出来る力を持ったときどうなるかはその時にしかわからない

政治界は、たぶん今私利私欲に走らないと生きていけない世界なんだと思う、今もそして今後も

やまろうが国のトップになったら、幼女に何かしそうw

やまろうさん!ニコ生で使ってるBGM教えてください!

若い人向けなら日本でやってちゃダメだな

10代20代ってそういう本読む人どのぐらいいるんだろうなあ

やまろうさんが幼女に苫米地さんの考えを伝えて行けば良いという事ですね。分かります

わこつ

主は本職ゲームプログラマなの?

おすすめの本教えて

アプリ開発も日本向けより海外向けのが人が多いから儲かるって聞いた

Unityは何か本買った?

個性なくなりそうでなんか怖い気もする 道徳の授業でやった全員の個性を揃える未来のアニメを思い出した

ゲームプログラマーは子供の頃は憧れるよねぇ

そういう考え方の本

今、個人開発でない限りゲーム作るのはプログラマーじゃないもんなー

サイコパス

私利私欲はあっていいと思うんだよね 人間だもの

今は社会と戦う作品よりも、自分の子分を増やすアニメのが受けるよねー

重要なのは最大多数の最大幸福であり、全人口の幸福ではない。 サイコパスのセリフ

本職ゲームプログラマに話きいてると案外技術より体力で仕事してるんだなとおもうw

ゲーム作るのは企画とかディレクターじゃない?

尻視欲だと!

声優になりたい人も多いよねぇ

妖怪ウォッチとか、進撃は子供向けではないかな

巨人はマブラブオルタフューチャーなだけでしょ

ゲームプログラマに憧れてるだけの人はダメだな。ゲーム作るのが好きじゃないと

サンデルさんの授業を思い出した

ゲームを一個も完成させてないのに、ゲームプログラマーになりたいと言われても、ちょっと困るよね

サンデルさんいわく、歴史的に 最大多数の最大幸福派 と 一人ひとり派 と常に分かれてきたってね

やまろうさんにサイコパス合いそうだし見るのオススメ

有名コンシューマゲーム会社って作品より学歴でとるっていってたよ

進撃の巨人作者が元ネタマブラブって言っちゃってるからね

自分なら本職じゃなくて、同人声優で満足する。

>>45 みんなにはみえていないコメントだよ

マブラヴオルタネイティブってゲーム

駆逐するゲームなの?

マブラヴ 進撃の巨人で検索したらいいよ きっと

にっこにっこにー

作業進まねぇw

やまろうは作業すすまないからねぇ

作業は進まないが雑学知識は増える

友だちいたんだ

やまろうさんなら友達沢山居るでしょ

× 進まない  〇 進ませない

自分の時間が友達に奪われるからね

やまろうと友だちになって毎日メシ食わせてもらいたい

また洗脳の話か

類は友を呼ぶから、やまろうぐらい頭の回転いい人でないと友達になれないと思うんだ

友達はほぼ100%洗脳だね

jaaコミュメンバも多くなくていいよね

彼女も時間を奪うからな〜

彼女は維持するに金も時間もかかりそうで

コミュレベル25を目指すのは洗脳ですか

コミュメンバーも厳選して選ぼう

おれ卒業してすぐ結婚の予定あったからパチン/コ音楽作ってる会社蹴って普通の仕事にしたわ

テレビで一番うまいこと洗脳してるなって関心したのは、クイズ番組のジャンルにさりげに「芸能」を入れるやつ

アハ体験か

速聴って、動画1.5倍再生でも良いですか?

今日から音楽を2倍速で聞こう

一生音楽でくってくなんて夢のまた夢だろうしw

延長無料ほしくね?

良質なリスナーしかいないな

むしろ放送内容である程度すでに厳選されてる気がするw

作業中断系メンバ

プレ垢率の高さからして優良コミュですね^^

音楽は人類の歴史で無くなった事無いから安定はしてると思うけどね

パチ/ンコ音楽の会社は普通の会社じゃないのか

芸能を知ってないといけない教養に入れるケース

アヘ体験(アヘ顔

何を話すかを忘れたよ

音楽という広いくくりでは亡くならないだろうけどジャンルは変遷するからなあ

普通かどうかっていうより音楽でくってける自信がいまいちなかっただけw

夢じゃなく目標にするといいんだと思う

働く強迫観念の源は、セーフティネットへの不安らしい。

音楽は副業でやるんでないと難しいかもね

パチ・ンコ音楽ってどういうのなの

ふなっしーさん

田舎の別荘買ってリフォームして開発事務所にしないですか?_不況で100万円台からでてきてるみたい 古民家

パチン/コ音楽は単に容量が少ないだけで作り方は普通の作曲と同じだよ

音楽は趣味でやらなきゃ自己矛盾に陥るだろな

Oculus Rift」を使って鳥になれる ちょっとシュールなシミュレーター「Birdly」がスイスで誕生

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/08/news124.html

HMDオキュラスのVR体験やばい

1000円で手軽にバーチャルリアリティ(VR)体験ができると話題の段ボールHMD

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/16/news154.html

お笑いとか暴力アニメは、シオニストの情報洗脳だよ

芸能人って興行(ヤクザ)だからね

たけしの政治番組は議論も何もしてないし

外国で成功させて日本に持ってくるのは洗脳ですね

やまろうのモニターの中の彼女は可愛い?

ライブで稼ぐしか無いって言うけど

松ちゃんよりビートたけしとか上岡龍太郎が知性を感じたな。松ちゃんはアウトローぽかた

ダウンロードとCDで入ってるお金違うの?

DLで食っていくのは難しいっていってもそこらのサラリーマンよりも稼いでるだろって感じ

ライブやってるバンドは売ってるの音楽じゃなくTシャツだからなー

結構金額ちがうらしい

やまろうは、ろりこんではないらしい。

鳥になりたい

次枠だな

次枠で真面目に開発しよう

著作権フリーBGM多すぎてやまろうBGMと出会えない⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

犬派ですか猫派ですか

112 嘘でしょ?やまろうはロリコンで認識してた

Amazonで1000円で買えるよ段ボールオキュラス

俺クラシック好きなんだけどポピュラーCDうれないとクラシックに金まわってこないので皆かってくれよ

鳥を体験できて 空を飛ぶ体験ができるARセット

おおっ、羽ばたけるのかw

夢で見た空を飛ぶ体験ができる

イカロスに成れるのか

次枠あるのないのあるのないのあるのあるのあるの

コミュ入ったら負け

太陽を目指したい

あるよあるよ

おつー

おつ

おつした

えー

開発なにもすすんでないぞ

あるよ

おつー

みんな妨害 GJ!