やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。結婚は人が作った制度だから本能的願望ではないはず

ニコ生しました。

NGUI2.7使ってみる!UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190197665

1. 内容

ニコ生した。結婚は人が作った制度だから本能的願望ではないはず

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190197665

2. コメント

わころう

アイチューンの変なのはやめて

これやまろうさんで試したい

http://gigazine.net/news/20140813-real-time-facial-tracking/

おっ、NGUI2.7

コミケ行きました?Unityのブース行きました?

わここー。もうそろそろ完成しそう?

あれ、今日はBGM無し?

公式のブース出ててたり、Anodrid界隈の人達がUnity本出してたりしてましたよ

顏芸はやまろうの得意分野

金あるんだし新しいの買おう

組織の妨害を受けてるに違いない

゚д゚)ほ

自作したら?

あ 給料泥棒

最近は定時帰りですか?

>>17 みんなにはみえていないコメントだよ

終電ですか

サビ残

わこつ

フリーランスだと残業少ないの?

出来るだけ定時に帰ってニコ生に全力を注げ

ウェジェットウィザード

そういや、よく考えてみたんだけど

結婚願望って10年後の自分の理想像を聞いてるのであって

洗脳でもなんでもなくねって思い始めてる

ゲームにクレジットとかあるの?

Unityつかってるんや

やまろうさんが、作りたいサービスが決まってないのに、サービスで生計建てたいってのに似てる

UE派なので傍観しておくw

やまろうさんの金魚のふんになって養ってもらいたい

洗脳の場合もあるとは思うけどね ようは自分がなりたい姿にそれが入ってるかってこと

リップシンクカヤックでも「りのんちゃん」って3Dキャラでやってたよね

http://www.kayac.com/service/client/903

やまろうに養ってもらえるとか、幸せ者すぎて怖い…

またいい感じに脱線してるなー

今日も開発ひ進まなそうだ

電通

@まだお

人間は、本能的に自分のやりたいこと知ってるっていうから それに結婚が入ってる場合がある

つくったものもう売ってるの?

プロ生コミュへの参加88888。間違ってもやまろうのコミュへは・・・

負け

後ろの干してあるズボンがいい味出してるね

生殖本能は生物ならだれでも持ってるもんでしょw

アプリは広告収入?

要するに家族を作りたいかってことね それが社会的には結婚しかないんで、そういう表現になる

Unityは処理遅いよね

生きていると自分の考えが本当に自分の考えなのかわからなくなってくる

それで出来ている

UE4はもっと処理重いよ。Unityはゲームエンジンの中だと軽い方

Steamでゲーム買ったりする?

unity プロ版だった機能のwebプレイヤの出力無料になったらしい

無害的洗脳っていうのかな 広告とか そういうのは社会全体で見ればプラスだからね

UE4重いのはレンダラだけじゃね?

UE4じゃノートPC持ち寄って勉強会できない位ハイスペック要求してくる

760Mノート持ち寄ってつくってるわw

山楼先生ちっす

760Mのノートの人なんてそんな居ないってw 後、Macの人が…

うちのサークル5人に買わせたw

Web無料の話はWebGL出力の事かな?

わこつ

強制的に買わせるとは剛気だなぁw

Unityはゲームのプラグイン不要のブラウザ/Web対応化を無料に

http://goo.gl/NXTL4h

もともと本職でUE使ってる人達だからいいかなって雰囲気だったのでw

電通の作戦

57は個々の犠牲があっても全体で均したら利益を得るって事を言いたかったんじゃないの?

そろそろ哲学放送に変えるかー

でも社会的にそれ以外に方法がないからね 社会的にはベストだと思う

Unityも5で物理レンダラつくから重くなるでしょ

TVは人間をバカにして、消費させる洗脳装置

>>75 みんなにはみえていないコメントだよ

Unity5は確かに重くならなかいか恐い

ノートPCは画面が小さいから開発が地味に辛い

資本主義以外に今成功してる社会的な仕組みが作れればね

自分の枠の外に目標設定するってのは自分には出来なさそうな事を目標にするってこと?

開発全然進んでないねぇ

確かに、不況になってるから新しい枠組みがいるのかもしれんね

TV局にGHQが送り込んだ植民地3S政策で、バラエティ、スポーツ、クイズゲームで政治を考えさせないようにしてるね

雑談枠だったか

>自国のアイデンティティを持てないようにする

日本を武装蜂起させた、アメリカの占領政策ー3R、5D、3S政策

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1011290700

>日本人が国家観を持てない理由

アップル信者

ただ今更、資本主義以外の方法に切り替えて混乱せずに成功する未来が見えない 現状ベストが資本主義ってことで

ネットの広告も大概ひどい

TVは権力者にとって 都合が良い洗脳装置だよ 反逆できないようできる

理想を語っても仕方ないからね 社会がベストであることはありえないから、これだけ自由・安全で満足していいと思うんだ

あとは個人がしっかり洗脳を見破ればいい

高城剛の新刊がいいらしい

ニュータイプになる時期

下手したらテロリスト ガザ地区なっちゃうよ

わころう わころう

開発全然進まないまま終わりそうw

視聴者が脱線しすぎたなー

次枠有るの?

美少女か、やまろう の、どちらかと友達になれるなら、迷わず やまろうを選ぶよ…

あるよ

早く誘導しないと!

アメリカ行って起業して日本向けの商売するのが良いと思ってる

理想を追うことは大事だけど、政治家はどこか黒くて正常だと思う(目指しても絶対にたどり着けない)

美少女よりも魅力の有るとはやまろう何者なんだ

おつー

次枠は自分のコミュco2268886で放送します。ぜひ見てください!

もうこないんだから!

あ、プロ生枠だったかww

おつ

入ったら負け

入ったら負け