やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ITエンジニア成功術6-2 効率的に新しい技術を学ぶ方法

ニコ生しました。

ITエンジニア成功術6-2 効率的に新しい技術を学ぶ方法

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190050571

1. 内容

↓の記事を読みながら話したお

http://mikumikuplay.com/it/way_to_-learn_new_technology_efficiently/

2. コメント

わこやまろう

わこ

わこつ プロ生から来ました

はぶられろう

プロマネは難しくない ○プロマネは面倒臭い

/telop on ニコ生クルーズ

/telop show まもなくニコ生クルーズが到着します

/telop show *** ニコ生クルーズが到着しました ***

/telop show0 効率厨?

/telop show0 自称エンジニア

/telop show0 ネズミ構か

/telop show0 イットってなあに

プロ生は?

/telop show0 たかし外で遊びなさい

クルーズ

/telop show0 わいニートやで?

/telop show0 わいニートやで?

/telop show0 あほめ

/telop show0 とニートが話しております

/telop perm ニコ生クルーズが去って行きました
( 平塚の芸人、A氏夏バテ、平塚の怠け者 他14人が降りました)

ふなっしーおねがいします

クルーズw

/telop off

だんかんおねがいします

クルーズ来たら開幕ふなっしー

SIerは職業エンジニアが多くてオフにプログラミングする人が少ないね

でもオフで家族サービスしっかりやってる人多いからどっちが正しいかわからなくなるね

今日は黄色やまろうの日か

開発放送は何時からする予定?

やまろう氏は結婚願望ないの?

sierの仕事ってどんなの

自分のやりたいことばっかりやる場合、やることも難しそうだしやれたとしても給料がずっと低いままな気がする

自律訓練法やろうず

恋愛欲求は?

自分のやりたいことが、一般的にはやりたくない仕事であった場合は年収も高いかもねー

コロプラの広告最近多い

やまろうの会社。ぶっちゃけ給料いくらなの?

体が寒いと行ったので自律訓練法で暖かく

ニートのことをどう思いますか?

やまろう母「そろそろ孫の顔が見たいねぇ」

9月からの仕事見つかった?

みくみく双六とかおいているサーバーってVPSですか?

https://www.youtube.com/watch?v=c8xJaunuviQ

www

やまろう=山本希望

報告して毛しとこう

佐々木化

やまろうのファンじゃんw

佐々木希もリスナー

やりたい事だけをやって生きるためにはどうしたらいいですか?

会社を起こすしかないな

やりたい事だけで完成できる仕事ないからねぇ

まず今週のtotoで10億円当てる

旅行記配信ある?

楽して お金が沢山手に入ると、逆に なんか怖い

じゃあ今日もう配信しないの?

久しぶりにはてブ枠しよう

おつ

おつ