やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのベトナム旅行記放送② ホーチミン・メコンデルタ

ニコ生しました。

やまろうのベトナム旅行記放送② ホーチミンメコンデルタ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189915797

1. 内容

やまろうのベトナム旅行記放送② ホーチミンメコンデルタ

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお

http://yamarou.ehoh.net/20080815vietnam/index.html

2. コメント

わころう

シンガポールの動画見たけど顔写真がこわすぎた

どっかの国に死体博物館あるんだよね

わこっしー

色んな国籍の人が登場する絵だな。良いねぇ

幼女きた!

幼女でやまろうのテンションがあがっていくぅぅ

ベトナムもボッタクリ多かったん?

インドのムンバイで古事記に囲まれたときは泣きそうになったわ

珍しく動物居た?

タイポした。珍しい

線香おばさんを避ける策士やまろう

強い子やまろう

日本のお寺でも拝観料あるとこある

寺の関係者ですらないのかw

線香おばさん、お寺は注意しないのかなぁ?

チョロンは治安悪いよ

チョロン地区にちょろっと行った(寒)

ちょろんと行ったのか

フォーとか食べました?

日本にも渦巻き線香有るよ。しかも、蚊も退治できる

キンチョーの夏

ここではナンパしなかったの?

バインミーだっけ お好み焼きみたいの食べた?

ハンモックは身動きトレなくて疲れる

バイタクに乗ったら頼みもしないのに路上のぼったくりコーヒー売りに連れて行かれてブチギレた

何年前?

今は0を二つとって2で割る計算だよ

予算いくら?

ファングラーオは、行った?

表情がヤサグレてたのかなぁ

また冷たい顔つきになってたのか

変なベトナム人いなかった?

パインミーどう?

シントーは前にコンビニで売ってた気がする

1万ドン飲んだよそれ

なぜお尻に出たのか

予算全部で、10万か。ふぅ

ファングラーオ行ってるやん

ビナサンタクシーかマイリンタクシーにしろって言われたなあ

タバコと酒安かったんじゃないか?

空港からベンタンまでバス安かっただろう

周囲からのキャラ付けは迷惑だよなぁ

わこつ

分かる気がする

高卒英語でも案外なんとかなるもんだよな

何でもいいから息子と話がしたかったんだよきっと

アジアはおもろい 喧騒と熱気が病みつきになる

毒親ってやつ?

帰国すると若い奴とかみんな下向いて携帯いじってるのが異様に見えたわ

俺弱かったけど支那で初めて喧嘩やって相手を倒した時に自身が持てた

中国人は拳法の達人とかがいそうでケンカ売る勇気ない

そんなこと言ったら日本人みんな空手、柔道剣道の達人やで

まぁ支那はぼったくるから頭くる

もういかないw

上海だからだよ

他行ってごらんよ

インド人どう?

人のスーツケースとって走ってった

怒ってやっつけた

色々行ってるなぁ。アジアは全部制覇した?

インド人ろくでなしが多かっただろう

おつ

ラオス行けばいいよすれてないやつ多いよ

インド人とは、関わるな。