やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのベトナム旅行記放送① ホーチミン・メコンデルタ・カオダイ教寺院

ニコ生しました。

やまろうのベトナム旅行記放送① ホーチミンメコンデルタ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189914079

1. 内容

やまろうのベトナム旅行記放送① ホーチミンメコンデルタカオダイ教寺院

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返ったお

http://yamarou.ehoh.net/20080815vietnam/index.html

2. コメント

わーい、ほうちみんだぁ

やまろうさん痩せた?

旅行に慣れてきた感じ?

ごぼうダイエット?

/telop on ニコ生クルーズ

/telop show まもなくニコ生クルーズが到着します

バイクはぼったくられなかったの?

/telop show *** ニコ生クルーズが到着しました ***

/telop show0 どこ

/telop show0 農村へ帰れ

/telop show0 はい?

/telop show0 ニダ

/telop show0 静止画

/telop show0 需要なし

/telop show0 アメリカに勝った国か

/telop show0 だれが放置民だw

/telop show0 写真かよ!!!

わこ

/telop show0 放置民wwwwwwwwww

/telop perm ニコ生クルーズが去って行きました
( 平塚の怠け者、GLAYのテツ、平塚ナマポ坊主 他6人が降りました)

開発放送は今日する?

/telop off

5区のビアオム行った?

こんちわ〜〜クルーズから気ました

7区のエロマッサ行った?

ニコ生クルーズって短いなぁ

クルーズ用に一発芸を用意しておこう

ふなっしーおねがいします

空港近くにエロエリアあるよ

エロマッサってエロいの?

挨拶ついでに幼女に抱きついたりしたの?

wwww

1区のシェラトンホテルの近くにドラえもん食堂あるよ

どこ泊まったの?

線香でぼったくりって罰当たりな事するなぁ

ホテルは良いところに泊まったの?

ヤンシン市場いった?ミリタリーとかいっぱいあるとこ

ミリタリーグッズが市場で売ってるの?

防衛軍はもうそろそろ完成かな?

ナンパだナンパだ

挙動不審でナンパしたのか?

ホーチミンはローカル行くと1500円くらいでやれるよ

楳図かずおベトナムいってみたい初見

ぐわし

ぐわし

ベトナムって英語つうじるのかな

ぐわっし

マシリトも言われた

youve eaten too muchは誤りだけども

ベトナム航空の機材クソボロかったなあ

安いもんなあベトナム航空

でもフォーとかうまそー

今度クルーズ来たら「はじめまして、楳図かずおです」で始めよう

今日の昼ご飯は何食べるの?

6月に関空から直行便で往復燃油込で39000円で行ったよベトナム航空

草の匂いが強そうな料理おおそうだけどどうなんでしょうな

ハチの恨み

挨拶はぐわし

これって写真載せるよ とか、許可取ったの?

しょけん 友達のベトナム人がホーチミン出身

わこやまろう

風景撮るのは許可いらないでしょ

お土産何買ったの?Tシャツとか5万ドンくらいで買えるよね

ホーチミンのイオンの行列の写真見たけどシュールだったw

フォー、コーヒーが美味いのか

10万両替すると2000万ドンくらいになるからな

1円が207ドンくらい

おさつの単位はどれ位なの?

50万ドン札

コーヒーは何ドンで買える?

50万ドン札が2500円

テポドン

50万ドンかぁ、お金持ちになった気分だなぁw

女の子かわいい?

タクシーなんかお釣りがないとか平気で言いやがるしな

友達がホーチミンでひったくられたって

日本人はいた?

お釣りないって言われたらどうしたの?

タクシー初乗りが1万9千ドンだから100円以下なんだよなあ

今は雨季だからすげー雨降っただろ

色付きの服の人が気になる。色ごとに意味があるのかな?

次枠も旅行枠?

赤がリーダーだな

トンネルで戦ったって、ゲリラ戦?

サイゴンは日本軍が進駐して統治してた時代もあるんだよね

サイゴン舞台にした映画とかも有るよね

日本語で話しかけてくるやつロクな奴じゃねーよな

チョロン行った?チャイナタウン

映画じゃなかった、ミュージカルだった。ミスサイゴン

1コメさんさんは初見

2コメさんさんは初見

18コメさんさんは初見

23コメさんさんは初見

24コメさんさんは初見

43コメさんさんは初見

48コメさんさんは初見

60コメさんさんは初見

61コメさんさんは初見