やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。Unityで使えるフォントのURL教えてもらった

ニコ生しました。

UnityのNGUI使ってみる!~UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189366493

1. 内容

ニコ生した。Unityで使えるフォントのURL教えてもらった

http://8450423.info/qun/unity_font/

2. コメント

Unityで使えるフォントはこことかよくまとまってる

http://8450423.info/qun/unity_font/

リスナー力

下のやつはGoogleAdobeが作ったやつ?

放送するって結構体力使うと思うんだよね

Unity出来ること多いだけに、覚える事も多いですよね

unityに変わるなにかが出たらそっちも勉強する?

UE4とか?

無料版が無いけどね

わこ

月額2000円だっけ?

UE4はマシンスペック要求の面からもキツイ

ノートじゃまず動かない

UE3ってもうオワコンなの?

Unityすらカクカクするわたし

いま、わざわざUE3を使う理由は無いかも?

ビルドサポートはunityの方が多いよね。確か…

無料という理由w

UDKなら無料なのでそっちはまだ需要有るかな?

今日も旅行記かIT記事枠ある?

確かそれUnicode対応してたはずなのでどれでも良いかな?

今からDirectXをする意味はあると思う?

やまろうワールド

下回りもガッツリ知りたいなら学ぶ価値有るかな?最適化の勘所も分かるし

早くIT記事書いて洗脳してほしい

効率的な学習のコツとか?

逆に良企業の見つけ方とか

効率的な学習→ニコ生をする

良企業は面接が多いとかじゃないかな?

いいアパートの見つけ方。年200万以内で暮らす方法。

採用決定までが親切過ぎると逆に怖い

220万だったか

転職会議って自分もなにか書かないと書かれているやつ全部は見れなくない?

自分は生主じゃないんだけど、ニコ生って実家住みだと家族の存在に気を付けなければならないんだろうね。

すき家ゼンショーも気になる

すごいいい企業に見えるな

社員がポイントを釣り上げてる懸念も有るかも?

わころう

社内恋愛多いはブラックっぽいな

サクラはいるだろうね

ワンオペでチームもなにも…

そういう恨みぽいのは2chに書いてそう

ワタミはワンオペじゃなくね

もっとすごいってどんなんなんだ

ワタミ社員は信者も多そうだからね

NTTが大変っての本当なの?

転職会議というサイトにリーチしてない可能性

トランスコスモス

スゴイスコアだw

大変でもその分報酬が高ければブラックじゃない

下請けのITが一番ヤバイとかなんとか

トランスコスモスって何の会社?

アルプス技研

富士ソフトエービーシ

やまろうの会社は自社開発のツールとかはあったりした?

/telop on ニコ生クルーズ

/telop show まもなくニコ生クルーズが到着します

クルーズだ

クルーズ来た!!

/telop show *** ニコ生クルーズが到着しました ***

/telop show0 日本語?

/telop show0 ユニティちゃんはよ

/telop show0 ユニティちゃんはよ

船がきた

/telop show0 わさび全部飲み干してた

/telop show0 福田

/telop show0 黒人で音痴は知ってる

/telop show0 覚えたての単語をタイトルに入れてみました

/telop show0 バズーカ

/telop show0 ユニティーちゃんバズーカ

/telop show0 山田洋二監督が好きそうな顔だな

/telop show0 蛭子能収

/telop perm ニコ生クルーズが去って行きました
( (*´ω`*)モキュ、北海のニート、加納警備保障 他7人が降りました)

/telop off

下船職人

先生が来たから勉強してるふりをした感じだったw

やまろうさんが勤めてた洗脳ブラックがどこか知りたいw

転職会議登録しようとしたら、今勤めている会社聞かれたので怖くてやめました

そんな会社潰れれば良いのに

TCS

ちなみにまだ潰れてないの?

そういう会社はそのうち淘汰されるんだろうけどそれまでは悲惨ね

出来たての会社はブラックが殆どじゃないの?

税金を払わないIT企業の包囲を進めるG20

次枠で組み込みか

仕事大変でもちゃんとリターンが有れば良いけどね

これで日本語出るか

大企業が税金納めないから不況になってる問題ね

トヨタは5年間払ってないんだって

やまろうはソースの関数わけ してる?

みんなケチだなー

世界一トヨタ、5年間法人税を払っていなかった! どんなカラクリがあるのか、と怒りの声

http://www.j-cast.com/2014/05/27205857.html

赤字だったのか?

日本では利益ゼロなのか?

資本金少ないなら払えと言われたら潰れそう

海外に支店をもって配当金が下がる優遇措置を利用して

ぼけけてきてる?

天下りを受け入れたら税金を払わなくていい優遇措置をできてる感じだね

急ぐんだ

フォントサイズ16のままで良いのかな?

次枠だね

コピペするとか?

次枠だね

おつ