やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのアメリカ西海岸旅行記放送②サンフランシスコ→ヨセミテ

ニコ生しました。

やまろうのアメリカ西海岸旅行記!②サンフランシスコ→ヨセミテ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189239484

1. 内容

↓の旅行記ホームページを見ながら旅を振り返る動画です!

http://yamarou.ehoh.net/20080425usa/index.html

2. コメント

旅行楽しそう

旅行行って人生観かわりました?

細かい事はどうでもよくなって大胆になった?

その国の宗教を意識することはなかった?

いあ みんな車移動だとおも

アメリカいきたい

白い奇妙な食べ物

パワースポット的なところいった?

アルカトラズは刑務所?

アメリカ人の15人に一人が刑務所はいってるみたい

田舎の州だと

アメリカの刑務所は快適なのかな。

ビル・ゲイツもスピード違反かなにかで入っていたはず

インターネット出来る?

日本の刑務所は暗いね

ビルは首から番号札を下げられ笑顔でとった犯人写真がのこっている

一人旅でもなんとかなるもん?

そのサイトに出ている技術書などをクリックして買うとやまろうさんに金入る?

そういうの一人に上げるとどんどん群がってきそう

アメリケンは学歴社会激しいから働き口ないだろうな

日本とアメリカどっちが働きやすいんだろう

タイトルがウルトラクイズみたいやな

ラクだ=働きやすいではないと思うけどね

韓国のIT系は

皆英語はなせるよね

今日も やまろうのイケメンな顔を見に来たよー

日本はすべてがマニュアル通りなのかね

ズームしよう

結果じゃなくて過程重視な日本

wwwwwwwwww

し.んでないけどなんか変じゃね?

脅されて笑っているみたい

頑張って笑ってるみたいだなw

日本はミスにうるさい

wwww

わこ

ファインダーの外では銃向けられてるみたい

フリスコどうだった?

移動時間のが長いwww

一人でいったの?

花粉多い?

一瞬自衛官に聞こえてびびった

英語は英語でまなぶべきだとおもう

洗脳されてるな

すごい翻訳苦手になるけどね

夜は開発放送はしないの?

英語でしかしらない単語がいっぱいになってくる

自作ゲーム↓ってのが少しブラウザにかぶってるね

なんかヤンキーみたい 立ち方が

気にしているやまろう

いま一瞬よそみしてた

>>51 みんなにはみえていないコメントだよ

なんか違和感w

www

ちゃりで来たっていいそう

足の幅かな

何歳の時?

やまろうの自撮りっていう時点で違和感…

最近いってきたのかとおもったわ

アメリカは精神でも身体でもアクセシビリティ超厳しい

一人旅でツアーとかいったことないな

次枠要りそうですね

ホームレスがいきなり店はいって歌い出したりとかあるで

ジ.ップだから舐められた?

めしまずそう

和食高い?

ko-tbuoudeyu^teli- modannulo-0hulkea2

旅行の時は、つねにでっかいリュックとかなにか背負って移動してるの?

次枠は やまろうのコスプレ放送で

有名人にあった?

金髪幼女の写真まだ?

アメリカは冷蔵庫サイズが4倍で太る原因らしい

スーパーの食料が家畜サイズで

焦らずに次枠でゆっくり話そう

コニーちゃん

マチュピチュいった?

ポエム多くていいね ブログ

アメリカは喫煙とか肥満は自己管理の面で評価マイナスされると聞いたことがありますが、意外ですね

老人の気分になった?

次枠かー

このあとゲーム開発かなんか枠とる?

輝いてるオッサン

おつ

メキヒコは?

888

開発枠行きましょう

ティオティワカン