やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

やまろうのアメリカ西海岸旅行記放送①ロサンゼルス→サンディエゴ→サンフランシスコ→ヨセミテ

ニコ生しました。

やまろうのアメリカ西海岸旅行記!ロサンゼルス→サンディエゴ→サンフランシスコ→ヨセミテ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189235283

1. 内容

やまろうのアメリカ西海岸旅行記放送①ロサンゼルス→サンディエゴ→サンフランシスコ→ヨセミテ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189235283

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)

2. コメント

今日はアメリカか

わころう

http://yamarou.ehoh.net/20080425usa/index.html

わこ

今日もし.んだ顔のやまろうは出てきますか?

深夜のロサンゼルス

また偉そうに旅行自慢してる ムカつく

わころう

国立公園(山脈)

深夜の道にいたら確実に職質される顔w

また偉そうにぷあまん枠しよう

対抗して熱海いってこいよ

日本とアメリカの便で韓国の航空会社って珍しい

やまろう「フリーランスです」警察「フリー・・フリーターね。はいはい」

一応ライトって義務なんだっけ

ゲーム実況とかならコミュ人数増えそうだけどなー

西海岸良いですね~

フリーランスのボクサー

職業はぷあまん

職質で職業聞かれたらフリーですって答えたい

やまろうさんはフリーのカメラマン

ライトは義務ではないらしい

ホステルって治安悪くありませんでした?

へぇー義務じゃないんだ 知らなかった

わこつです。今の部屋の写真のボックスみたいなのは個人使用可能?

警察にライトライトって言われるから義務だと思ってた

カギかけれる とか

暑かった?

この頃はまだ洗脳される前か

山さんアメリカにもいったん?

おかねとりますよ

あそこ写真とってるの個人でやってますから・・

大道芸人の収入源

これまでの旅行記でだいたいやまろうさんと同じところ言ってる

ビバリーヒルズ

アメリカ内戦のうわさでてる

ジャスティン・ビーバーの家に卵投げようぜ

だいたいどこの都市にもダウンタウンがあるね

リトルトーキョーのとなりがスラム街ですごい怖かったのを覚えてる

アメリカのスーパーでコーラー安くてびっくりした

有色人種多かった?白人よりも

どこも基本夜は怖いよね

深夜のロサンゼルス歩いたら、黒人が警察に捕まって壁に手をついてるとことか出くわした

コストコより日本の品質のほうが良くて結果的に安い

強盗に遭っても身ぐるみははがれるけど、けがしたら警察が動くからケガはしないらしい

辛辣ですね

プリキュアが好きです

アンジはたしかにわからない

ボディコンお姉さん

開発は今日進んだの?

いや 白人でも嫁は日本人が良いっていう

ジャンバラヤ

海外行きたくなってきた

ロスのあたり、アメリカ南部はメキシコ文化がいっぱい入ってきてるね

youtubeで日本に来る外国人みてるとたのしい

もともとメキシコというかインカでしたから。。。

亡命先を物色しに行きたい

本場のハンバーガーたべたい

豆料理

UCLA懐かしい。古賀さんとかいたなあ

MIT スタンフォード大学いった?

日本の学生は目が4んでるね

日本人は平和ボケしてるほんとうに

いあ 日本人は自分から電車のホームに飛び込むから 平和とわおもわないっす

いいですね

ロスは世界でも5本の指に入る危険な都市

初見 早くゲームつくれや

魚の目

ジョブズは日本人は魚の4んだ目って形容したね

古賀潤一郎だよ。学歴詐称疑惑で話題になった

衆議院議員

そうそう

シリコンバレーのアップル、グーグルの社員食堂たべたん?

次枠は自慢枠じゃなくて開発枠かな?

やまろうって英語喋れるの?

海外で日本人に合うと僕目をそらすwww

胃腸が弱いからアメ食だめだは

ATフィールド前回にしないと現地人にやられるぞ!

海外で日本人に合うとぞっとする?

海外に行って思うこと 日本人の女性だけは見た瞬間にわかる

別に自慢してなくないかww

アメックスのカードとかつかった?

マクドナルド臭かった?

電通と、便通って似てるよね

水が大きいってよく言うね、体調は

アメリカにある秋葉原みたいなところあった?

俺も旅行行きたい

つれてけ

やまろうはコミケ行くの?

韓国人こわいお

黒人が見た目がこわいから話す機会がなかった?

硬水と軟水とかね

拳銃で脅されたことある?

英語はどうやって覚えた???

全額やまろう持ちで

大.麻の取引とかみた?

やまろうのインド旅行記は悪態つきまくりで面白かった

黒人に辛いもの食わせたい

やまろう国内旅行企画。ドキッ!リスナーとの秘密の夜…

山ちゃんみたいな声なの? 黒人

洗脳か

現地のゾ.クフー関係はチェックした?

セルフアフレコみたいなやつ?

なんかアメリカ話してるのと、台風なせいでピザ注文したくなってきた

次回ヨーロッパはいかないですか?

ホットドッグは常に売ってた?

アメリカ行ったら、太って帰ってきそう

移動はタクシー?

アメリカが一番金かかりそう

そのサイト、凄くweb1.0感醸し出してるwww

レンタカー安いのかな

むしろタクシーには危険なイメージがあるのですが、大丈夫なんですか

やまろうは孫悟空みたいに瞬間移動 出来ると聞いたのですが…

サンディエゴにもカリフォルニア大学あるね

アメリカにいる日本人のニートにガイド頼めたらいいね

イギリス、1ポンド170円やばい

バスの運転手英語しゃべれた?

中国人に間違えられましたか?

ガイドブックはステマだね

一人で食べる量じゃないねw

あと、イギリスのタクシーは社外で会計するとかタクシーには難しいイメージがあります

アメリカのレストランあほみたいに量でてくるね

わこつ

船いいね

東海岸スミソニアン美術館の飛行機も凄いですよ

僕はイギリスではタクシー乗れずじまいでした。残念

ポンドは今がまあまあ妥当。リーマン前は250とかヨーロッパじゃないww

イギリス編終わった?

アメリカ人の陽気具合は異常。いや日本人がおかしいのかも。

i feel coke

なんにせよ無事でよかったですね

お客様のなかにおいしゃしゃまは

シンガポール編みたい

wwwww

ユースホステルは快適でしたか

ワシントンDCいった?

駄菓子屋のおじちゃん的ジョークいってくるね

おつです

オハイオ

ミネアポリス

おつ

Unityでゲーム開発者になる本 上巻

Unityでゲーム開発者になる本 上巻
価格:2,916円(税込、送料別)