やまろうブログ

プログラミングやゲーム開発、ニコ生、自己啓発、社会のことを書きます。

ニコ生した。EZGUIよりNGUIのが簡単らしい

ニコ生しました。

UnityとPhotonCloudでマルチ対戦ゲームを作る!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189252443

1. 内容

ニコ生した。EZGUIよりNGUIのが簡単らしい

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189252443

2. コメント

わころう

わここー

わころう

本当ならクリックした時どうなるの?

誰かが負けた

負け組へようこそ…

また、やまろうの信者が増えた

じゃあ25レベになったらボク抜けますね

エロゲー作る。とか言ったら来場者数は増えそう…

NHK-FM聞きながら

やまろうの実写で

Boost 1.56がリリースされたよ!

C++テンプレートライブラリー

STLのすごいの

テンプレートだけで計算処理とかしちゃうんだぜw

わこつそうな奴はだいたい友達

サイト見ても同じように出来ないとだんだんと頭が痛くなってくる

そうそう それで無駄にとは言わないけどだんだんとズームしていくw

そういうのクリックすると画像だけ綺麗に表示されたりするよ

カメラが遠目にあかんネズミに見えた

ねずみっぽいなw

やあぼくみっふぃーだよ

www

押せそう

NGUI3?

自分もngui使ってみようかな

EZGUIは簡単じゃなかったけど NGUIは簡単だった

スマホとかの仮想パッドも簡単に使えるようにはなるのかな?

inputのパッドボタンに対応して作れば 勝手に動く

これもngui?

パズドラもモンストも一本指だね

よくわかんないね

モンストはGPSで1kmいないでマッチングする感じ

ないよ

次枠ある?

適当なフォントを落としてきて ダイナミックで指定すればできる

MSゴシックつかってみれば?

nguiはテキストと画像の表示が出来るの?

おつかれさま

次のソシャゲで使えたらいいね